実験 - ページ 36

 
Evgeniy Chumakov:


どこで漏れたのか?PUPs=残高を 補充する 必要が ある! そうすれば、絶対に漏れることはない。

まだ、先見の明が育っていないのですね。FNB - Replenish Must Balanceの意味を見事に説明されているのが素晴らしいですね!私には想像もつきませんでした。弱気な発言ありがとうございました。ただ、資金のことは忘れていますね。以上、ユージン、そしてあなたのような頼もしいサポーターが一人でもいればと思いました。いつもながら、私のミスです。言葉はいらない、NSPが立ち上がる、もうないんだ。もう説明するのは疲れたので、自分の目で確かめてください。私からの説明や解説を期待しないでください。

 

わかった、わかったよ。

どうした;)

どれどれ

少なくともFXのバランスは本当に1

それは私も同感です。

でも、28組じゃないのは、間違いなく欠点です。
 
Yousufkhodja Sultonov:

では、なぜ実際に広く使われていないのでしょうか。答えは一つ、「信頼性がない」「汎用性がない」です。

ユセフさん、念のため。

私たちのような小売業者ではなく、ほとんどすべてのヘッジファンドが、9桁から10桁の金額をマネーマネージャーに預けています。

その戦略には、誰もが認めるリトレースメント手法とフィボナッチ式が用いられています。

基本的な手法とまではいかなくても、指導や判断のための補助的なものとして、フィボナッチ数の重要性を意味しています

市場の大部分は フィボナッチ式の対象であり、それは単純な数学ですが、市場は複雑な変動数理モデルであるためです。

例えば、フィボ・リトレースメントを市場のどの期間、どの波にも適用することができますが、23.6と38.2が常に99%の確率で機能することが分かります。

というのは、誰もがそれを見ているからで、だから、マネーマーケットは長い間、このフィボナンバーのモデルにしっかりと根ざしていたのです。

あなたのPNBはフィボナンバーの対象になっています。あなたが見ていないだけで、気づいていないだけなのです。

 
Yousufkhodja Sultonov:

確かに、かわいそうですね。


本当に、私の時間を無駄にして申し訳ありません

おっしゃるとおり、「バカにされないように退路を断っておく」 ことです

どの記事にも退路を断っていますね。

 


.

 

そして、これがスライディングウィンドウのP3 PNBライン(24バー期間)です。

 
Evgeniy Chumakov:

そして、これがスライディングウィンドウのP3 PNBライン(24バー期間)です。

テストに対する考え方は正しい

上下に異なる色で着色することができ、すべて合成され、明確ではありません。

 
Renat Akhtyamov:

テスト方法は正しい。

を使うと、色が上下して、ぼやけちゃって、よくわからなくなるんです。


着色せずに理解できる。

 
Evgeniy Chumakov:


カラーリングなしでも理解できる

まけずぎらい

;)

 
Evgeniy Chumakov:


本当に、私の時間を無駄にして申し訳ありません

おっしゃるとおり、「バカにされないように退路を断っておく」 ことです

どの記事にも退路を断っていますね。

彼があなたの言うことを聞かなければ、誰の言うことも聞かないでしょう。
NDPで何か進展があったんですか?
なんとか理解した人としての評は?