大きなリスク、大きな利益? - ページ 3

 
Konstantin Erin:

倍増した。もうずいぶん前のことで、5年ほど前のことです。今でもそのシステムは健在です。

すぐにでもFXの背骨を強く折ることから始めなければなりません。

 
webgopnik:

まあ、デモ口座でそれだけ増やしたのなら、リアル口座で増やせばいいんですけどね。

その通りだ それで "浮気相手を探していない "と言うのか?

700人の専門家がいます。いつもデモで動いてるんだから、いつまで経っても利益出てる奴なんていないだろ。時折、良い結果を出すものもありますが、どうしても捨てられてしまいます。

ですから、デモで利益が出ても、全く同じ取引で実際の口座で利益が出るということではなく、システムはこの時点では、もはや機能していないだけなのです。

 
Georgiy Merts:

その通りだ それで "浮気相手を探していない "と言うのか?

700人の専門家がいます。いつもデモばかりやっていて、いつまで経っても黒字になったためしがない。時折、良い結果を出すものもありますが、どうしても捨てられてしまいます。

そのため、デモで利益を出しても、全く同じ取引でリアル口座で利益を出すとは限らず、この瞬間にシステムが停止してしまいます。

つまり、問題は本番とデモの間ではなく、デモでも負けているということですね、私の理解が正しければ。つまり、問題はExpert Advisorにあり、アカウントの種類にあるわけではないのです。

 
Georgiy Merts その通りだ それで "浮気相手を探していない "と言うのか?

700人の専門家がいます。しかも、いつまでも利益を出し続けているものは一つもない。時折、良い結果を出すものもいるが、どうしても負けてしまう。

ですから、デモで利益を出しても、本番で同じ結果を出すとは限りません。

私も見たことがあります。私は独自のインジケータで収益性の高いシステムを開発しました。1年間かけて微調整を行いました。私にとっては、プログラミングのプロセスが最も重要だということです。利益は10番目に来る。それを実際の取引で実践してみようと思ったとき、相場が変わりました。この戦略はもう採算が合わなくなったのだ。値動きの特定の小さな特徴を利用していたのが、消えてしまったことです。もっと一般的な機能を使うべきでした。

私はこれまで、3つのスクリプト、インジケーター、Expert Advisorを何百本も書いてきました。飽きてしまった。売りに出されているものを探すようになりました。買おうかと思ったくらいです。そして、体験版をダウンロードした。レポートによってロジックを再構築し、ソースコードを復元しました。この作品のために脚本も書きました。取引されたExpert Advisorは、テスターではせいぜいまともなものが表示される程度だったようです。あるExpert Advisorは、1日に1000回も入金額を増やしたこともあるそうです。でも、みんなデモでも負けていたんですよ。

今は、CodeBaseから全部ダウンロードしています。先日、そのうちの1つをダウンロードし、不要なものをすべて削除したところ(3倍短くなった)、突然利益をもたらすようになったのです。今は無料のVPSでデモ中です。私は2度ほど大きなドローダウンに陥ったことがありますが、すぐに抜け出すことができました。+月々+70%。さらに半分を取り出した。本命のアカウントで放っておいた。利益はかなり少ないですが、ドローダウンも小さいです。今は改良中です。1年後には、最後のバージョンに着手して、プログラミングを完成させるつもりです。投資と一緒にジプシーにあげようと思っていたのですが、保証のことは教えてくれません。

 
webgopnik:

つまり、リアルとデモの問題ではなく、デモでも負けているということですね、私の理解が正しければ。つまり、問題はExpert Advisorにあり、アカウントの種類にあるわけではないのです。

私が言いたいのは、どんなシステムでも遅かれ早かれ必ず不具合が起きるということです。

だから、今、何かのシステムで稼いだとしても、それでもっと稼げるようになるかというと、そうではありません。

 
Konstantin Erin:

Expert Advisorが利益を上げなくなることは、私自身が経験したことです。自分のインジケーターで儲かるシステムを開発した。そして、丸1年かけて微調整を行ったのです。私にとって一番大切なのは、プログラミングのプロセスだということです。利益は10番目に来る。それを実際の取引で実践してみようと思ったとき、相場が変わりました。この戦略はもう採算が合わなくなったのだ。値動きの特定の小さな特徴を利用していたのが、消えてしまったことです。もっと一般的な機能を使うべきでした。

そうなんです。

すでにお話ししたように、私がトレードと出会ったのは、非常に複雑なシステムで大きな時間間隔で利益を上げる「マニュアル」トレーダーと出会ったのがきっかけでした。それを約半年かけてExpert Advisorにコード化したのです。15年間、安定した収益をあげている。実際の取引で使用したところ、最初の1カ月は良い結果を示したが、その後2カ月ですべてを失った。

そこで、「なぜ、最も簡単なExpert Advisorと全く同じ動作をするExpert Advisorを何年もかけて作ってきたのだろう」と自問しました。一番シンプルなExpert Advisorに切り替えて、今は切り替え方だけ注意しています。

 
Georgiy Merts:

私が言いたいのは、すべてのシステムは遅かれ早かれ必ず統合されるということです。

ですから、今、あるシステムで儲かったとしても、そのシステムでもっと儲かるというわけではありません。

上向きにしか働かないので、絶対に失敗しないシステムを作ることが可能です。

正の期待ペイオフに基づくものです。
 
webgopnik: まあ、デモ口座でこれだけ増えたのなら、リアル口座でも増やせばいい。

何が言いたいの?そのプロセスそのものが好きなんです。お金が眠っているアパートの鍵を手にするのは、賽銭箱よりずっと気持ちいい。そして何より、楽になった!!!

 
Konstantin Erin:

何が言いたいの?そのプロセスそのものが好きなんです。お金の入ったアパートの鍵を持つのは、賽銭箱よりずっと気持ちがいいものです。そして何より、楽になった!!!

つまり、プロセスがないんですね。お金を稼ぐためのプロセス。デモで取引しているんですね。リアルでやってみたら、200万%でフォーブスに直行だ。
 
webgopnik:   つまり、プロセスがないんですね。お金を稼ぐためのプロセス。デモで取引するんですね。リアルでやってみたら、200万%でフォーブスに直行だ。

私は本物のトレーダーです。フォーブスはどうでもいいんだよ200万回だと2万%しかないのか......またしても頭脳を見せつけられましたね。私はプログラマーです。グレイルアドバイザーを 作る PROCESSが好きなんです。もう少しで完成です。あと1年。投資と一緒に渡したいと思いました。保証に問題があった。アバターを変更する。そうでなければ、協力するのをやめる。

パソコンで報告書を発見1日12時間で200万回増量。その上でシグナルを作ろうと考えている。しかし、利益を月50%まで大幅に削減する必要がある。月に1日、第一金曜日に取引するのがいいと思うんです。49%以上取引されたら、シンカーにスイッチするつもりです。