トレンドとレベル - ページ 7

 
Maxim Kuznetsov:

ゲルヒク氏は、MBA、一般経済学、特殊経済学の3つの学位を少なくとも持っている。そして彼は、パプア人に対する説明を、洞窟画のようにしなければならない。視聴者がそうなのだから。

関連市場において強い水準が確認される必要がある。そうして初めて、注目する価値があるのです。

待って、私は個人的に彼から聞いた、彼はオデッサで食品工学の学位を持って、唯一のいくつかのコース(テクニカル分析で)、そのような彼が手配して、唯一の安いと詳細ではありませんした後。

関連市場での確認とは(? 株ではS@P500を使って、本命 市場か、対抗市場か、株価の行方を把握している、そういうことでしょうか?では、FXではどうでしょうか?

 
Sergey Lazarenko:

彼はオデッサで食品工学の学位を持っていて、その後、彼が手配したような(テクニカル分析の)コースをいくつか持っているだけで、安くて詳細ではないのです。

関連市場での確認とは(? 株ではS@P500を使って、本命市場か、対抗市場か、株価の行方を把握している、そういうことでしょうか?では、FXではどうでしょうか?

どんなビジネスもガレージから始まるものですからね。)

証明書がなければ」重大な場所での取引を許可しない、個人的な教育がなければ関与しない

 
Sergey Lazarenko:

お前のレベルじゃないな、ガーチク。

ところで、1回目が最強だったとして、2回目のキウイはどういう根拠でエントリーしたのでしょうか? はい、アウディも1回目はうまくいって、2回目は戻りました。このトレードはトレンド、北を目指すもので、ブレイクした水準からの最初のエントリー後は理論上戻さないはずなのに、ご覧のように2回目は大きく外れず、トレンドの理に反することばかりしていましたから。いかがでしょうか?

ストレートに言えば、キウイはミラーレベル0.7210、アウディは何故0.7728 Sellなのかが明確です。

あ、私のではないのですが......)まあ、すみません、よくわからないのですが......。

について、直近の2本のバーがほぼ同じ価格になったので、0.7728が最も可能性が高いと思われます...。2pipsの差は何でもない。

そして、誰が1番強いと言ったのか?

私たちはレベルを超えていたので、私は、レベルの下に入力しようとした - 行かない、戻って、トレンドの偽ブレーク、APRが渡された - 私はそのような状況を取引...

まあ、なぜうまくいかなかったのか、うまくいったのかという疑問はありますが...。なぜか、今回は市場の雰囲気が変わったようだ)。

左の履歴を見てください・・・私が持っているのと全く同じレベル、全く同じ故障、全く同じ鏡面反射・・・。同じものを、同じように動かす...。チャンネルを工夫しているところです。

 
Maxim Kuznetsov:

ゲルヒク氏は、MBA、一般経済学、特殊経済学の3つの学位を少なくとも持っている。そして彼は、パプア人に対する説明を、洞窟画のようにしなければならない。視聴者がそうなのだから。

関連市場において強い水準が確認される必要がある。その時初めて、注目する価値がある

FXでは、相場は1より下で静かに取引されるため、レベルは存在しない。
 
Vladimir Baskakov:
FXでは、相場は1より下で静かに取引されるため、レベルは存在しない。

大きなタイムフレームでは、しかし、...一方、イントラデイには、それがない。

 
Maxim Kuznetsov:

大きなタイムフレームでは、しかし、...一方、イントラデイには、それがない。

すべて恣意的なもので、レベルを見つけたら、それをブレイクアウトにするかバウンスにするか、どうすればいいのか。
 
Vladimir Baskakov:
FXでは、相場は1より下で静かに取引されるため、レベルは存在しません。

引用符が1未満で取引されたとはどういうことですか?

トレーディング、自動売買システム、ストラテジーテストのためのフォーラム

トレンドとレベル

マキシム・クズネツォフ さん 2021.01.11 13:57

大きなタイムフレームで持っています。昼間は持っていない。


また、レベルがあるかないかは、どのように判断するのですか?水準器の符号はどうすればいいのでしょうか?

 
Vladimir Baskakov:
このすべては、実際には、レベルを見つけたら、それをどうするか、ブレイクアウトまたはリバウンドに配置するために、かなり条件付きです。

さて、答えは一つしかない質問をされましたね。より身近なものを取引する)))故障が好きなら故障を交換しろ...一定の条件の下で。

リバウンドが好きなら、リバウンドの条件が満たされるのを待ってトレードすればいいのでは...。

 
SVETLANA LOKSHINA:

さて、答えは一つしかない質問をされましたね。より身近なものを取引する)))故障が好きなら故障を交換しろ...一定の条件の下で。

リバウンドが好きなら、リバウンドの条件が満たされるのを待って取引する...。

私には理解できません。1)市場にとって重要なレベルを定義し、2)ブレークダウンの条件が満たされれば、それをブレークし、リバウンドがあれば、それは単なるレベルであり、何らかのアクションの前提条件が必要なのです。つまり、2つのパートに分かれているのです。

 
Sergey Lazarenko:

くそー、私は私の焦点をシャープにする必要があり、そうでなければ私は理解していない:1)我々は、市場にとって重要なレベルを定義し、2)故障のための条件がある場合は、それを破る、反発のための条件がある場合は、それを破る、ちょうどレベル、それは単なるレベルです、我々は何らかのアクションの前提条件を必要とします。つまり、このプロセスは2つの部分から構成されているのです。

然うとも...レベルを見てつっこむだけでは、あまり意味がないのです。

さらに行動するための前提条件が必要です。つまり、行動のためのアルゴリズムです。これなら...をしたらこうする、チャートでこれを見たらこうする......。

そんな奴に一言で説明できるわけがない。

彼は、あなたや私と同じように、多くの情報を掘り起こし、自分なりの結論を導き出そうとする意志を持たなければならないだろうが、その必要はないと思う(笑)。