確率論とMQL4-MQL5の知識を持つMATHEMATIC PROGRAMMERを探し、一緒にプロジェクトを進めていきたいと考えています。 - ページ 9

 
Aleksei Stepanenko:

Maratさん、本当にほとんど似ていますね。でも、違うんです!このように、すでに左側に何もないような伸びしろは、マーケットで前進する確率が高まります。

そして、ランダム・ワンダリングでは、木製の50/50のままです。

自然界にはランダムというものは存在しないし、存在し得ない。

PS;原因があり、結果がある、それは公理である。
 

さて......。

なんて言ったらいいのかわからない。世界の見え方が違う。

 
Aleksei Stepanenko:

アレクサンダーさん、こんにちは。ここで質問ですが、土日祝日は絶対時間から外されているのでしょうか?:)

こんにちは。はい、もちろんです。実は、システムが知っておくべきことは、金曜日に続いて月曜日が来るということだけなのです。そして、これらの日々は、主にティックボリュームによって異なっています。といった具合に。

まあ、1日の中の時間帯もティックボリュームで違うんですけどね。

簡単に言えば、TSが曜日や 他のティックボリュームを気にしないのであれば、このシステムは定義上、SBとしてマーケットと戦い、この戦いでは、最大で0%の利益を踏みしめていることになるのです。

 
Georgiy Merts:

私の経験では、EAはMAをベースにすることができます。私などは、今、2人が私のリアルアカウントで仕事をしています。

しかし、疑問は変わりません。もし、あなたのスーパーシステムが「離陸しない」としたら、何を失うことになるのでしょうか?プログラマーは時間と労力を浪費することになる。あなたは?

そのプログラマーが、今、少なくともフリーランスとして収入を得ているプログラミング言語を習得したのです。そして、お金を稼ぐ方法を学んでいる間、私は時間とお金を投資し、まだ1円も稼いでいません。彼はより多くの週を過ごすことになります+私は彼と一緒に設定に週を過ごした - 私は(これが起こるだろうが、唯一の0.000016%の確率で)燃やし、すべての時間を追加した場合、数年間働いている - ドレイン、プログラマは私といくつかの夜を過ごした+私はこのポイントに到達するために多くの時間とお金を持っています。彼は1週間を失い、私は数年と数千ドルを失ったのです。

もし、私がお金を払って、すでに何度もやっているように、彼らがよくやるように、早く終わらせる(つまり、興味を持たず、アイデアそのものを掘り下げる)ことをしたら、間違いなく無駄になってしまうでしょう。だから、自分で穴を掘っているんです!私はより良いPAYに喜んで、それの本質を掘り下げないだろうが、それはすべて、非常にある基準でも動作しないことを成形されています。対応のセットを確認したいのですが、正直なところ、綴りたくありません。そして、誰かを不快にさせたくはないのです。

私にとっては、数百円では到底刈り取れない金額なのです。

しかし、システムはそれが必要であるように動作します、そして、これは愚かなプログラマ数学者がシステムを書く前であっても計算されていない場合、彼は私がこれをしたくないとどのくらいの私は彼を支払うことはありませんどんなに、彼らの手の上にそれを持っているでしょう彼は1週間、私は何年もかけて。彼は職業を持っている、私はこのような計算をして獲得したわけではなく、PSBを書くための費用である。不具合があっても送ってくれたり、自分のためにやっているのに暇だと言って迷ってくれたり。そして、より多くのものを失うのは誰なのか?

Georgiy Merts:

いや、そうではない。本題に入る。同じプログラマーでも、何を持つか?なるほど、時間をかけて、そのアイデアが「うまくいかない」となると、本人任せになるわけですね。そんな条件で、そんなカモが見つかるとでも思っているのか。

そして、この俗物的な傲慢さをやめてください。私たちはここにいる一種の同僚なのです。

まず第一に、あなたは個人的なことに目を向けるべきではありません。そもそも、あなたはすでに直接返事をし、私のプロジェクトで 一緒に働く準備ができている人たちを侮辱しているのです。

