トレーディングの公理最低利益は取引証拠金と同じでなければなりません。また、トレーリングストップがある場合は、浮動利益が証拠金と等しくなった時点で発動させる必要があります。そうでなければ意味がない。 - ページ 15

 
SanAlex: オープンシグナルを覚えていますか?- まだオープンポジションは 1つもありません。

そう、もう2時間半も信号がないのだ。それは初めてのことです。見た目は破綻している。ビッグブラザーが店を閉めた?もう少し待ってみるか...。

 
Konstantin Erin:

そう、もう2時間半も信号がないのだ。それは初めてのことです。見た目は破綻している。ビッグブラザーが店を閉めた?もう少し待ってみるか...。

オレンジ色(上)に少し跳ねそうな感じ。

EURUSDM1

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

しかし、それ以外では1.17514まで行って欲しいという願望があります。

eurusdm1 1.17514

 
SanAlex:

デモと実際のポジションが異なる価格でオープンすることは明らかですが、それは問題ではありません。ちょうどスレで本番とデモで15分の価格差があったという話があった。

そこで、それが本当なのかどうかを確認し始めた。ほぼ同じ土俵に立っていることがわかります。

cfdで15分

 
SanAlex:

オレンジ色(上)に向かって少しバウンドしそうです。

が、1.17514に狙いを定めている。

もうひとつ、はっきりとした信号があった。そして、今は100倍弱くなっています。私は、私たちの共通の秘密を暴露したことをビッグブラザーに公式に謝罪します。1ヶ月間、AutoBanに通います。

 
Konstantin Erin:

クリアな信号が違うんです。そして、今は100倍弱くなっています。私は、私たちの共通の秘密を暴露したことをビッグブラザーに公式に謝罪します。1ヶ月間、AutoBanに行く。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
Konstantin Erin:

1ヶ月間、AutoBanに行く。

ちょうど、のりを買って、内石で先生と契約するところです)

 
Konstantin Erin:

ご理解いただけたでしょうか?

いや、申し訳ない。明細書を見せていただきましたが、このストラテジーで価格が不利になったときにどうするのか知りたいのです。行っている間に利益を得ることができる。いいものであれば、いいんです。問題は、大きな動きが自分にとって不利になったとき、どうするかだ。赤字でポジションを閉じるのか、プルバックを待つのか、待つとしたらどれくらいの期間待つ覚悟があるのでしょうか。アドバイスを求めているわけではないのですが、何か問題が起こったときに、戦略の中でどのように行動しているのかを理解したいのです。

 
Aleksei Stepanenko:

いや、申し訳ない。文面を示していただきましたが、このストラテジーの中で、価格が不利になったときにどうするのかを知りたいです。行っている間に利益を得ることができる。いいものであれば、いいんです。問題は、大きな動きが自分にとって不利になったとき、どうするかだ。赤字でポジションを閉じるのか、プルバックを待つのか、待つのであればどれくらいの期間待つ覚悟があるのか。アドバイスを求めているわけではないのですが、何か問題が起こったときに、戦略の中でどのように行動しているのかを理解したいのです。

マイナス口座のライブドア化、黒字口座の閉鎖、全ライブドアでの逆開始
 
Aleksei Stepanenko:

いや、申し訳ない。文面を示していただきましたが、このストラテジーの中で、価格が不利になったときにどうするのかを知りたいです。行っている間に利益を得ることができる。いいものであれば、いいんです。問題は、大きな動きが自分にとって不利になったとき、どうするかだ。赤字でポジションを閉じるのか、プルバックを待つのか、待つのであればどれくらいの期間待つ覚悟があるのか。アドバイスを求めているわけではないのですが、何か問題が起こったときに、戦略の中でどのように行動しているのかを理解したいのです。

なぜ私をいじめるの?言ったでしょ、1ヶ月間AutoBanに行くって。4月いっぱいはビッグブラザーは私たちを見ている。謝罪はしない。言ったでしょ、トレーニングしてるんだよ、運動してるんだよ。足に興味がある方は、足あり、足なしを試してみてください。どうすればいいのでしょうか?何の戦略もなく、純粋に直感で。理解してほしいのは、ここにいる誰もが何百万もの口座を持っているということだ。フォーラムでは、ただ楽しく、ふざけているだけです。長年の努力で手に入れたお金です。私は10年近くFXをやっています。プログラミングを練習したり、試したり、学んだりすることができます。コードベースは収益性の高いExpert Advisorでいっぱいです、チェックして、選んで...
 
Aleksey Nikolayev ちょうど、のりを買って、内石で先生と契約しようと思っていたところです)

オートバンチームの個人的な要望により、4月いっぱいは延期となりました。何ができるのか、何のための接着剤なのか。お尻を便器に接着剤で貼り付ける?便乗して逃げることもできる。あるいは、ズボンをスツールに置いたまま逃げるか...。なぜ登録するのですか?練習問題もあげたし、3ヶ月の仕事もあるし...。