FXに利益はあるのか? - ページ 11

 
webgopnik:
ダミー、ごっちゃになってる。デモコンテストの話でしたが、制限のないデモだけで8倍も増えましたよ。
まあ、 実機で増やせばフォーブスのリストに 載るだろうけど


モデレーター!彼を追放しろ!侮辱している!!!

 
Georgiy Merts:

できます。

しかし、10ドルという金額だけで、これは極めて小さい。なぜ1000円も注ぎ込まなかったのか?28Kドル(約2,000万円)!!!!

そうですね、システムが十分ではありませんね。それに従わなければならないのです。10ドルから200ドルなら、そのようなリスクはあっても可能かもしれませんが、それ以上は難しいです。しかし、デモの上でもそう簡単にはいきません。そこにお金はないけれど、時間を無駄にしたことがある。それが、オーバークロックすると、さらに同じ圧力になるんです。

 
MrBobr1:

そうですね、システムだけでは足りませんね。それに従わなければならないのです。10~200ドルならそのようなリスクもありますが、それ以上だと難しいです。しかし、デモもそう簡単にはいきません。お金はないけれど、無駄な時間はある。それが、オーバークロックすると、さらに同じ圧力になるんです。

同業者の皆さん、あなたの論理は理解しがたいですね。なぜロボットやEA、MTS=機械的取引システム、ATS=自動売買システムをあきらめたのか...。???
 
Georgiy Merts:

いや、デモはリアルと変わらない。そして、システムでもない。それは、トレーダーの姿勢である。そして、この根本的な違いは、Webgopnikの例で見事に説明されている。

そして、そこに何が見えるか?リアル口座とデモ口座の考え方が違うなら、それはあなたの問題です。 唯一の違いは、リアル口座から利益を引き出すことができるかどうか - これが相違点です。
 
期待値次第です)))
 
webgopnik:
そして、何を見るのか?リアル口座とデモ口座の違いは、利益を引き出すことができるかどうか、その点にあります。

まさかね。だからこそ、口座を開設してカモを探すのではなく、デモとリアルに対する考え方が違うのです

 
Georgiy Merts:

まさかね。だから口座開設しないのにカモを探すのか!デモとリアルに対する考え方が違うからだ。

確実に 負けることが分かっているのに、どうして本物の口座を開くことができるのだろう))。

ピエロ、私の記憶ではもうたくさんいます。うーーん。

 
Georgiy Merts:

まさかね。デモとリアルに対する考え方が違うからこそ、口座を開かずカモを探すわけです

リアル口座から出金できるのが唯一の違いなので、私も同じ姿勢です。

私はカモを探してるんじゃない。逆に、真剣な投資家を探してるんだ。一体何の話だ?

 

工場で出資者を募集しています。

今日、現場監督と飲んだら、2,000ルーブルを渡して、1ヶ月後に4,000ルーブルを返すと約束したんだ。そうでなければ、「私の顔を殴る」(これは彼の言葉)か「クビにする」と言ったのだ。

 
webgopnik:   100ドルください。

最初は10万ルーブルを要求していたが、今は100ドルを要求している 進捗状況