FXに利益はあるのか? - ページ 16

 
webgopnik:

どこで10万ドル手に入れたんだ?お前は貧乏人だ。

私でも100tr...

でも、残念なことに、思い出の品として大切にしています...それに、凶悪犯には意味がないんです。

 
webgopnik 120%と+750%でした

残りわずか すぐに水漏れが発生します。

 
Александр Князев:
数年前からインターネット上で何らかの利益をもたらしてくれるExpert Advisorを探し続けています。見つかりませんでした。マーチンゲールは、明白な理由により、考慮されていません。収益率100%のトップ戦略に関する記事を少なくとも100本は読みました。

解らないんです。私は3ヶ月ほど前からmql5をいじっており、6つほどのEAと、その他にも10数個の改造を書きました。長期的な利益をもたらすかもしれない戦略に出会ったことがありますか?

私の個人的な経験では、ロボットを印刷機としてではなく、アシスタントとして使用する場合、私は市場参入 ツールとして使用し、一方で、年々神経質で予測不可能になってきている市場の状況に基づいて、自分で決済と維持取引を実行することにしています。

 
webgopnik リアルマネーから出金できるのが唯一の違いなので、私も同じ姿勢です。

態度は同じで、あちこちに漏れる。

 
Konstantin Erin:

態度は同じで、あちこちに漏れる。

そんなことはありません。

 

文字通りパンツ一丁でモニターの前に寝転んで、頑張らなくても莫大な利益を上げられるようにしたいと心から思っています。

これは私の夢であり、皆さんと分かち合っているのです。

 
Alexander_K2:

文字通りパンツ一丁でモニターの前に寝転んで、頑張らなくても莫大な利益を上げられるようにしたいと心から思っています。

これは私の夢であり、皆さんと分かち合っているのです。

あなたが成功したトレーダーに投資した場合、あなたは簡単に利益を上げることができます。 どちらかといえば、あなたはもちろん、から始めるためにお金が必要 - 10万ユーロの投資からの。

 
webgopnik:

成功したトレーダーに投資すれば、簡単に利益を得ることができます。 どちらかというと、最初のうちはもちろんお金が必要です - 投資額10万ユーロから。

くだらない世論調査で評価を上げたんだな。

 
webgopnik:

成功したトレーダーに投資し、あなたは簡単に利益を上げることができます。 どちらかといえば、あなたはもちろん、最初の時間のためのお金を必要とする - 10万ユーロの投資からの。

成功したトレーダーを指差していいのか?

あなたは "成功者 "ですか?

 
トレードを始めて5年。3年間ほどEAを「信じて」いましたが、もちろんEAの数だけ負けました ))そして、安いEAではなく、「信頼」していた )有料EAの欠点は、使っているアルゴリズムがわからないことだと思います。アルゴリズムは作者のみが知っており、通常、作者がそれを明らかにすることはありません ))それでも私は、彼ら、著者や開発者は尊敬に値すると信じています。Expert Advisorを信頼しているのであれば、それはあなたの問題です。EAの中には「聖杯」と呼ばれるものもあるかもしれないが(ニューロシリーズがほとんどだそうだ)、もう飽きた。自動売買の期間中、私はFXというクレイジーな市場でのトレードをテーマにした本を読みました。
今は手動で取引し、分析にはプライスアクションとボリューム・インジケータを使用しています。負けるというより、ほとんど勝っている状態です。要約すると、勝ちたいなら自分の取引スタイルに応じた戦略を学び、ストップ(できれば目に見えないもの)とMMを決して忘れてはいけない、なぜならどんな戦略も完璧ではないからだ)。
また、FXに関する面白い写真もいくつか添付します ))
ファイル: