確率論とMQL4-MQL5の知識を持つMATHEMATIC PROGRAMMERを探し、一緒にプロジェクトを進めていきたいと考えています。 - ページ 12

 
Monolit780:


ジョルジュを叱る必要はない...。

ジョルジュは無意識のうちに救世主としてアピールしているだけです。あなたの聖杯を ここに置いて、みんなに見てもらいましょう!

私たちは皆、彼を見たいと願ってここにいるのです。

 
Monolit780:

平均値をスライドさせるなんて、意味もなく価格の後にホースのように這わせる、私の意見ですが...。

そして、ここで私は異論を唱える。聖書には、「市場の魂は、天使と悪魔の中にある」とある。

唯物論者にとっては、「平均価格は、例えば、長続きするように設計されたあらゆる事業において、商人や実業家にとって指針となる星である」と言われます。(K.マルクス『資本論』)

 
Monolit780:

まず最初に、あなたはさっき、こんなことを書いていましたね、こんなカモはどこにいるんだと.あなたと違って、提案の本質を理解している人を呼ぶのは、カモ!?

第二に、私は公にアイデアや計算の本質をレイアウトしたくない、そのようなあなたのような彼女が取得してはならないので)。

私はそれを聖杯とは考えて いません - それは非常に簡単に調整し、予測可能なリスク-利益のパラメータを持つだけです...

...

疑問は残ります。もし、そのアイデアが嘘だとわかったら、プログラマーは時間と労力を失う。 もし、「流行らなかったら」、何を失うのだろう?

 
Georgiy Merts:

疑問は残ります。もし、そのアイデアが嘘だとわかったら、プログラマーは時間と労力を失うことになる。 もし、「流行らなかったら」、何を失うのだろう?

明らかに聖杯への 信仰を失うことになる...。

それは大きな価値がありますよ、ジョルジュさん。"信仰は神 "と言われるからです。アーメン。

 
Monolit780:

***

次に、アイデアや計算のエッセンスは、あなたのような人には伝わらないはずなので、公の場には出したくないということです)

***

じゃあ、このスレは何のためにあるんだ?公開討論は禁止!解体スレッドです。

 

どこかで「グレイルを 作った」と言ったかな?原則、探していた人が見つかったので、小さな輪で話し合おう...。興味のある人は私に書き、興味のない人は書かず、緊張している人はリラックスし、非常にリラックスしている人はリラックスする - あなたの方法を探してください;-)。

すべての人に平和と幸福を!

 
Vladimir Karputov:

じゃあこのスレは何なんだ?公開討論は禁止!解体スレッドです。

まあ、同好の士を探すために書いたのですが...。

 
Monolit780:

まあ、同好の士を探すために書いたのですが...。

アイデアが「失敗」したら何を失うのかという問題だけは、なぜか答えられない(何を***...うう...「同好の士」が失うのか--明らかに、労力と時間だ)。

 
いいよ、うまくいってくれ!うまくいったら教えてください、私たちも喜びますから。
 
Vladimir Karputov:

じゃあこのスレは何なんだ?公開討論は禁止!解体スレッドです。

以前はMT4フォーラムがあり、モデレーターも十分にいました。しかし、ここではすべてを取り壊すアマチュアがいるのです。