FXに利益はあるのか?

 
数年前からインターネットでエキスパート・アドバイザーを探し、どうにかして利益を出せないかと考えていました。見つかっていません。マーチンゲールは、明白な理由により、考慮されていません。私は、収益率100%のトップ戦略に関する記事を100本以上読みました。

解らないんです。私は3ヶ月ほど前からmql5をいじっており、6つほどのEAと、その他にも10数個の改造を書きました。質問ですが、長期的に利益が出る戦略に出会ったことがありますか?
 
3ヶ月では足りません。5年間は面倒くさい。あきらめてください。
 

マニュアル戦略だけが長期的に利益を生む

いい加減にすれば

ロボットは考えないが、恐れないが、負ける......。

 
Marat Zeidaliyev:

マニュアル戦略だけが長期的に利益を生む

いい加減にすれば

ロボットは考えないが、恐れないが、負ける......。

ロボットは、私たちが手作業で行っている作業を、かなり高い能力で行うことができます。そして、私たちは、逆にそれができない。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

また、手動で実行されるあなたの作品を、あなたのページのシグナルの形で見ることができたら面白いでしょう。

 
市場は基本的に非定常である。したがって、常に利益を出すロボットというのは存在せず、どのロボットにも利益を出す期間と損失を出す期間があり、損失を出す期間の方が長くなります。
 
Georgiy Merts:
市場は基本的に不安定である。どんなロボットにも利益の出る期間と損失の出る期間があり、損失の出る期間の方が長くなります。

また、手動で行うのも一筋縄ではいかないと言えます。でも、ロボットは目を悪くしないし、一日中モニターの前に座っていても頭痛がしない。

 

FXでは、まず2、3年で損をし、その後、損をした分を取り戻すのに10年かかるんです。

 
Alexander Ivanov:

FXは、まず2、3年で損をして、10年で損をした分を回収する。

そうです!コーディングの勉強を始め、エキスパートを作ることで、失ったものを取り戻しましょう。

 
Alexander Ivanov:

FXは、まず2、3年で損をして、10年で損をした分を回収するんです。

そうですね。半年でほぼすべてを失いました。そして、8年間キャッチアップしてきた私は、損はしていないが、1円も引き出していない...。

 
Georgiy Merts:
どんなロボットでも儲かる時期と損する時期があり、損する時期の方が長いです。

赤字の時期に排出するよりも、利益の時期に多く稼げれば、原則的には問題ない。

 
しかし、それは複雑なことなので、私のスキームをここで説明することにします。
理由: