フレンドカウンターの "リセット" - ページ 9

 
Aleksey Ivanov:
以下は、英語のフォーラムのモデレーターが書いたものです。"They have removed unaccepted friend requests and (2) limit of active friend requests we can have" 前者は私自身が先に説明し、後者は今知りました。

また、その仕組みはどのようになっているのでしょうか? 1つのリクエストはいくつまで有効なのでしょうか?

 
Evgenii Aksenov:

不快な要求-この表現は理解できない

でも、全体として、自分が何をしたいのかがわかったんです。

分かりやすい説明ありがとうございます。

どんな問題があるんだ!

を個人的に思い出しました。

"鼻水小僧は滑るタイプだ!"

もういい加減にしろ

 
Алексей Тарабанов:
未確認ではなく、未受理。
ああ、わかったよ。1日18時間、モニターの前で目が冴えていないんです。
私は、この数字は、受け付けたリクエストだけを反映したものだと考えていました。
そして、この数字は私が新たにクリックするたびに増えていくはずです。そして、ある時点で未確認の要求数で減少する。そうだろうか?
 
Denis Sartakov:

どうしたものか

を連想させますね。

"鼻水小僧は滑るタイプだ!"

泥仕合はもうたくさんだ!

私に何か恨みでもあるのか?このあたりは、そういうものだと理解しています。怠け者の野暮天と無礼講ばかり。
もし私に何か用があるのなら、直接 手紙を書いてくれれば、話し合おう。
 
Aleksey Ivanov:
以下は、英語のフォーラムのモデレーターが書いたものです。

しかも、現時点では正しくデータが反映されていない。その人が私を友達として招待してくれたので、追加しました。しかし、カウンターは同じ数値のまま

 
Evgenii Aksenov:
ああ、わかったよ18時間もモニターを見ていると、目がおかしくなるんです。

小学生、お前か?

 

フレンドリクエストを確認した人のみがカウンターに表示されるようになったようです

今、リクエストを送ると、相手の同意があった場合のみ、番号が増える仕組みになっている

何らかの再設定があり、確定していないフレンド申請がカウンターに表示され、しばらくすると自動的に削除されました。そして今、カウンターは認証された友人だけをスクロールします。

そうであれば、すべて納得

=======================================

Paymentsタブの提案はどのスレッドに書けばいいのか教えてください。

 
Pavel Verveyko:

この仕組みはどうなっているのでしょうか?

アクティブなリクエストの数」= フレンドとあなたのリクエストの合計数(このサイトのあなたのページにアクセスしたときに認証されると表示されます)-「フレンドの数」(このサイトのあなたのページにアクセスしたときに認証されると表示されます)です。

アクティブなリクエストの数が11で、新しいフレンドリクエストを送信しても増えません。

 
Evgenii Aksenov:

しかも、現時点では正しくデータが反映されていない。その人が私を友達として招待してくれたので、追加しました。しかし、カウンターは同じ数値のまま

そして、私にとっては、それが当然のように機能しているのです。その人が今日から友達になりたいと言ってきたので、承諾を押したら、カウンターが上がりました。
 
Evgenii Aksenov:

あなたのコメントを賢明なアドバイスとして受け止め、今日から物事を整理していくつもりです。

レナートの投稿にご注目ください。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

スパマー、プライベートメッセージのスパム、ディスカッションのスパム、レビューのスパム

レナート・ファットフーリン, 2021.04.27 09:43

お気づきのように、このような詐欺行為で2人のトップセラーが永久追放されました。そういうことをする人は、せっかく獲得した信用を失う可能性が高い。

私たちがサービスに無頓着で、すべてを任せきりにしているとしたら、それはとても甘い考えです。あるいは監督不行き届き。

サービスにおけるポジティブ/ネガティブな詐欺を一掃しました。また、大量のスパムメールもかなり排除されています。