プログラミングの勉強を手伝ってください。 - ページ 6

 
Dmitry Fedoseev:

一度に3行は書けません。1行で3つのミスが発生します。

自分が考えているアルゴリズムでも、必ずしも正確に必要なものであるとは限りません。頭の中で考え抜いたコードを、最初にエディタで正しく書けるように「書く」のは、とても面倒なことです。誰に向かって言っているんだ?

どうでもいいんですけどね。

ただ、特に質問を出してくるような無知な人には、何も書かないようにアドバイスしません。
ただ、動くコードを渡して、何か質問があれば答えますね。手伝いを始めると決めたときから。

すぐにコードを磨いてもらう必要はありません。すぐにドキュメントを読んだり、コード例を見たりする必要があります。

それだけで十分です)))


さて、あなたが私の間違いを証明している間、私は個人的にループでPositionsTotal()を使用する問題を解決する優れたExpert Advisorを書きました。


注目!
レディース&ジェントルマンズ!今回、ご紹介するのは、こちらですループでPositionsTotal()をどう使うか、論争とチョロチョロの歴史上初めてです!この種のものとしては唯一です(たぶん)。ワンダフル!ブリリアント!MQLフォーラムのベストマニュアルに準じて書かれています!

ループの中でPositionsTotal() 関数をどのように使用するかをアドバイスし、あなたが好きなようにコードを書くことが正しいことを疑わ せないようにします!!!

開発者がこの機能のリソースを提供し、最適化したに違いない!やりましたね。WELL DONE!そんな彼らに拍手喝采です。


だから、注意してくださいコード!!!!

enum T {
   loop1, loop2, loop3
  };

input T tt = loop1;


int OnInit()
  {
   return(INIT_SUCCEEDED);
  }
void OnDeinit(const int reason){}
  
void OnTick()
  {
      uint timeInit = GetTickCount();
      int index;
      switch(tt)  {
         case loop1: 
            for(index=PositionsTotal()-1; index>=0; index--) { /* тело цикла */ }
            break;
         case loop2: 
            for(index=0; index<PositionsTotal(); index++) { /* тело цикла */ }
            break;
         case loop3: 
            index = PositionsTotal();
            while (index-- > 0) { /* тело цикла */ }
            break;   
      }

      PrintFormat("%s - %d ms", EnumToString(tt), GetTickCount() - timeInit);
  }
  
  
  

ご指摘ありがとうございます)

 
Alexey Viktorov:

まあ、迷子になるのを邪魔する権利はないんだけどね。初心者のプログラマーが、コードの美しさと簡潔さだけに興味を持てば、どんなものを書けるか考えてみてください。結果を見ずにコードを書くことに疲れて、この得体の知れない職業をやめると思います。

開発しながら理解することを書いています。まず勉強、そして行動。

逆に、まず行動、次に考える、そして櫛を入れる、と書いていますね。

同じようなものだと思われます。しかし、なぜコードサンプルやドキュメントを書くのでしょうか?)害を及ぼす人が少なくなるようにですか?まさにその通りだと思います。いかがでしょうか?

 
Dmitry Fedoseev:

また、とても面白いのは、みんなが、ああ、私が初心者の頃に書いたコードはなんて間違っているんだろう...と、興奮していることです。と、みんなに言われ続けている...。をちゃんと書くのではなく、...なんて面白いパラドックスなんでしょう。心配のあまり、すぐに彼のことを忘れてしまう(あるいは全く覚えていない)。

3行や5行でそんなに気負うことはないでしょう。お前らはコード1行でも最大のイベントってくらい生産性が高いんだろ?

なぜ誰も私がゼロで何もしていないことを気にしないのでしょうか?あなたの理解を超えているからこそ、答えられるのです。あなたのポンチ絵は幼稚園児レベルです。

自分自身を見つめる。建設的、創造的、単なる労働意欲のかけらもないのかよ。あなたはコードの1つの、同じ行だけを議論することができます、このトピックについての関数forは、フォーラム自体よりも古いですが、あなたはまだそれを議論している、まだそれについて新しいスレッドを開始します。ちなみに、8年前の配列の記事でも書きましたね。でも、まだ議論しているんですね...そして、すごいのは、私の目を開かせてくれていることです。すごい!

