トレーディングの公理最低利益は取引証拠金と同じでなければなりません。また、トレーリングストップがある場合は、浮動利益が証拠金と等しくなった時点で発動させる必要があります。そうでなければ意味がない。 - ページ 24

 
Vladimir Baskakov:
誰に何をされたのですか?

子供の頃、辱められたのに、ここでは一人。

他人から見て自分を高めるために痴呆を注ぎ込んでるのはお前だけだよ。

 
Vitaly Muzichenko:

子供の頃、辱められたのに、ここでは一人。

他人から見て自分を高めるために痴呆を注ぎ込んでるのはお前だけだよ。

Vityaさん、全然触ってないですよ、トレードできないって言っただけですから、みんな知ってますよね。
 
Serqey Nikitin 50年の経験を持つプログラマーが、直感で動いているのか?

はい、もうやりました。信号の作り方を練習しているところです

 
Vitaly Muzichenko:

子供の頃、辱められたのに、ここでは一人。

他人から見て自分を高めるために痴呆症になるのはお前だけだ。

うん、悪い風呂だ。黒い犬をきれいに洗うことはできない。まあ、すぐに一週間風呂屋に戻されるんですけどね(笑)

 
webgopnik:   どうやって為替相場を予測するようになったんですか?

指標!ストキャスティクスなど定番のものをお好みで見てください