確率論とMQL4-MQL5の知識を持つMATHEMATIC PROGRAMMERを探し、一緒にプロジェクトを進めていきたいと考えています。 - ページ 14

 
Vladimir Simakov:

なーんだ。どうせ作者は無駄なことしてるんだろ。それは状況の全体のzimmesは、lの 存在下で... 好きな、この時間は急激にハードスキルlに依存する値によって低減されていることです(まあ、私は聖杯を信じて いない、あまりにも多くの彼らの私はすでに見ている)。

だから、結論を出してください。

PS.まあ、どこかにある聖杯のために働く普通のスペシャリストは見つからないでしょう。普通の専門家は、今ここで食事をし、年に2回以上、エジプト並みの5*ホテルではなく、少し高めのホテルで休みたい(例えば、ヒルトン、リクソス、セレクタム、ミティスなど、値段を見てください)のです。

PSSです。グレイルを作りたい?自分で教える、自分で払う、投資家を探すという3つの選択肢がある。あ、そうそう、チュッパチャップスにはまだ誰かの希望があるんですよ。他に何かアドバイスがある方はいらっしゃいますか?

PSSSです。悪気はなかったんです。ただ、考えるだけです。

あなたが興味を持っていない場合、まず、 - 協力は、それぞれ、興味を持っている人すぐに有益に思えることはありません - ***。結論は中に置いておいて、遠慮してください - あなたは大人です、一部と違って?

第二に、grailへの執着が、ここで多くの人がgrailではないことを理解するのを妨げている ...

グラール グラール グラール :-o

 
Maxim Kuznetsov:

自分の考えを述べずに「同じ考えの人」を探している子が一人いるだけです :-)

このスレッドの最初のメッセージは、原則的に関心のある人たちに向けて書かれており、「関心のある人は、直接書き込んで ください」と書かれています。

すべては、そこに大人と議論され、誰が読んで、意味を理解することができますし、彼らは拒否することができ、私と仕事を続けることができますが、興味のある人 - すでにここで対応を通じて、原則的に決定しています。

それは、あるべき姿として機能します。それは、野心に興味がある人や100ドルを必要とする人などから、それを必要とする人を分離するものです・・・。他の人の意見が自分と違っていても、それが悪いということではなく、ただ違うだけなのだと理解してください。

というか、どう考えても神ではなく、まだ神と同一視すらできていない、ほんの一部でしかないから、勘違いしているのかもしれないが......)

 
Monolit780:

必ず書きます。もしかしたら、誰かが方向性を理解してくれるかもしれないし、自分には関係ないと言って、インジケータなどを使って勉強を続けるかもしれない...。

ローマン 疑問があります。ノン・ダイナミック・トレーディングというコンセプトの意味は?標準的な指標は使っていないのですか?それとも価格履歴を見ないのでしょうか?

どういうことかというと、履歴上の価格を何らかの方法で変形させて、現在の価格の パターンを明らかにすれば、それは指標になるということです。自分だけの、規格外の、でも指標となる、視覚化しなくてもできる方法。

 
Monolit780:

あなたのカオス理論を読んで、予測はあなたの得意分野ではないことがわかったので、なぜオプションに行かないのか、リスクは同じ50/50ですが、利益はより大きいという疑問を投げかけたのです。)

また、そんなにTSの収益性に自信があるのなら、フリーランスになったらどうですか?

とはいえ、意見に興味はなく、無料のプログラマが必要なだけなのだが、暇だ)

 
Monolit780:

電話番号を送ってくれれば、直接説明しますよ!

プライベートメッセージもある。

 
Aleksei Stepanenko:

ローマン 疑問があります。ノンシンジケート・トレーディングという概念にはどのような意味があるのでしょうか。標準的な指標は使っていないのですか?それとも、価格履歴はまったく見ないのですか?

履歴上の価格を何らかの方法で変換して、現在の価格の パターンを特定すれば、それは指標になると言っているのです。自分だけの、規格外の、でも指標となる、視覚化しなくてもできる方法。

"インディケーターレス・トレーディング "という組み合わせを見たとき- この人は絶対に、インジケーターが何を示しているのか、「インジケーター」とは何なのかを考えていないのだと思います。さらに、ローソク足や、せめて気配値のラインインジケーターを 使わずにどうやってトレードできるのか、とても興味があります。

 

ジョージ そうなんだ!