第二に、私の同僚と私は子供を馬鹿にしたことはなく、膝の上でパンを割ったこともなく、配給品を分け合ったこともなく、ヤギは処分されたこともなく、あなたの過去を知らないので、礼儀としてあなたを呼ぶのです。

平和で良い;-)

 
Monolit780:

その通りだ、ジョージ!ある程度の時間をかけて、戦略を変えることで救われる、その瞬間さえ知っていれば。そして、一時的な戦略の方が収益性は高いのが普通です。

しかし、なぜ「ある時期」なのか。マーケットをカオスの動きとしてアプローチすれば、答えは明らかなのですが...。

どのタイミングで変えるか、その答えもリーグの中にある。

リーグは、WHATに変えるという、ひとつの答えを持っていないのです。それが、今、私が直感的に決めている問題です。

そして、「ある時間」についてですが、何度も言いますが、私の経験では、どんなシステムにも(複雑さに関係なく)利益の出る時間と損失の出る時間があります。そして、ロスタイムも長くなります。だから、「いつかは」--どんなシステムでも連勝が終わり、より長い連敗に変わることは避けられない。

また、「市場のランダム性」については、そうではありません。市場はランダムではないので、利益を上げることができるのです。

市場の問題は、その非定常性である。その中にあるルールはすべて一時的なものです。多くの市場参加者がこのルールで利益を上げようとした途端に、利益が出なくなる。

 
Alexander_K:
tsが何の違いもない場合 - それが何曜日 であるか、どのような他のティックのボリュームがあります。

時間帯や曜日によるトレンドの反転の統計を調べてみました。時間帯によって絵柄がはっきりするのですが、曜日によってぼやけるのです。

ここで200、500、1000......は、5桁のピップ数で表したトレンドの最小の長さです。

ダニも知らない。そっち方面ではいいことないんですけどね...。
 
Alexander_K:

いいえ、もちろんそんなことはありません。

市場においては、SBとは異なり、時間が重要な役割を果たします。ポアンカレによれば、絶対時間としての天文時間である。この間に作られたステップ(「ジャンプ」)の数は副次的な役割を果たし、システムの相対時間となる。

実は、聖杯は「時」の網の目の中にあるのですが、それを見ることができる人はほとんどいません。

そう、時間が勝負なのですしかし、今のところ、どれがどれだかはっきりしないのです他のものと同じように )

 
Monolit780:

そのプログラマーは、現在、少なくともフリーランスとして収入を得ているプログラミング言語を習得しています。そして、彼がお金を稼ぐ方法を学んでいる間、私は時間とお金を投資しましたが、まだ一銭も稼げていません。

いいえ。

あなたは何年も働き、プログラマーは何年も働いた。彼は言語を学ぶだけでなく、経験を積み、端末の機能を学んだりしていたのだ。つまり、過去の投資において、もう一度言いますが、あなたは平等なのです。あなたは市場を研究し、彼はExpert Advisorを書く ことを研究しました。今後の投資の問題も残されています。プログラマーにスキルと労働力を投入してもらうわけです。何に投資するのか?

 
Monolit780:

第二に、私と同僚は子供を馬鹿にしたことはなく、膝の上でパンを割ったこともなく、配給品を分けたこともなく、ヤギを処分したこともなく、あなたの過去を知らないので、礼儀としてあなたに電話するのです。

平和で良い;-)

俗物的な "ムカつき "を続ける...子供の洗礼を持ち出す...。さて、さて...どうぞ...

もしかしたら、無料で出演者が見つかるかもしれません。

回以上、注文の支払いをしたことを認めていて、その様子から「脱がなかった」のですね。プログラマーはタダで働けということですか?

 
Aleksei Stepanenko:

時間帯や曜日によるトレンドの反転の統計を調べてみました。時間帯によって絵柄がはっきりするのですが、曜日によってぼやけるのです。

ここで200, 500 , 1000......は5桁のピップ数で表したトレンドの長さです。

美しい。 これは、TSに組み込むべき知識である。

すなわち、ランダムなプロセスに固有の数学(例えば、時間のルートからの価格の偏差の依存性)と一緒に、写真に示されている要因を考慮する必要があります。同様に、他の研究からも、Timeに関連する。