価格、BRENTオイル(BRENT)、(WTI) - ページ 2

 
Deniiis777 Fedyashin:

それはわかりますが、))でも、ここには物事の行く末を知っている人がいるんです。

こいつらまだサウナに入ってるのかよ74.4(私の最高値は74.34)で反転したことを明確に示している。

まあ、TAの常識から言えば、修正はとっくに終わっているのだが。今日のギャップダウンは、調整の始まりを暗示しているようだ。少なくとも70.8までは落ちるはずです。より深い調整が行われれば、66.8に到達する。

 
Ihor Herasko:

こいつら、まだ風呂場にいるのかよ。74.4(私の最高値は74.34)で明らかに反転を示しました。

まあ、TAの常識から言えば、修正はとっくに終わっているのだが。今日のギャップダウンは、調整の始まりを暗示しているようだ。少なくとも70.8までは落ちるはずです。より深い調整が行われれば、66.8に到達する。

下がればいいのですが、チャートを見ると上がっているんです。

 
Deniiis777 Fedyashin:

下がってもいいはずなのに、チャートを見ると上がっている。

今のところ、すでに閉じているにもかかわらず、ギャップを縮めているように見えます。

 

明日までに目標値75.29に到達すること。

BRENTH4 75.29

 


売ってください、たぶん

 
原油は昨夜2ポンドほど下がり、ポンドを跳ね上げた
 
私の予想では、さらに低く動くと思います
 
71に到達する。そうなれば、次のターゲットは67.6
 
Ihor Herasko:
71に到達する。そうなれば、次のターゲットは67.6
ドル/ルーブルのペアはどうでしょうか?
 
Mikhail Simakov:
ドル/ルーブルのペアはどうでしょうか?

ここではちょっと違う話題になってしまいますが...。ペアに興味があれば、スレッドを探したり、作ったりしますよ。