トレンドとレベル - ページ 10

 

CHFのTVHは見逃しましたが、Kiwiではそううまくいきました。ミラーレベル0.71715からのフォルスブレイクダウンで、M5ではストップが6.9pipsで、ストップはインパルスキャンドルに隠れてしまい、レベルブレイクダウンにつながったのでした。


 

カナダドル、効率的、インパルスで活発な通路、両方の方法は、ミハエルは1〜3のリスク/利益と利益を取るために気を取られていなかった場合であった可能性があります。


 
SVETLANA LOKSHINA:

まあ、はっきり言って、彼はFXの取引は全くしていないんですけどね。彼はただ市場の方向性を分析するだけ...。以上だから、知らないことを言うのはバカなんです))))

そして、彼の分析を見るか見ないかは、あなた次第です...。なんでめんどくさそうに出っ張ってるんだろう)))成功したトレーダーは、他の人に迷惑をかけることはまずない。

そして、あなたは、なるほど、あまり遠くには行かないんですね。どうやら市場には、強い性の最高の代表者に劣らない、そんな価値ある女性たちが集まっているようだ)。

 
Sergey Lazarenko:

スイスフランのTVHは見逃しましたが、キウイはミラーレベル0.71715からのフォルスブレイクダウンで、M5で6.9pipsのストップが入り、インパルスキャンドルにストップを隠し、レベルのブレイクダウンにつながりましたので、そううまくいきました。


ここまで下がると、小さな時間軸に切り替えて、前回反転したところを見るのですが、できればこのあたりは完全にノーチェックのほうがいいのですが...。それをパスして、日中に行くと、ほら、2本の赤い棒にパーフェクトミラー0.7149がある...。
もちろん乱用しない方がいい、レベル合わせと言える、この特殊なケースでの入口の理想像とでも言いましょうか。もちろん間違っているかもしれませんが、それこそ理想に合わせて小さい回数でレベル調整をしています。ストップは短く、マージンは大きく。

そうそう、レベルは皆さんとほぼ同じ場所より上に保持されていましたね...。

 
khorosh:

そして、あなたは、なるほど、言葉を求めることにためらいがない。どうやら市場には、強い性の最高の代表者に劣らない、価値ある女性が集まっているようだ)。

私は他人の懐に入るような習慣はまったくないんです!」。

強い性とまともな女についてのそれ))はいい感じですねー。

 
Sergey Lazarenko:

ここに弱点があるのか、では、誰から学ぶのか?マスク、ポタニン、ブリンは明らかに時間がなく、興味がないのか、秘密を教えることに貪欲なのか、他の人はみんな合わないのに、どうやって学ぶのか?説明できますか?

子供たちが楽しそうにおもちゃやお菓子を分け合う幼稚園に来たことを考えなければ、決して弱くはないだろう。とはいえ、幼稚園でもすでにヘラでおでこを殴られることもありますけどね。なぜ、あなた(と他の人)は、あなたと利益を共有する誰かのために落ちるのですか?大金を手にするためなら別だが、彼らは学ぼうとしない。いるから受けるのであって、本当に教えられる人は受けません。父親や兄弟がトレーダーとして成功して いれば、教えてくれるかもしれません。持っていないのですか?なければ、そこから学ぶ必要はない。すべてを読み、試し、考えることで、徐々に(おそらくイエスよりノーの方が多い)自分なりの理解と道具のセットにまとまっていくのでしょう。数百円や数千円で利益を出すトレード方法を本当に教えてくれる人や機関がどこかにあるとは思えません。永久機関というものが存在しないのと同じように、これからも存在しない。
 
SVETLANA LOKSHINA:

私は他人の懐に入るような習慣はまったくないんです!」。

強いセックスとまともな女性について))、いいですねー。

昔から女を強い性にしていた、それが普通だ
 
vladavd:
幼稚園に来ても、子供たちが楽しそうにおもちゃやお菓子を分け合っているのを除けば、弱くはないのです。幼稚園でもすでにヘラでおでこを叩かれることがありますが。なぜ、あなた(と他の人)は、あなたと利益を共有する誰かのために落ちるのですか?大金を手にするためなら別だが、彼らは学ぼうとしない。いるから受けるのであって、本当に教えられる人は受けません。父親や兄弟がトレーダーとして成功して いれば、教えてくれるかもしれません。そういう人はいないんですか?なければ、そこから学ぶ必要はない。すべてを読み、試し、考えることで、徐々に(おそらくイエスよりノーの方が多い)自分なりの理解と道具のセットにまとまっていくのでしょう。数百円や千円で、本当に利益の出るトレード方法を教えてくれる人や機関がどこかにあるとは思えません。永久機関というものが存在しないのと同じように、これからも存在しない。

それは大いにあり得ることです。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

トレンドとレベル

スヴェトラーナ・ロクシナ, 2021.01.11 17:55

これだけ下がったら、浅い時間軸に切り替えて、前回反転したところを見て、できればこの辺りは全くトレースされていない方がいいのですが......。合格して、昼間に行ったら、ほら、2本の赤い棒にミラーパーフェクトの0.7149がある......。
もちろん乱用しない方がいい、レベル合わせと言える、この特殊なケースでの入口の理想像とでも言いましょうか。もちろん間違っているかもしれませんが、それこそ理想に合わせて小さい回数でレベル調整をしています。ストップは短く、マージンは大きく。

そうそう、レベルは自分のいるところくらいに抑えて......。



それも修正ではなく、ここで鉄の引数は、それが洗練され、それは小さな時間への移動についてではない、見て、レベル0,71528(ほぼ同じ)、唯一のD1にそれが表示され、それは1)下方修正の本当の開始であり、その後、故障した後、良い移動の開始は、私は疲れて、見た、それは本当にクールです、と低く、それはより正確である、敬意


 
Vladimir Baskakov:
彼は昔からセックスの強い女性を持っていた、それは普通だ

弱者の前で馬鹿を晒してはいけない。男性という性別を貶めるな)。

 
vladavd:
幼稚園に来ても、子供たちが楽しそうにおもちゃやお菓子を分け合うのを除けば、弱くはないのです。幼稚園でも、もうヘラでおでこを叩かれたりするんですけどね。なぜ、あなた(と他の人)は、あなたと利益を共有する誰かのために落ちるのですか?大金を得るためなら別だが、学ぼうとしないのである。いるから受けるのであって、本当に教えられる人は受けません。父親や兄弟がトレーダーとして成功して いれば、教えてくれるかもしれません。そういう人はいないんですか?なければ、そこから学ぶ必要はない。すべてを読み、試し、考えることで、徐々に(おそらくイエスよりノーの方が多い)自分なりの理解と道具のセットにまとまっていくのでしょう。数百円や数千円で利益を出すトレード方法を本当に教えてくれる人や機関がどこかにあるとは思えません。永久機関というものが存在しないのと同じで、これからもないでしょう。
いやいや))なぜわざわざ証明するのか))不条理です。