トレーディングの公理最低利益は取引証拠金と同じでなければなりません。また、トレーリングストップがある場合は、浮動利益が証拠金と等しくなった時点で発動させる必要があります。そうでなければ意味がない。 - ページ 22

 
SanAlex:

あなたは何歳ですか?

45

 
私が言いたいのは、牛に何を食べさせても、草を食べさせても、肉やミルクが育つということです。ライオンは肉を食べる...だからなんだ太陽の光がないと、どこから湧いてくるのでしょうか。
 
Volodymyr Zubov:

45

その年齢で、くだらない質問をしているのか?- 悪気はないのですが、あなたが私から何を聞きたかったのか、まだ理解できていませんね?

 
Volodymyr Zubov:
つまり、牛に何を食べさせても、草は肉とミルクを育ててくれるのです。ライオンは肉を食べる...だからなんだ太陽の光がないと、どこから湧いてくるのでしょうか。

失礼ですが、私が理解できないのは、あなたの見通しです。- 太陽をどう感じるか、しかし今年は、かつてクラスノダール地方がどれほど寒かったか

 
SanAlex:

失礼ですが、私が理解できないのは、あなたの見通しです。- 日差しをどう感じるかですが、今年のクラスノダールクライは、昔と変わらない寒さです。

Zaporozhyeは、あなたから遠くないです。今、日陰で+18です)。

 
Volodymyr Zubov:

Zaporozhyeは、あなたから遠くないです。今、日陰で+18です)

今日もほぼ同じです。ただ、こんな寒い春は記憶にない。そして開花は遅れ、桜梅のみ

 
Konstantin Erin:
年金のことを忘れていますね。80歳になって年金が5,000ルーブル増えるから、それからトレードをしよう!」と。

来年(2022年)は、ロビンスカップで 優勝するつもりです。

そのイベントに参加しませんか?


ザイ

私は今年60歳です。年金はないし、もらうつもりもないし、あてにすることもない。

;)


.

.

Rules - World Cup Trading Championships
Rules - World Cup Trading Championships
  • www.worldcupchampionships.com
FUTURES FOREX U.S. FOREX U.K. FOREX (All Others) FUTURES OFFICIAL ENTRY AGREEMENT The undersigned wishes to compete in the 2021 World Cup Championship of Futures Trading® sponsored by World Cup Advisor® (“Sponsor”) and has completed an Account Application to open a futures trading account with a broker authorized by the sponsor. An authorized broker (“Authorized Broker”) is any broker who introduces a World Cup Trading Championship futures account to ADM Investor Services or another Futures Commission Merchant that may be ...
 
Олег avtomat:

来年(2022年)は、ロビンスカップで 優勝するつもりです。

そのイベントに参加しませんか?


ザイ

私は今年60歳です。年金はないし、もらうつもりもないし、あてにすることもない。

;)


.

.

ロビンソンカップに参加するには、10,000ドルを入金し、先物市場で取引する必要があります。

まずはDCで1ヶ月間のデモコンテストを勝ち抜いた方が...。

 
denis.eremin:

ロビンソンカップは1万ドルの保証金が必要で、先物市場で取引される。

まずはDCの月例デモコンテストで優勝してください...。

くだらないことを言う前に、真相を究明してください。お前みたいな軽率な奴のために特別に写真を貼ってやったんだ。FX(All Others)では5000の保証金が必要です。 しかし、10000でも問題ありません。

棲み分けをご覧ください ;))))))


そして、私がデモコンテストで出した課題についても、あなたは何も理解していませんでした。

明日から始まる4月のコンテストを紹介します。ご覧ください。または参加する。いわば、品格を示す... ;)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
Олег avtomat:

くだらないことを言う前に、真相を究明することだ。あなたのために写真を貼りました。外国為替(All Others)では、5000ドルの保証金が必要です。

ほら、何が棲み分けだよ ;))))))


そして、私がデモコンテストで出した課題についても、あなたは何も理解していませんでした。

明日からの4月度コンテストのスタートです。ご覧ください。または参加する。

数年でコンテストのデモ口座を全て使い果たし、一度もコンテストで優勝していないんですね。それで5,000ドルのリスクを冒すのか?

うん、まあ、いいんだけどね......。