実験 - ページ 220

 
Олег avtomat #:

自分の無教養を隠すために荒らしてるだけだろ。

その調子で...。

一粒で二度おいしい

だから

トラクターで100万円儲ける方法がわかるといいね

で、810%になりました。

なんでやねん

;)

 
Renat Akhtyamov #:

1個だったリンゴが90個になった。

だから

ただ、頑張って解決してください。

ぽん太郎

 
Олег avtomat #:

ぽん太郎

1個のリンゴを植え、10個手に入れたが、1個しか食べなかった。

思うに、良い仕事だ、忘れるな

テヘペロ

 
改めて、バカとまともに会話するのは無理だと確信しました。現実の世界では、この知恵遅れがすぐにバレてしまい、会話が全く成立しないだけなのです。しかし、バーチャルライフでは、残念ながらそうではありません。
 
Олег avtomat #:
改めてバカとはまともな会話はできないと確信した。実生活では、この白痴性がすぐに目につき、会話が全く成立しないだけです。そして、バーチャルライフでは、残念ながらそうではありません。

黙っていると、失礼にあたる。

ちょっとやそっとのことでは聞き入れないんですね。

現実では、失礼なことをすると鼻水が出ますよね。
 
Renat Akhtyamov #:

黙っていると、失礼にあたる。

♪ if you didn't listen to me a little bit ♪

♪ in real life, I'd kick your snot out of your mouth ♪

バカ野郎、現実ならお前のケツをほうきで蹴っ飛ばす ところだ。

 
Олег avtomat #:
実生活では、この遅れがすぐに目につき、会話が全く成立しないだけなのです。しかし、バーチャルライフでは、残念ながらそうではありません。


バーチャルなものでもわかるんです。

 
Evgeniy Chumakov #:


バーチャルなものでもわかるんです。

そして、応援団の登場です。

クラスタリング、共通パラメータでのクラスタリング ;))))

 
Олег avtomat #:

そして、応援団の登場です。

;)))))



Oleg avtomat#:

管理者、司会者、その他現地の「破滅派」の皆さんへ。

このフォーラムでは、二重基準、偽善、嘘が蔓延しています。

関わりたくない、あなたのうんこで汚 したくない。

私の要求を思い出してください。それに対して、あなた方は誰も何の反応も示そうとしません。


3回目の削除依頼をしてきてください。害虫を育てる」のをやめるかもしれない )

汚したくなかったが、汚し続けることに喜びを感じている。偶然の一致?

 
Олег avtomat #:

そして、応援団の登場です。

;)))))

1個のリンゴを植えたら10個になったので、リンゴを持ち帰った。 9個って何?9個のリンゴを植えて、90個のリンゴができた。81個って何?

とにかく、この問題では、バランスチャートが

1, 10, 9, 90

引落とし

1

ぞうきょう

1に対して9+81=90、すなわち

0,9,90