FXに利益はあるのか? - ページ 13

 
webgopnik:

私は3~4万円の収入しかありません。

500ポンド(ルーブル)近い金額だ...。

酒、タバコ、子守をやめ、10%入金すれば、あなたは億万長者です。

 
webgopnik:

3~4万円の収入しかないんです。

いい生活をしている。同じ収入で子供たちを養っている。金を出せ!

 
webgopnik:

3~4万円の収入しかないんです。

そうなんです。1ヶ月で6,000は簡単に割り振られます。個人的には、その程度の収入なら2万ルーブル、「儲かったら」2万5千ルーブルは簡単に割り当てることができるのです。

 
Georgiy Merts:

そうなんです。1ヶ月で6,000ユーロは簡単に割り振られます。個人的には、この収入なら2万円、「絞れば」2万5千円は簡単に割り振れるのです。

全然切れない他にもいろいろと出費があるんです。

 
webgopnik:

クソほども目立ってない。他にもいろいろと出費があるんです。

その他」の支出による収入はありますか?

GRAIL'S SECRET: だから、収入のKPIを増やし、無記名支出を抑えることに取りかかれ......。

 
webgopnik:

クソほども目立ってない。他にもいろいろと出費があるんです。

だから、あなたは利益を必要としない... そして、投資家もそうだ...

 
Georgiy Merts:

だから、あなたは利益を必要としない... そして、投資家もそうだ...

投資家が必要なのであって、一文無しの洪水被害者ではないのです。

 
webgopnik:

投資家が欲しいのであって、一文無しの洪水被害者が欲しいのではありません。

出資者は必要ありません。

そうすれば、すでに100ドルを注ぎ込み、10倍に増やして、投資家の資金を無制限に受け取っているはずだ。そんなことはないだろう。そして、このヒラメは誰なのか?

 
webgopnik:

投資家が必要なんだ、小銭稼ぎの水商売じゃないんだ。

何かを必要とする人は、それを何とかする。言い訳をするのではなく、ゼロから始めて少しずつ前に進んでいく。

投資家が必要なら、1万円で生活して、4万円を口座に入れるだろう。

やりたい人はチャンスを、やりたくない人は理由を探している。
 
Georgiy Merts:

出資者は必要ありません。

そうすれば、すでに100ドルを注ぎ込み、10倍に増やして、投資家の資金を何の制約もなく受け取ることができたはずだ。そんなことはないだろう。そして、このフレンキーは誰なんだ?

100ドルは持っていない-それはもう言った。そして、100ドルではなく、10万ルーブルが必要なんだ。