外為市場がテクニカル分析に提出されるとまだ信じている人はいますか? - ページ 26

 
Alexander Lasygin:
レンジバーエキスパートアドバイザーで、ティックボリュームに応じてバーを形成できるようにしていたんです。名前は忘れました。
この話題の材料はたくさんあるのですが......。記事を書きたくなりました。時間を超えた市場」みたいな名前にしたかったんです。フォーラムで「このテーマは面白くなるのか?あまりの批判に、出版する気が失せた。
 
Alexander Lasygin:
このテーマに関する資料はたくさんあるのですが......。記事を書こうと思っていた。市場は時代を超えている」というようなタイトルにしようと思っていたんです。フォーラムで「このトピックは面白いでしょうか?あまりの批判に、出版する気が失せました。

で、評論家はどうでもいいんです。

この話題は面白いですね。バーがリアルタイムに連動していないため、「相場は時間切れ」ということが通用しないだけなら。これが自己欺瞞の正体である。

レンジ/ティックバーの「重要性」は、いずれにせよ、その形成の正確な物理的瞬間と市場の状況に依存します。

その池に魚がいるとしたら、よほど巧妙に探さなければならないことを実証する価値がある。