外為市場がテクニカル分析に提出されるとまだ信じている人はいますか? - ページ 3

 
denis.eremin:

外為市場の各銀行の 相場が同じ であることが必須である。

そうでなければ、裁定取引に理想的な条件となり、その結果、相場が均一化されることになる。

ノー

 
Yuriy Zaytsev:

ノー

では、同時に2つの銀行に口座を持つヘッジファンドは、同じ資産の異なる価格ではmoneyXを作れないのですか?

頭が悪いんだよ、チェー......。

 
Yuriy Zaytsev:

世間知らずなのか、FXの仕組みを理解していないのか。

FXにはベンチマークがない。

ユーリ、預金や2回、3回と負けてから 説明しても無駄なんだよ......。

 
denis.eremin:

外為市場の各銀行の相場が同じであることが必須です。

そうでなければ、裁定取引に理想的な条件となり、その結果、相場が揃う。

10の取引所「キッチン」で口座を開設し、しばらく立ってみて、自分で簡単に見つけることができます。

 
Yuriy Zaytsev:

簡単に自分を納得させることができます。10社の証券会社に口座を開設し、ちょっと立ってみて、自分を納得させるのです。

証券会社とどう関係があるのでしょうか?

堂々巡りをしていませんか?

 
prostotrader:

由利さん、預金の1回や2回、3回負けないと 説明しても無駄なんだよ...。

柔らかいチンコが硬いチンコより優れていることを証明したいわけではないんです。捕まるまで闇に葬られよう。

 
denis.eremin:

DCは何の関係があるのですか?

堂々巡りをしていませんか?

で、どこで取引するんだ?神が提供する相場でか?

 
Yuriy Zaytsev:

柔らかいチンコが硬いチンコより優れていることを証明したいわけではないんです。手に入れるまで、暗闇の中で過ごさせてあげましょう。

申し訳ありませんが、私は女性が好きなので、ディックのことはわかりません。

 
Yuriy Zaytsev:

柔らかいチンコが硬いチンコより優れていることを証明したいわけではないんです。捕まるまで闇に葬られよう。

証明する」ではなく「説明する」と言ったのです :)

 
テクニカル分析とは、具体的にどのようなものですか?