確率論とMQL4-MQL5の知識を持つMATHEMATIC PROGRAMMERを探し、一緒にプロジェクトを進めていきたいと考えています。 - ページ 13

 
Georgiy Merts:

そのアイデアが「失敗」した場合、あなたは何を失うことになるのかという疑問だけは、どういうわけか答えられませんでした(どんな***...うっ...「同じ志を持つ人々」が失うことになるのか-明らかに、努力と時間です)。

なぜ、その人をいじめるの?大人の人間は、誰が何を失い、何を得たかを必ず把握するものです。

 
PapaYozh:

なぜ、その人をいじめるの?大人は、誰が何を失い、誰が何を得るか、いつでも考えることができます。

だから、大人じゃないからいじめてるんだよ。

失敗して作者が失うものはないだろう。大人なんだから教えてよ。

 
Georgiy Merts:

失敗してスレ主が損することはないだろう。大人なんだから教えてよ。

の時間です。

 
Andrei Trukhanovich:

の時間です。

なーんだ。どうせ作者は無駄なことしてるんだろ。それは状況の全体のzimmesは、lの 存在下で... 好きな、この時間は、ハードスキルLに応じて、大幅に削減shishkoです(まあ、私は聖杯を信じて いない、shishko私は見てきた彼らの多くは)。

だから、結論を出してください。

PS.まあ、どこかにある聖杯のために働く普通のスペシャリストは見つからないでしょう。普通の専門家は、今ここで食事をし、年に2回以上、エジプト並みの5*ホテルではなく、少し高めのホテルで休みたい(例えば、ヒルトン、リクソス、セレクタム、ミティスなど、値段を見てください)のです。

PSSです。グレイルを作りたい?自分で教える、自分で払う、投資家を探すという3つの選択肢がある。あ、そうそう、チュッパチャップスにはまだ誰かの希望があるんですよ。他に何かアドバイスがある方はいらっしゃいますか?

PSSSです。悪気はなかったんです。ただ、考えるだけです。

 
Vladimir Simakov:

矛盾してるけど、それはお前の勝手だろ。

金銭的な利益以外の選択肢はたくさんあり、あなたのアプローチで、フリーランスでマーチンやグリッドをクローズアップするのがベストです。

 
Georgiy Merts:

だから、大人じゃないから悩むんです。

失敗して作者が失うものはないだろう。大人なんだから教えてよ。

何が言いたいの?何のために?

 
PapaYozh:

なぜ、その人をいじめるの?大人は、誰が何を失い、何を得るかを常に考えている。

自分の考えを述べずに「同じ考えの人」を探している子が一人いるだけです :-)

 
Vladimir Simakov:

PSSです。聖杯を見たいですか?自分で教える、自分で払う、投資家を探す、の3つの選択肢がある。あ、そうそう、チュッパチャップスの人はまだ希望がありますよ。他に何かアドバイスがある方はいらっしゃいますか?

PSSSです。悪気はなかったんです。ただ、考えるだけです。

まあ、興味を持つようにすればいいんですよ。平均的なコーダー(私自身もそうですが)は、面白いアイデアがあれば、特に既存の開発コーダーに近い場合は、「地平線上」で、無料で仕事をすることもあるでしょう。当初は私もそう思っていたので、議論に参加しました。

しかし、私はますます、この著者が、自分のアイデアのいくつかが巨大な安定的利益をもたらすという漠然とした予感しか持っていないのだと確信するようになった。

そしてそれは、市場は非定常であるという私の経験とすでに矛盾している。そして、著者はそれをどのように説明し、補償しようとするのか、私には全く理解できない。

 
Georgiy Merts:

そのアイデアが「失敗」した場合、何を失うのかという問題だけは、なぜか答えが出ていない(敗者...うう...「同志」が失うものは、明らかに、努力と時間である)。

電話番号を送ってください。個人的に説明しますよ。

 
Aleksei Stepanenko:
いいよ、全部うまくいってくれ!うまくいったら教えてね、私たちもハッピーになれるから。

必ず書きます。もしかしたら、誰かが方向性を理解してくれるかもしれないし、自分には合わないから指標とかで勉強を続けるよと言われるかもしれないし...。