プログラミングの勉強を手伝ってください。 - ページ 10

 
Nikolay Mitrofanov:

そうですね。TSです。

はい。 そして、それはMT5の専門家による開発経験がないために、厳しく出されているのです。

 
Dmitry Fedoseev:

名前を忘れても、私には関係ないでしょ?そして、あなたも私に答えていなかった)))

自分のことは忘れないようにね。あなたの答えから判断すると、あなたはナルニア国にいるのです)

 
Dmitry Fedoseev:

はい。 そして、MT5での専門的な開発経験がないために、厳しく落書きされているのです。

アハハハハ、ウホッホッホッホ))))

で、ここからが本題です。プログラマーとしての評価を恐れているんですね。OK)私はグレートディミトリとみんなの言い争いに巻き込まれた未熟な若造です。ディミトリは押され気味で、すぐにフンを押しまくる無差別攻撃をしてくる。そして、彼は指を舐め、勝者の狂った笑いとともに、この勝者の臭い指で、8年の経験を生かし、プログラムやスクリプトを書くようになるのです)))なんというヒーローでしょうか。


なるほど。工芸品やその他のプログラミングの宣伝も頑張ってください。皆さんも、いつかはちゃんとしますよ。

 
Nikolay Mitrofanov:

アハハハハ、オホホホホホホ))))

そういうことなんですね。プログラマーとしての評価を恐れているんですね。OK)私はグレートディミトリとみんなの言い争いに巻き込まれた未熟な若造です。ディミトリは押され気味で、すぐにフンを押しまくる無差別攻撃をしてくる。そして、小さな指を舐めて、勝者の狂った笑いで、この勝者の臭い指で、8年の経験を生かして、プログラムやスクリプトを書くようになる))))なんというヒーローでしょうか。


なるほど。工芸品やその他のプログラミングの普及に頑張ってください。皆さんも、いつかはちゃんと理解できるようになりますよ。

ノーコメントです。不死身にする、つまり直す。

 
Dmitry Fedoseev:
PositionsTotal()関数がブローカーから毎回数字を取得できるというアイデアそのものが素晴らしいです。

ブローカーに聞く、手に入れる。

この関数は、与えられたペアの内部終端状態から 取得します。この終端 状態は、新しいティックの到着とイベントハンドラの呼び出しによって、あるいは(mql4に関連して)強制的にRefreshRates()の呼び出しによって、更新されます。しかし、それは毎回呼ばれるもので、全能のコンパイラはそこで何も最適化しないのです。端末はキャッシュするけど、これは違う。

エラー処理をしてほしいのですが、たまにはスマートに_LastErrorを覗いてみますか?

 
Nikolay Mitrofanov:

なんてジョーカーなんだ)))

iを 比較する必要がある回数だけ、関数が呼び出されるのは当然です。

カウンターで確認する))

ふざけた奴だな冗談だとわからないくらいに。

問題は、PositionTotal()関数が比較のための値をどこから取得しているかということです。ブローカーから毎回数値を取得するか、ターミナルの変数のどこかに格納し、始値と終値でのみ更新されます。

ただ、あるとすれば、もう冗長性がないような気がするのです。

この場合、コンパイラは関数呼び出しの 結果を最適化してキャッシュするのだろうか、という別の種類の質問である。だから、私は正確にはPositionsTotal()ではなく、このやり方がなぜ最悪なのかを示すために、例の中のある関数を引用したのです。さらに私は、「当たり前だから特別に注目したわけではない」と説明していますよ。コメントを斜め読みしているのですか?

 
Tio Nisla:

この場合、コンパイラは関数呼び出しの 結果を最適化してキャッシュするのだろうか、という別の種類の疑問があった。まあ、呼び出しの数によって、私は正確にPositionsTotal()ではなく、例のいくつかの関数を引用し、このアプローチが吸う理由を示しています。さらに私は、「当たり前だから特別に注目したわけではない」と説明していますよ。コメントを斜め読みしているのですか?

"キャッシング "という言葉しか知らないの?そんな疑問はなかった。質問は別のことで、答えは3ページ目か4ページ目のどこかにあったのだが、そんな答えまであるのだから、個人の信条によって、爆笑したり、恥ずかしくて燃えたりするのだろう。

そして、どのような機能であるかが重要なだけです。でも、あなたには関係ない...。らしい

 
Tio Nisla:

この場合、コンパイラは関数呼び出しの 結果を最適化してキャッシュするのだろうか、という別の種類の疑問があった。まあ、呼び出しの数によって、私は正確にPositionsTotal()ではなく、例のいくつかの関数を引用し、このアプローチが吸う理由を示しています。そしてさらに、「当たり前だから、特別に注目したわけではない」と説明したのですコメントを斜め読みしているのですか?

キャッシュしているかどうかわからない。キャッシュならカッコいいんですけどね。プロにとっては当たり前のことなので、開発者が解決してくれたのだと思います。

いや、よく読んでいるのですが、専門家ではないので誤解していることもあります。

返信ありがとうございました。

 
Nikolay Mitrofanov:

キャッシュしているのかしていないのか不明です。キャッシュであれば、それはそれでクールです。プロから見れば当たり前のことなので、開発者は考えていると思います。

いや、よく読んでいるのですが、専門家ではないので誤解していることもあります。

返信ありがとうございました。

そう、キャッシュされればカッコいいんです・・・。でも、キャッシングとは何か、そもそも何のための会話なのか、少しでも理解している人がいたら。

 
メモリリークについてもっと詳しく聞いてみよう...。...と共に...従来