トレンドとレベル - ページ 14

 
Sergey Lazarenko:

もちろん、不明確な、昨日の後の一般的な期待は、それが唯一のもの、南、その後バンとノーゴーに落ちると、そのケーブルとアウディがちょうど北に飛んだよりも悪い、ケーブルは同じ場所で2つをヒットしたが、アウディに私は0.7777(4セブン?)どこから来たのか理解することはできません。

はどこですか?


大きな写真ですね))) 私もそうしてみます。

そして、ポンドでは、またまた焦ってしまい、レベル下のリターンを待たず・・・と言うことで、余計にエントリーしてしまいました。

 
Sergey Lazarenko:

ビットコインはもう少し落ちてから上がりました。45,000ドルに手を出して現金化した人が多かったからだと思いますが、全体の流れははっきりしています。興奮が収まらないので、上がる一方です


何が何だかわからない...。本当はもう買いたくないんだけど...。

 
Sergey Lazarenko:

そうは思わない、もう決まったことだ、とトランプは言った -不正操作にもかかわらず、私は去る、純粋に、最後にもう一度彼を殴って、彼の気を引くためだけであれば

Демократы собираются рассмотреть процедуру импичмента 13 января в ускоренном режиме. 
Импичмент с очень большой долей вероятности пройдет через Палату представителей, контролируемую демократами, 
но столкнется с трудностями в Сенате, где будут необходимы 17 голосов сенаторов-республиканцев для получения 2/3.
Но это не единственное препятствие. 
Сенат не сможет рассмотреть импичмент Трампу раньше 19 января из-за перерыва в работе (а 20 января в должность президента вступит Байден). 
Однако разбирательство над Трампом может продолжиться и после окончания его президентства, хотя успех все также останется под вопросом.

これは大規模な騒乱につながる可能性があり、市場はこれに素早く反応する

 
SVETLANA LOKSHINA:

なんて大きな絵なんだ)) 私も頑張ります。

そして、ポンドでは、またまた焦ってしまい、レベルの下のリターンを待たずに・・・ということで、余計なエントリーが入ってしまいました。

スクリーンショットはどこに貼ったのですか?ほら、tvhさん、ストップロスが あったところ...それは単に事実の問題としてすべきではない、ここでは本質である:長い下の影を持つ10昨日のローソク足は、レベルが突破されていますが、気分はD1上のKloseが低い近くにあった場合、はい、その後APRは突破されていない、価格はで取得しようとして途中で、出口ではなかった、完全に南ではありません。ロジックを維持する必要がある

 
Sergey Lazarenko:

スクリーンショットはどこに貼ったのですか?いいか、tvhはストップロスを したんだ...それはちょうどここに本質である、実際には存在しないはずです:長い下の影を持つ10昨日のローソク足、すなわちレベルは突破されたが、気分は完全に南ではない、D1上のKloseが低い近くにあった場合、はい、その後APRは、価格が出口になかった渡されなかった、あなたは途中で言うことができるで取得しようとした。ロジックは維持しなければならない。

ただ、そこにあってはならないものだったのです。そう書いたのは私ですが...。

 
SVETLANA LOKSHINA:

彼はそこにいるはずじゃなかったんだ。そう書いたのは私ですが...。

が違うだけです。

 

天然ガスは、6時間以上上に立っていたのに、ようやく上昇しました。B/Wだけのようです。プロトレードの後に戻りがあり、インパルスが続くと、どこに隠れても、どんなストップにも容赦なく、見つかるでしょう(これは私の推測です)


 
Sergey Lazarenko:

天然ガスがついに発射、6時間以上レベルより上に立った後、B/Wのみ、だから、プロトレードの後、戻りがあり、インパルスが続くなら、どんなストップにも容赦はない、どこに隠れても、彼らはどこでもそれを見つけるだろう(これは私の意見です)。


こんにちは、セルゲイ!
初期TVHのために、停止し、取ることは、画像があるのですか?

 
sled:

セルゲイさん、こんにちは!
初期のtvh、ストップ&テイクの画像はありますか?

よくわからないんだけど、初期ってどういうこと?

 

ビットコイン、週末に日中レベル

下降からバウンス、上昇からブレイクアウトへ