フレンドカウンターの "リセット" - ページ 6

 
Evgenii Aksenov:

なぜ私をいじめるんだ ヴィタリー?

自分がいつも口にしていることと関係ないスレッドでスパム行為するなよ。欲しい、私について、私の広告について、すべてのことを個人的な手紙に書いて、そこに、我々は議論されます。

退屈なのは、ブラックなPRを行い、リソースのルールに違反する人が、剥製になった「友達」の話題を持ち出すことである。とはいえ、もしかしたら行政に何らかのパトロンを持っているのかもしれませんが、私は知りません。

あなたの場所では、草の下に静かに座っている必要があります。

 
この中の広告主が私の友人かどうか確認して、削除した方がいいのかな...。
 
Vitaly Muzichenko:

ブラックなPRを行い、リソースのルールに違反するような人が、剥製になった「友達」の話題を上げるのは迷惑な話です。とはいえ、もしかしたら行政に何らかのパトロンを持っているのかもしれませんが、私は知りません。

あなたの場所では、草の下に静かに座っている必要があります。

また黒いPRの下で、ここで何を発表しようとしているのか?私のバナーが気に入らないのなら消してください。私はすでにあなたを友達から外しました、私の広告は友達しか見ません。直筆で書いているわけではありません。間違いなく私に問題がありますね、ヴィタリー。

そして、贔屓目でいろいろとくだらない結論を出していること、もっと侮辱してください。

そして最も重要なのは、なぜか?売り上げが伸びない

私は再びあなたが特定の質問に対する答えを得るためにフォーラムのスレッドを作成することが、代わりに何も、1と同じものについての10ページのスレッドを見たことがある

スパムの話も...。

 
Alexey Viktorov:
そんな広告主が友達リストに紛れ込んでいないかチェックして、削除しなければ...。

もし、アレキサンダーさんが、ここの掲示板や他の場所で私の書き込みにこのようなプラス記号がついているのを見たとき。

彼はあなたの友人リストに載っていない。

 
Evgenii Aksenov:

またブラックなPRをしようとしてるのか?私のバナーが気に入らないのなら消してください。もう友達からあなたを消しました、私の広告を見るのは私の友達だけです。直筆で書かない。間違いなく私に問題がありますね、ヴィタリー。

そして、贔屓目でいろいろとくだらない結論を出していること、もっと侮辱してください。

そして最も重要なのは、なぜか?売り上げが伸びない

私は再びあなたが特定の質問に対する答えを得るためにフォーラムのスレッドを作成することが、代わりに何も、1と同じものについての10ページのスレッドを見たことがある

スパムの話も...。

なぜスパムが重要なのか、その理由を明確にお答えしました。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラムです。

ゼロから始めるマイフレンズカウンター

ヴィタリー・ムジチェンコ, 2021.04.24 19:32

ブラックな広報活動をしてリソースのルールに違反している人が、詰めた「友達」の話題を持ち出すことにうんざりしているのです。とはいえ、もしかしたら行政に何らかのパトロンを持っているのかもしれませんが、私は知りません。

あなたの場所では、草の下に静かに座っている必要があります。

まあ、このすべてに加え:投稿のどこかに誰かが静かに座っている間、サードパーティのリンクを挿入しますが、禁止され、すべてのページやアフィリエイトのリンクにあなたを持っていますが、あなたは恥ずかしがり屋ではありません。

それが問題で、他人にとっては痛いんです。

 
Vitaly Muzichenko:

その理由を具体的にお答えしました。

まあ、このすべてに加え:投稿内部のどこかの誰かが、静かに座っている間、サードパーティのリンクを挿入しますが、禁止され、あなた - すべてのページでサードパーティやアフィリエイトのリンクを持っているが、あなたはそれを恥じることはないです。

それが問題で、他人にとっては痛いんです。

コメントをいただき、訂正しています。ヴィタリー、すべて正常に動作している。

今日も「友達」に紹介リンクを指されながら、ここにいます。もちろん、あなたはそれを気にしないが、あなたが個人的に傷つけ、そして最も重要なのは、私を突くためにサービスのルールを引っ張ろうとしているふりをするが、あなたはビジネスの仕組みを理解していない

だから、フォーラムで1万件のコメントがあっても、友人として1万件の売り上げがあるわけではないのです。

絶対足引っ張ってるよね。すみません。

もうプロのおしゃべりとはオサラバだ。悪気はないのですが、このスレッドには仕事の問題があります。おしゃべりには勝てない。

 
Evgenii Aksenov:

なぜかというと、私もコメントをいただいて修正することがあるからです。ヴィタリー、すべて正常に動作している。

今日も「友達」から紹介リンクの指南を受けながら、ここにいます。もちろん、あなたはそれについて気にしないが、あなたは個人的に傷つけ、そして最も重要なのは、私を突くためにサービスルールを引っ張るしようとしているふりをするが、あなたはビジネスの仕組みを理解していない

だから、フォーラムで1万件のコメントがあっても、友人として1万件の売り上げがあるわけではないのです。

絶対足引っ張ってるよね。すみません。

もうプロのおしゃべりとはオサラバだ。悪気はないのですが、このスレッドには仕事の問題があります。雑談では勝てませんね。

このリソースは、外部とのコミュニケーション手段として重要であり、売上は二の次です。

また、フィードに投稿している「友達」もいますが、本当にきちんと美しくやっているので、読んでしまいますね。

今、黄色のニックネームの1つのマダムがあり、最近あなたの教えとセミナーを訪問し、それが賢明でない場合は、テープに糞を開始 - 私は削除し、そのような私は百になります。その結果、友達が10,000人になり、そのうち9,990人がメーリングリストから退会すると、すべての購読者を怖がらせて、自分自身にスパムを送ることになるのです。

 
Vitaly Muzichenko:

私にとっては、営業を背景にした外部とのコミュニケーション手段として、このリソースは重要です。

また、私のフィードに投稿してくれる「友達」もいますが、彼らは本当に丁寧に美しく投稿してくれるので、それを読んでいます。

今、黄色のニックネームの1つのマダムがあり、最近あなたの教えとセミナーを訪問し、それが賢明でない場合は、テープに糞を開始 - 私は削除し、そのような私は百になります。10,000人の友達と9,990人の退会者がいることになり、スパムメールを送り続け、すべての退会者を脅かしてしまいます。

聞いていますよ。

 
友達がいるんじゃなくて、友達と友達になるんだよ。友達がいるんですね。このスレッドを作成することで、あなたはマーケティング上のミスを犯しました。あなたが友人だと思い込んでいた友人たちは皆、離れていってしまうのです。
 
このように「友達」を含めることは、友情という概念そのものを否定することになる。フレンズの方が良かったかも。