フレンドカウンターの "リセット" - ページ 8

 
削除したスパマーからのメッセージが新着に残っていて、削除できない。 画面に収まりきらないほど長いメッセージがある。
 

こんにちは、友人たちよ、私がこのように呼びかけるとき、私たちの間に親しい友情があるわけではなく、フォーラムの読者のための素敵なアレンジに過ぎないということを理解してください。同様に掲示板の欄も、友好という意味ではない。 私も最初は積極的に多くの人を入れていたが、意味がないと思ってあきらめた。

フレンド欄が自社製品の宣伝に使われているのは、問題ないでしょう。ビジネスでは、スパムも含め、あらゆる手段が許容されます。許されるプロモーションの方法と、許されないプロモーションの方法を使い分けるかどうかは、すべて個人にかかっている。倫理的な部分はあるのでしょうか?はい、あります。しかし、大金は倫理を否定する。そして、倫理かお金か、みんな自分で決めるんです。どちらかというと、アドバイザーを全く売らないというのは、本質的にズルいことなんです。こんな商品ではバイヤーが損をする。 うまくいかないのは、あなた自身も心のどこかでわかっているはず...。しかし、ここにはペーソスがない。お金がなければ、子供を地獄に落とすこともできるのだから。簡単なことではない、みんな次第。

そして、枝野の質問のポイントに。長期間にわたって交際を申し込まなかった人を、ロボットがリストから削除する。

 

ロボットの友達削除のアルゴリズムが何を基準にしているのかわかりませんが、もしかしたら、招待を 確認したのにユーザーの投稿を見ることを拒否する人が臨界点に達しているだけかもしれません。この形態の友人は、ボックスにチェックを入れるための国家主義者というステータスがありますが、利害関係のある友人ではありません。

世の中の友達というのは、まず利害関係のある人たちです。趣味ほど、人と人を結びつけるものはない。ビールを飲んでも、将棋をやっても。

 
このスレッドでは、投稿番号23。バディボタンの仕組みについて説明しました。このアプローチは、多くの問題を現実的な言葉に置き換え、すべての関係者の利益を考慮したものだと私は考えています。
 
Pavel Verveyko:
このスレッドでは、投稿番号23。ここまで、フレンドボタンの仕組みについて説明しました。このアプローチは、多くの問題を現実的な言葉に置き換え、すべての関係者の利益を考慮したものだと私は考えています。

ここでこの問題が提起されれば、開発者はすぐに良い方向に変えてくれると思います。

 
Uladzimir Izerski:

ここでこの問題が提起されれば、開発者はすぐに良い方向へ変えてくれると思います。

))) 皮肉にも違いない...と書かれていて、どれが一番なんだろう))))

 
英語のフォーラムのモデレーターが書いた文章です。「彼らは、(1)受け入れられなかった友達リクエストを削除し、(2)アクティブな友達リクエストの数を制限しました」前者は自分で先に説明し、後者は今知りました。
 
Aleksey Ivanov:
英語のフォーラムのモデレーターが書いたものです。「彼らは、(1)受け入れられなかった友達リクエストを削除し、(2)アクティブな友達リクエストの数を制限しました」前者は私自身が先に説明し、後者は今知りました。
だから、もし。
エフゲニー・アクセノフ
124121

が1日に1,000件の友達リクエストを送るのであれば、それはもう無駄な努力です。

 

Aleksey Ivanov:
удалили непринятые запросы на добавление в друзья

アクティブなフレンドリクエストの 数を制限しました


不快な要求-この表現が理解できない。

でも、全体として、自分が何をしたいのかがわかったんです。

分かりやすい説明ありがとうございます

 
不快ではないけど、受け入れられない。