トレーディングの公理最低利益は取引証拠金と同じでなければなりません。また、トレーリングストップがある場合は、浮動利益が証拠金と等しくなった時点で発動させる必要があります。そうでなければ意味がない。 - ページ 23

 
denis.eremin:

数年でコンテストのデモ口座を全部吸い上げたのに、一度もコンテストで優勝していないんですね。それで5,000ドルのリスクを冒すのか?

うん、まあ、いいんだけどね......。

まだ分からないのか...。

というのは、非常に狭い考え方の持ち主なのでしょう。

 
Олег avtomat:

まだ分からないのか...

というのは、非常に狭い視野の持ち主なのでしょう。

みんな枠が狭いようで...。

特に、デモや実際のコンテストの主催者の方々。

 
Олег avtomat:


いや、マジで。少なくとも1つのコンテストを負けずに完走したら、5,000ポンドを賭けるんだ。

 
denis.eremin:

マジでせめて1回でも負けずにコンテストを終えてから、5,000円のリスクを負え。

コンテストで優勝したこともある。いろいろなコンテストで、1位、2位、3位と入賞してきました。

あなたはどうですか?勝利の味を知っていますか?その口調でわめくのは、道義的に許されることなのか......?

私はそのような愚か者のための非常に正確な定義を持っていますが、私は再び禁止されないように、それを声に出しません。

.

参照

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラムです。

ビッグプロフィット戦略

オレグ・アフトマット さん 2015.04.09 11:52


ここに書かれているDCプラッキング方式は、メガロトではありません。

そして質問ですが、メガロットの前提 条件は何でしょうか?-- またもや、答えになってないぞ。

===========

もちろん、理論家ではなく、実践家であることも自慢してくださいね。卒業証書を見せびらかしながら...。よかったね、2位...。しかし、あなたは少年です。 そして、その卒業証書は、メガ宝くじとは関係ありません。またバカにされてる 分かってるんだそして、根拠がないことにならないために、証拠を示さなければならない。



 
Олег avtomat:

はい、コンペティションで優勝したこともあります。いろいろなコンクールで1位、2位、3位と入賞しています。

あなたはどうですか?勝利の味を知っていますか?その口調でわめくのは、道義的に許されることなのか......?

私はそのような愚か者のための非常に正確な定義を持っていますが、私は再び禁止されないように、それを声に出しません。

.

シンク by honeybunny


まあ、手書きの卒業証書があれば、それだけで勝利!なのですが。

 
denis.eremin:

まあ、手書きの卒業証書があれば、それだけで勝利!なのですが。

また馬鹿にしてるのか...。

 
"お金は沈黙を愛する"
 
Олег avtomat:

また馬鹿にしてるのか...。

削除を依頼したのに、削除されず残念です
 

みんな、友達として、お互いを尊重して生きていこうよ

他人を貶めることは、自分を高めることであり、自分がどのように貶められたかを忘れることでもある。過去に屈辱を受けた人ほど、現在それを取り戻そうとする、というパターンもある(幸いなことに、すべての人がそうではない)。

 
Konstantin Erin:

みんな、友達として、お互いを尊重して生きていこうよ

他人を貶めることは、自分を高めることであり、自分がどのように貶められたかを忘れることでもある。過去に屈辱を受けた人ほど、現在も積極的にそれを取り戻そうとする、というパターンもある(幸いなことに、すべての人がそうとは限らない)。

誰に何をされたのですか?