大きなリスク、大きな利益? - ページ 4

 
Konstantin Erin:

私はリアルでトレードしています。フォーブスはどうでもいいんだよ200万回だと2万%しかないのか......またしても頭脳を見せつけられましたね。私はプログラマーです。グレイルアドバイザーを 作る PROCESSが好きなんです。もう少しで完成です。あと1年。投資と一緒に渡したいと思いました。保証に問題があった。アバターを変更する。そうでなければ、協力するのをやめる。

パソコンで報告書を発見1日12時間で200万回増量。その上でシグナルを作ろうと考えている。しかし、利益を月50%まで大幅に削減する必要がある。月に1日、第一金曜日に取引するのがいいと思うんです。49%以上取引されたら、シンカーを発動させる。

あなたのお金はどこにあるの?

メタトレーダーからの残高グラフをリアル口座に表示する。
 
Konstantin Erin:

私はリアルでトレードしています。フォーブスはどうでもいいんだよ200万回だと2万%しかないのか......またしても頭脳を見せつけられましたね。私はプログラマーです。グレイルアドバイザーを 作る PROCESSが好きなんです。もう少しで完成です。あと1年。投資と一緒に渡したいと思いました。保証に問題があった。アバターを変更する。そうでなければ、協力するのをやめる。

パソコンで報告書を発見1日12時間で200万回増量。その上でシグナルを作ろうと考えている。しかし、利益を月50%まで大幅に削減する必要がある。月に1日、第一金曜日に取引するのがいいと思うんです。49%以上取引されれば、シンカーが発動するはずです。

コスティーク、ウェブゴプニックはあなたに財務を任せたいと思わないのですか?彼はあなたに自分を信頼して欲しいのですか?

未殺の熊の皮の共有が本格化する...。

 

Webgopnikにとっては残念なことになったようだ...。

轢き逃げの犯人を捕まえられなかった...

ショコラのせいじゃないんだ...。運が悪いな...。

 
webgopnik:

金はどこだ?

メタトレーダーの残高グラフをリアル口座で見せて ください。

1日で10% 2021.03.19(金)マニュアル

異なるスタイルを見る

VPSデモ 私のロボット 2週間で12%上昇

メタトレーダーの残高グラフをリアル口座で見せて もらうか、投資パスワードを教えて ください。

 
Konstantin Erin:

1日で10% 2021.03.19(金)マニュアル

異なるスタイルを見る

VPSデモ 私のロボット 2週間で12%上昇

今度は 私のリアル口座のメタトレーダーの残高グラフを 見せるか、あるいは投資パスワードを教えて ください。

手作業で1日に70トレード?

そして、"レッド&ホワイト "で跳ね返す。全20% :-)

 
Maxim Kuznetsov:

一日で70ccaのトレードを、手作業で?

で、紅白で弾けました・・・。全20% :-)

多いですか? 平均して5分で1回。ほとんど間を置いて、ほとんどbuyStopとbuyLimitで、ほとんど自分で本を読んでいます。前日は100均の自己記録
 
Maxim Kuznetsov:

一日で70ccaのトレードを、手作業で?

なら、紅白で復活したんだろうな.全20% :-)

はい)大丈夫です。もっと高く、300以上でもいいんです。その手で!難しさを理解しているんですね、わかります)

Konstantin Erin:
多いですかね? 私は5分で平均1枚です。 保留注文がほとんどで、buyStopとbuyLimitがほとんどで、その間はほとんど本を読んでいます。前日は100代の自己記録

あれだけ濃密に没頭して、本で読んだことの意味を把握する時間がなかったのでは?

確かにハードスキャルプ以外を並列でやるのは悪い曲解ではないですね。音楽...そうですね、選択肢の一つですね。本...まさか;)

 
Konstantin Erin:

1日で10% 2021.03.19(金)マニュアル

異なるスタイルを見る

VPSデモ 私のロボット 2週間で12%上昇

今度は、 私のリアル口座の残高グラフを 見せるか、いっそのこと投資パスワードを 教えてください。

今はリアル口座での取引はしていません。でも、デモ口座の残高は10万円から280万円になりました。今は22万円まで上がりました。

 
webgopnik:

リアルで取引しない。でも、以前はデモで10万円から280万円まで行っていたんですよ。今は22万円です。

それがデモトレードだから、多くの人ができるんです。

リアルマネーではありえない

 
webgopnik 今はリアル口座で取引していない。でも、デモで10万円取引して、今は280万円儲かっているんですよ。現在は220k

さて、はい、あなたはそれらのいずれかに-100%を持って、すなわち、あなたは他の-68.66パーセントに100%を失った、あなたはすぐにそれらを失うことになる、トレーダーの栄光のランクに自分自身と恥を停止します。


トーマスのことを知りたがるが、面倒なのかイェレマのことを知りたがるという諺を聞いたことがあると思います。
自分のことだと思えるのです。投資家のパスワードを聞かれ、取引の話になる。パスワードを聞かれるので、トレードと答える。パスワードを教えていただければ、
、どのように取引しているのか拝見します。注文を出すきっかけは何だったのでしょうか。受注を終了する際、何が指針となったか。How much we lost
50年ほど前、ルーブルを貸してくれと言って、2ルーブル返すと約束した人を知っています。しかし、彼は返済を忘れ、それを拒否した
あなたもその一人であるようだ。しかし、ルーブルを渡すことと、10万円を渡すことは別のことです。それは考えものですね。
もしかしたら、あなたは誇大妄想狂かもしれませんね。彼らは通常、みんなの憤慨している、少し(ちょうど40千ルーブル)を支払う、彼らは(私は最高のトレーダーだ!)感謝していない、彼らは彼らの投資を締め付ける(私に10万ルーブルを与える)
と彼らは多くの最高の、価値がある、彼らは自分のスキルや能力を誇張と考えています
多分あなたはそれらの一つである?精神科医に診てもらう-それもいいかもしれない...。