パ****ッツ。8年すでに答えが分かっていて、そのまま書けないのでは?やっぱり知らないんだなぁ)

 
Nikolay Mitrofanov:

どうでもいいんですけどね。

ただ、具体的な質問をしてきた無知な人には、何も書くようにアドバイスしません。
ただ、動くコードを渡して、質問が出てくれば、それに答えます。手伝いを始めると決めたときから。

すぐにコードを磨いてもらう必要はありません。すぐにドキュメントを読んだり、コード例を見たりする必要があります。

それだけで十分です)))


さて、あなたが私の間違いを証明している間、私は個人的にループでPositionsTotal()を使用する問題を解決する優れたExpert Advisorを書きました。


注目!
レディース&ジェントルマンズ!今回、ご紹介するのは、こちらですループでPositionsTotal()をどう使うか、論争とチョイチョイの歴史上初めて!この種のものとしては唯一(たぶん)です。ワンダフル!ブリリアント!MQLフォーラムのベストマニュアルに沿って書かれていますよ。

ループの中でPositionsTotal() 関数をどのように使用するかをアドバイスし、あなたが好きなようにコードを書くことが正しいことを疑わ せないようにします!!!

開発者がこの機能のリソースを提供し、最適化したに違いない!やりましたね。WELL DONE!そんな彼らに拍手喝采です。


だから、注意してくださいコード!!!!

ご清聴ありがとうございました)

じゃあ、このスレッドの冒頭の質問の内容を読んで理解することも読めないの?

私なら...なぜしなかったの?

フォーラムに参加して何年になるのですか?3つ以上、市場に出回ってるガラクタの数々、そして今日になってPositionTotal()の正しい使い方を覚えたのか?驚きです。なぜなら、ループの中では何も実行されず、コンパイル時に投げ出される可能性が高いからです。つまり、真空中の球形の馬の大きさを測っているわけですね。

 
Nikolay Mitrofanov:

パ****ッツ。8年前から答えが分かっていて、そのまま書けないんですね。結局知らないままなんだろうけど)

うん、8年前に書いたけど、わかんない。思考のマスターピース!おばあちゃんの腹いせに耳を凍らせるぞ!

 
Dmitry Fedoseev:

ああ、8年前に書いたけど、どうだろう。思考のマスターピース。

堅苦しいな

 
Nikolay Mitrofanov:

堅苦しいな

もう一回、お涙頂戴しよう。

 
Dmitry Fedoseev:

じゃあ、このスレッドの冒頭の質問の内容を読んで理解することも読めないの?

私なら...なぜしなかったの?

フォーラムに参加して何年になるのですか?3つ以上、市場に出回ってるジャンク品で、今日になってPositionTotal()の正しい使い方を覚えたの?驚きです。なぜなら、ループの中では何も実行されず、コンパイル時に投げ出される可能性が高いからです。つまり、真空中の球形の馬の大きさを測っているわけですね。

ハム10ドルのガラクタにはかなわないよ。量を取るのか?ああ、なるほどね)

そして、サイクルのアクションが足りなければ、あなたの好きなように10銭の価値があるものを入れればいいのです。

そして、求める人にすでに答えているのに、なぜ他のものを与えるのですか!

あなたは彼にコード例を書き、ループについて質問されたとき、あなたは泥沼にはまったが、あなたは議論を続ける。失礼にもほどがある。

ループは何も実行しないので、あなたの実験は ほとんど 価値がない でしょう。
をコンパイルするときに捨てられることが ほとんど でしょ う。

OMG、私は誰と時間を無駄にしているのだろう...。


つまり、真空中の球形の馬の大き さを測っているのでしょ う。
笑))
 

なんということでしょう・・・。

そう、Dmitryのサイクルコールは最もエレガントなものとは言えないが、彼は日付から週番号を取得する面白いコードを書いた。使うときは、いつも優しい言葉で思い浮かべます。

でも、ディミトリ、もっと人にやさしくしてあげないと。
 
Aleksei Stepanenko:

なんということでしょう・・・。

そう、Dmitryのサイクルコールは最もエレガントとは言えないが、彼は日付から週番号を取得する面白いコードを書いている。使うときは、いつも優しい言葉で思い浮かべます。

あ、これ見ていい?