ここでも、どこでも、コミュニケーションにおける用語の理解の問題があると思うのです。同じ言葉でも、人それぞれ意味が違うし、話し出すときりがない。

そして、議論に議論を重ねます。そして、義憤の波が収まると、すべてが空虚であることがわかる。議論することもなく、話すこともなく、ただ不快な残滓があるだけだった。

 
VVT:
つまんない)

原則的に、フォーラムはつまらない。自分たちのこと、自分たちの優位性、自分たちの膨大な知識について、何も語らないのです。トレンド、フラット、ポイント、陰、陽、デタラメなどなど、用語についての議論は尽きない。

ギャーギャー言うのは面白い時もあるが、あまり意味がない。私たちは、面白い考えやアイデアをほとんど持っていません。しかし、これは非常に稀なことです。

問題はアイデアでもなく、公の場で一緒に仕事をすることの面白さです。何のために?何もしないのに。楽しいですよ。

 

プロジェクトに 取り組むには、必要です。

- 目標を設定して、他のすべてのためのお金を持つために、クライアント。

- プロジェクト・マネージャーは、目標達成のためにリズムを崩さないこと、無駄な経費をかけないこと

- プランナー:お客様の要望を達成可能なステップやマイルストーンに変換し、調整します。

- ドメインを分析し、開発者が理解できる言語に数式を翻訳するサブジェクトアナリスト。

- 開発者、すべてをコードに実装するために

- テスター:コードのパフォーマンスと、目標、ポイント、マイルストーンとの整合性をチェックする。

これらはすべて異なる役割、人、顔...そして、もしかしたらすべてではないかもしれません。

しかし、「明確な目的」と「お金」という条項がないと、役割が噛み合わず、チームが成立しない。

自由 - たとえ熱意で1つの役割を担っても、集団の気持ちと来るべきぬいぐるみのために、プロジェクトは失敗し、他のすべてが台無しにされる。

 
Maxim Kuznetsov:

プロジェクトに 取り組むには、必要です。

- 目標を設定して、他のすべてのためのお金を持つために、クライアント。

- プロジェクト・マネージャーは、目標達成のためにリズムを崩さないこと、無駄なお金を使わないこと。

- プランナー:お客様の要望を達成可能なステップやマイルストーンに変換し、調整します。

- ドメインを分析し、開発者が理解できる言語に数式を翻訳するサブジェクトアナリスト。

- 開発者、すべてをコードに実装するために

- テスター:コードのパフォーマンスと、目標、ポイント、マイルストーンとの整合性をチェックする。

これらはすべて異なる役割、人、顔...そして、もしかしたらすべてではないかもしれません。

しかし、「明確な目的」と「お金」という条項がないと、役割が噛み合わず、チームが成立しない。

フリー - たとえ熱意があっても、集団の気持ちや来るべきぬいぐるみのために、ある役割がうまくいかなかったとしても、プロジェクトは失敗し、他のすべてが台無しになる。

いや、まあ、熱意で動かせるものもあるんですけどね。例えば、参加者がプログラミングできないような複雑な指標を思いついたとします。自分のアイデアを出し、このアイデアにはあるトレーダーの視点があることを示すのです。良いアイデアであれば、それを発展させ、厳密なアルゴリズムに形式化し、すぐに使えるインジケーターにコーディングしてくれる人を探します。

しかし、残念なことに、ほとんどの人はそのような仕事に興味がない - これは単なる指標であり、さらに準備ができていないグラフィカルな戦略です...悩む意味があるのか?さらに、このアイデアの著者は、原則として、それを超図式的とみなし、すべての詳細を明らかにしたくないという事実も加えて、さらに人々を思いとどまらせる......。まあ、結局はすべて水の泡になるんですけどね。

みんな、他人の手で熱を受け止めたいのだ.誰も(時間と労力だけでも)投資したがらない。