大きなリスク、大きな利益? - ページ 2

 

リスクは最適でなければならない。

明らかに、リスクがゼロなら、どんなシステムでも利益はゼロになる。そして、そのリスクが「フルカット」であれば、どんなシステムでも破綻してしまうのです。


一般に、ウェブゴプニックは、彼がそうであるように、ウェブ上のゴプニックたちの仕事、すなわちウェブブロッカーを見つけ、それを騙そうとすることに従事している。まずは本物のゴップンたちと知り合い、彼らの人生を見て、何人が墓場に行き(預金を注ぎ)、どの部分が悲惨な生活を送っているのか(売買はしないが、奇跡のガールを求めて出資者を募る)推定するのがよいだろう。

 
Georgiy Merts:

リスクは最適でなければならない。

明らかに、リスクがゼロなら、どんなシステムでも利益はゼロになる。そして、そのリスクが「フルカット」であれば、どんなシステムでも破綻してしまうのです。


一般に、ウェブゴプニックは、彼がそうであるように、ウェブ上のゴプニックたちの仕事、つまりウェブブロックを見つけ、それを騙そうとすることに従事している。まずは本物のゴップニクと知り合って、彼らの人生を見て、何人が墓場行き(ポスリヴァリ預金)になっているのか、どの部分が悲惨な存在(売買されず、奇跡のグラールへの出資を求める)なのかを評価するとよいだろう。

私はカモを探す気はないし、誰かを騙す気もない、君は妄想しているんだ。

 
システムが平均的に利益を上げている場合、リスクが増加すると(取引でリスクにさらされる預金の割合という意味で)絶対利益は増加しますが、相対利益は減少します(リスクにさらされる資本の絶対値に対する絶対利益の割合という意味で)。これもまた、多様化を支持する論拠となる。
 
trading_bro:

ということはありません。どんなビジネスでも、自分のリソース、少なくとも時間をリスクにさらすわけです。

採用された時点で注文を確定させるのも一つの手です。そこには常にリスクもありますが。採用されない=$がない=流れが止まっている。

わかりやすくするために言い換えているのです。

リスクが大きければ大きいほど、利益も 大きくなる」という言葉には、このような意味が込められています。「利益はリスクに依存するのではなく、リスクは利益(そもそも潜在的な利益)に依存するのです。大きなリスクは潜在的な利益がゼロでもあり得るが、大きな潜在的利益は大きなリスクなしにはあり得ない。

 
Aleksey Mavrin:

わかりやすくするために言い換えているのです。

リスクが大きければ大きいほど、利益も 大きくなる」という言葉には、このような意味が込められています。"リスク "に依存するのは "利益 "ではなく、"利益(まずは潜在的な利益)"に依存するのは "リスク "だから、逆なんです。大きなリスクは潜在的な利益がゼロでも あり得るが、大きな潜在的利益は大きなリスクなしには あり得ない。

大きな潜在的利益を得るための判断が第一です。

リスクは結果であり、決断に適応する。

利益はリスクに左右される、まさにその通りです。

できるのです。100ドルの利益を得る可能性がありながら、8ドルの損失(10ドルから80%ストップアウト)。8ドルは、100ドルを手に入れる可能性があるという判断では、リスクは大きくない。また、リスクはできるだけ軽減させるべきで、増やすべきではありません(ヘッジ、分散など)。そして、最小限のリスクで大きな潜在的利益を残すこと!リスクは常に低減し、0に近づけるべきであり、そのことは上に書きました。

利益0と判断した場合-リスクは全く必要ない)。

 
webgopnik:   全然、カモを探してないし、誰も騙そうともしていない、妄想だ。

そして、あなたのメッセージを分析しましょう
1.10万ルーブルの投資をお願いしているのですね。10万円あれば、利益で生活できると主張していますね。結論から言うと、どうなんでしょうか?
2.デモ 口座の入金額を8倍にしたと言っていますが、これはどうなんでしょうか?


2020.12.18の投稿を見てください。私はExpert Advisorシステムを持っていて、かつて私のデモの預金を100$から2億1800万倍に増やしました。
今は忘れてしまいましたが、1日であったような気がします。
他に反論はないのか

 
trading_bro:

潜在的な利益をより大きくするための判断が第一です。

リスクは結果であり、意思決定に適応するものである。

利益はリスクに左右される、まさにその通りです。

できるのです。100ドルの利益を得る可能性がありながら、8ドルの損失(10ドルから80%ストップアウト)。8ドルは、100ドルを手に入れる可能性があるという判断では、リスクは大きくない。また、リスクはできるだけ軽減させるべきで、増やすべきではありません(ヘッジ、分散など)。そして、最小限のリスクで大きな潜在的利益を残すこと!リスクは常に低減し、0に近づけるべきであり、そのことは上に書きました。

利益0と判断した場合-リスクは全く必要ない)。

トレーダーが何を考え、何を望み/計画するかは、リスク/利益の計算とは関係がない。

10から100を稼ぐには、まず8を稼ぐ必要があり、つまりリスク=利益となる。そして、稼ぐたびにその後の特定の判断によるリスクが高まり(距離の問題ではない)、利益と等しい状態が続くのである。

この利益は、どんなにリスクを取っても、たとえリスクが完全に実現されなくても、利益が0に近くなる可能性があることを指摘するための誇張表現である。

 
Konstantin Erin:

そして、あなたのメッセージを分析しましょう
1.10万ルーブルの出資をお願いしていますね。10万円あれば、利益で生活できると主張していますね。結論から言うと、どうなんでしょうか?
2.デモ 口座の入金額を8倍にしたと言っていますが、これはどうなんでしょうか?


2020.12.18の投稿を見てください。私はExpert Advisorシステムを持っていて、かつて私のデモの預金を100$から2億1800万倍に増やしました。
今は忘れてしまいましたが、1日であったような気がします。
他に反論はないのかよ。

そんなに入金して、出金したなんてありえないと思うのですが?

なぜ、フォーブスのリストに載らないのですか?

 
webgopnik そんなに入金して、出金したなんてありえないと思うんだけど?なぜあなたはフォーブスのリストに載っていないのですか?

何の冗談だ!!!読めるか?デモ口座 です。200万回増やしました。もう5年も前の話ですよ。今、アーカイブを見てみると、その報告書は破棄されているようだ。フォーラムにまだありますよ。システムはそのままで他人の古い投稿を見る方法を知っていますか?12月の私の投稿面白いものがたくさんあるんですよ。

アバターが変わったら、また連絡しようね。

 
Konstantin Erin:

何の冗談だ!!!読めるか?デモ口座 です。200万回増やしました。もう5年も前の話ですよ。今、アーカイブを見てみると、その報告書は破棄されているようだ。フォーラムにまだありますよ。システムはそのままで他人の古い投稿を見る方法を知っていますか?12月の私の投稿面白いものがたくさんあるんですよ。

アバターが変わっても、通信は継続します。

デモ口座で増やしたのであれば、リアル口座でも増やしてください。