外為市場がテクニカル分析に提出されるとまだ信じている人はいますか? - ページ 4

 
Yuriy Zaytsev:

神から供給される相場と、どこで取引するのか?

DCから

梳いてなめらかにしている。

それで?

すでに上述したとおりです。

 
prostotrader:

価格形成の問題ではなく、カウンターパーティーの問題、すなわち

取引所ではDCコンピュータで 取引するのではなく、実在の人物(会社、銀行)と取引します。

追加

取引所では、どのような注文や取引も検証することができます。

取引所では、実在の人物をカウンターパーティーとして取引している人はいないと思うのですが。

両者ともマーケットメーカーに取り込まれる。

 
prostotrader:

証明する」ではなく「説明する」と言ったのです :)

:-)まあーそれは実際に学んでいくしかないのですが...。説明しても無駄というのは同感です。

 
denis.eremin:

DCから

梳いてなめらかにしている。

それで?

上記ですでに説明されていることですが

と、みんなそれぞれ櫛でとかしたりしていたのが印象的でした :-)

 
apr73:

信じられない...

取引所での取引の仕組みを知らなくても、自分の権利として...。

 
denis.eremin:

申し訳ないが、私は女性が好きだ。

そうですね、ディックを理解するのは女性次第です。話してみると、どのディックが好きなのか、とっくに分かっているはずなんですけどね。

でも、あなたもFXの仕組みは知らないようですね。

 
Yuriy Zaytsev:

と、それぞれが自分の髪を梳き梳くということです :-)

そうなんです。

それで?

裁定取引には理想的な条件である。だからこそ、DCはあらゆる手段や方法で高頻度取引と闘っているのだ。

FOREXの銀行では、高頻度取引が禁止されていないため、相場は同じである。

 
FXは分析に厳格に従う
 
Yuriy Zaytsev:


その他、トレードに関する質問があれば、遠慮なくお尋ねください。

メンバーにとっては、自分のためではなく、トレードのためです。

 
webgopnik:
外為は硬直的な分析に従います。

うわっ!スパマーが仕切ってる!?