フレンドカウンターの "リセット" - ページ 10

 
Aleksey Ivanov:


アクティブなリクエストの数は11で、新しいフレンドリクエストを提出しても増えません。

フレンド申請が無意味になるようなチャットの変更が行われました。それが手動で行われたのか、スクリプトで自動的に行われたのかは関係ない。

これはスパム対策になります。

 
Artyom Trishkin:

レナトのメッセージにご注目ください。

プリチー。注意喚起をありがとうございました。身辺整理をする。

マーケットプレイスルールには禁止事項が書かれていないので、ずっと気になっていたのです。それどころか、売り手が自分のプログラムを無料で配布してよいという条項も見たことがあります。フォーラムのその枝に相談する

 
Rashid Umarov:

チャットルームの変更により、フレンド詐欺が無意味になるようになりました。手動でやったか、スクリプトで自動でやったかは関係ない。

これはスパム対策になります。

なるほど、これで顧客やリストにない人を友だちとして追加することはできないのですね。

何がスパムなのか、どのように定義するのですか?自分のスレッドに製品の広告を掲載していますが、これはスパムでしょうか?

 
Evgenii Aksenov:

では、顧客やリストに載っていない人とは友達になれないのですか?

何がスパムなのか、どのように定義するのですか?自分のスレッドに商品の広告を貼っていますが、これはスパムでしょうか?

何をもってスパムというのかは人それぞれです。

私にとっては、スレッドで明確に伝えていない相手からの、何の説明もない(宣伝以外の)友達申請は、明らかに悪質なスパムです。

 
JRandomTrader:

スパムに対する考え方は人それぞれです。

私としては、スレッドで明確にやり取りしていない相手から、何の説明もなく(宣伝以外の)友達申請されるのは、明らかに悪質なスパムだと思うのです。

つまり、スパムとは何かという明確な定義が必要なのです。あなたの論理に従えば、私はスパムで、あなたを友達に加えたから悪だということになるのですが?

このSpamの話題だと、もう捻じ曲げられていると思うんです。追加要求を拒否するボタンがあったり、ユーザーの投稿を友達から削除して非表示にする機能があったり

本来の用途で使われないと、何のための壁なのか理解できない。ルールの範囲内で、誰もが製品についての感想を投稿できる場となっています

個人的には、スパムとは思っていません。

 
JRandomTrader:

スパムに対する考え方は人それぞれです。

私としては、スレッドで明確にコミュニケーションをとっていない相手から、何の説明もなく(宣伝以外の)友達申請をされるのは、明らかに悪質なスパムだと思うのです。

同意見です。
ちなみに、良いPRは、記事を書いて、お金ももらうことです。
 
JRandomTrader:

スパムに対する考え方は人それぞれです。

私としては、スレッドで明確にやり取りしていない相手から、何の説明もなく(宣伝以外の)友達申請されるのは、明らかに悪質なスパムだと思うのです。

watch a movie online on youtube, with ads ...is that a what ?))

ps しかし、開発者は別の理由でフレンドリクエストを減らしているのだそうです。

 

例えば、面白いアイデアを持って いる人に 友達になってもらい、その人の投稿をフォローしたり、意見 交換をしたりするのです。それを受け入れる人もいれば、受け入れない人もいる。誘ってくれる人も同じです。プ ロモーションのために招待された人ですが、これらは多くはないです。

友達に 招待されたくない人のために、「友達を 招待しない」ボタンを追加するとよいでしょう。プライバシーメニューに、「友だちとして招待しない」ボタンを追加します。

 
Pavel Verveyko:

watch movies online on youtube, with ads ... is that a what ?)

ps しかし、開発者は別の理由でフレンドリクエストを減らしているのだそうです。

見ていない。テレビはなおさらです。

私のブラウザでは、uBlock OriginとuMatrixをハード的に使用しています。

そして、人によっては、Dentistry Callでもいいのです。

 
JRandomTrader:

しないんです。テレビは、なおさらです。

私のブラウザでは、uBlock OriginとuMatrixをハード的に使用しています。

人によっては『デンティスト・コール』でもいいしね。

クール) もちろんできるけど、必要ないと思う)