プログラミングの勉強を手伝ってください。 - ページ 8

 

そのとおりです。

(int)(eDate.day_of_year/7)+1;
 
Alexey Viktorov:

開発しながら学ぶ?実は、プログラミングの初歩の初歩の話です。最初のEAを書くときこそ、まず結果を出して、コードの美しさや簡潔さを後から考えるのがベストです。

今、このダイアログボックスを残しています。すべて無駄です。

また、なぜコードの簡潔さや美しさについて書いているのか、理解できません。どうして、どうして...。

コードを作り始める前に、まず教科書を見ようということを書いているんです。しかし、あなたは、以前はどうだったのか、今はどうするのが正しいのかを見ようとせず、とにかくやってみろと言い、彼に千の失敗をさせるのです)。

違いはありません。結果は同じで、その人はプログラミングを学ぶことができます。

 
Nikolay Mitrofanov:

...

注目!

...

ちんぷんかんぷん

...

結局のところ、開発者はこの機能のリソース消費を予見し、最適化したに違いない!!!やりましたね。WELL DONE!これには拍手喝采です。

だから、注意してくださいコード!!!!

ご指摘ありがとうございます)

最適化されているのか疑問です。そうでなければ、このような形にしたはずです。

for(index=PositionsTotal(); index-- > 0;) { /* тело цикла */ }

変数の初期化で 無駄に曲がった'-1'は何のため?不要なんです。

 
Igor Makanu:

もっとシンプルに、こんな感じでいいんじゃないでしょうか。

日のシーケンス番号は、MqlDateTime 構造体にある

私はそう理解しているのですが、シスコーダーの作者はそうではないのです。
 
Tio Nisla:

特に最適化されていたとは思えません。そうでなければ、あの手この手でやってくれるはずです。

変数の初期化で 無駄に曲がった'-1'があるのはなぜ?不要です。

正直なところ、このforループの使い方は生まれて初めて目にしました。

このループを書くことは合法なのだろうか?)


私も初めてc whileを見ました。新派の何からしい) ヨ、チェカヲ、みたいな))

 
Алексей Тарабанов:

3回あるはずがなく、1回です。

どうすればそうなるのか、描けますか?

上を見てください。すでに'while'と'for'を使った例を挙げました。

そして、おそらく作者は、一石二鳥(3、5、8...)を狙った「純粋なクールハスキー」で、この呼び出しをわざとアルゴリズムに入れたのだろうと思われるからだ。そして、その通話が自分の思っていたものより+1であることに、彼は気づいていなかった。

 
Nikolay Mitrofanov:

正直、このforループの使い方は初めて見ました。

このループを書くことは合法なのだろうか?)


cを見るのも初めてながらです。新派の何からしい) ヨ、チェカヲ、みたいな))

上記は入門書へのリンクです。私の投稿では、「Cycle for」を検索してください。
 
Igor Makanu:

もっとシンプルに、こんな感じでいいんじゃないでしょうか。

日のシーケンス番号は、MqlDateTime 構造体にある

別のダ○ブが出てくる。

 
Tio Nisla:
それはそれで理解できるのですが、キチンとした作者には理解できないのです。

さあ、喜びのあまり飛び跳ねろ...。

 

特に才能のある人へ:当時は構造上、そのような分野はなかったのです。

そして、彼らはどのようにインスピレーションを受けたのでしょうか?イーグルス、本物だ!