大きなリスク、大きな利益? - ページ 5

 
Konstantin Erin:

そう、片方で-100%、つまりもう片方で-39.62%と完全に負けているのです。

攻略テスターの 写真しかないんですか?

 
Evgeny Belyaev しかも、攻略本テスターの 写真しかないのか?

何言ってるんだ、俺のハンドチャートと最新ロボットのVPSデモを載せただけだぞ。最後のページを見てください。それとも繰り返し?

 
Konstantin Erin:

何言ってるんだ、俺のハンドチャートと最新ロボットのVPSデモを載せただけだぞ。最後のページを見てください。それとも繰り返し?

コンスタンチン、こんな写真では誰も感動しない、ここは幼稚園なんだ。
 
Vitaly Muzichenko:

これはデモトレードで、多くの人ができる。

リアルマネーではこうはいかない

それはなぜでしょうか?デモはリアルと変わりません。まあ、違いは本物のお金を引き出せるかどうかだけなんですけどね。
 
webgopnik:
なぜ?デモは本物と変わりません。まあ、実際の口座からお金を引き出せるかどうかの違いだけなんですけどね。

もう一つの違いは、ただ引き出すだけでなく、実際の口座に 送金する必要があることです。

 
webgopnik:
なぜ?デモは実機と変わりません。まあ、違いはリアルにお金を引き出せるかどうかだけなんですけどね。

なにをかいわんや

デモに10万円入れればいいじゃん、なんで人に聞くんだよ・・・。

ほとんど差がなく、このような取引では撤退は論外です。

 
webgopnik:
なぜ?デモは本物と変わりません。まあ、違いは本物のお金を引き出せるかどうかだけなんですけどね。

違うんです、そうでなかったら......とっくに100ドルを置いて、10Kドルに変えています(あるいは、いくらにしているのか?)

それがないということは、リアルとデモは違うということで、非常にシビアな話です。

 
Maxim Kuznetsov:

なにをかいわんや

デモに10万円入れればいいじゃん、なんで人に聞くんだよ・・・。

ほとんど差がなく、このような取引では撤退は論外です。

そうやって投げるんです。
 
Georgiy Merts:

違うんです、そうでなかったら......とっくに100ドルを置いて、10Kドルに変えています(あるいは、いくらにしているのか?)

それがないということは......本番はデモと違うということで、非常にシビアです。

どう違うのでしょうか?

100ドルないからやらない。

 
webgopnik:
どう違うのでしょうか?

100ドル持ってないので、しない。

なぜなら、デモと同じように本番でトレードすることはできないからです。デモで鍛えたからって本番と変わらないしな。