外為市場がテクニカル分析に提出されるとまだ信じている人はいますか? - ページ 10

 
Aleksei Stepanenko:

みんな、証券取引所は、外国為替よりも優れていることを言う人は、彼らはただ、すべての利点を理解していない教えてください、交換の際、誰があなたをこんなに歓迎してくれるのですか?そして、取引所にはvelkam-bonusがあり、多くは少なくなく、50grivnasは多くない。 そして、現金預金のボーナスは、最大100%。だから、10ドル入れたら20ドルもらえるんだ!」。これって、奇跡じゃないですか?取引所で待っているのは誰だ?誰が私たちを必要としているのか?私たちはいつでも歓迎しますよ。ボーナスはドローダウンの一部ではないかもしれないが、なんというレバレッジ! 何千回も、何千回も聞いている...。移動 平均線もあるし、テクニカル分析も全部ある。さあ、フォーラムに行こう。

あそこもここも負け組だな。
 
Vladimir Baskakov:
漏れているのでは?
な、な、なんと、メモしてきたんです! 水が抜けまくるなんてありえない先手必勝がいい!!!
 
Aleksei Stepanenko:

みんな、証券取引所は、外国為替よりも優れていることを言う人は、彼らはただ、すべての利点を理解していない教えてください、交換の際、誰があなたをこんなに歓迎してくれるのですか?そして、取引所にはvelkam-bonusがあり、多くは少なくなく、50grivnasは余分ではありません。 そして、現金預金のためのボーナス、最大100パーセント。だから、10ドル入れたら20ドルもらえるんだ!」。これって、奇跡じゃないですか?取引所で待っているのは誰だ?誰が私たちを必要としているのか?私たちはいつでも歓迎 しますよ。ボーナスはドローダウンの一部ではないかもしれないが、なんというレバレッジ! 何千回も、何千回も聞いている...。移動 平均線もあるし、テクニカル分析も全部ある。さあ、フォーラムに行こう。

Prostotraderがすでに証明してくれていますが、こちらもどうぞ。誰もがFXのトレードをする。誰でもいいんです。


彼らはそれを楽しみにしているわけではなく、証券会社の口座に振り込んだ金額に満足しているのです。お金が来たから、メルセデスを予約し、コートダジュールへの航海を予約し、証券会社のオーナーはコートダジュールに新しい別荘を探し、新しいヨットのためにもっと強力なエンジンを探しているのです。

DCは、このお金を自分のものだと考えて当然です。すぐに早くプラマイゼロにしたくない場合は、もう少しゆっくりプラマイゼロになるように、営業センターに何度か電話すれば、メルセデスは予約して遅れてくれる。

しかし、株取引の場合、そのようなシナリオはない。

 
Yuriy Zaytsev:

私たちが求めているのは、あなたではなく、お金なのです。

なぜそんなに傭兵なんだ?お金ですべてが変わるわけではありません。DCは私たちにとって母親のような存在で、私たちを甘やかし、人生を教えてくれます。 そして、なんといっても滑る!上へ上へ、息をのむような滑る!!!!。そんな番組にお金を払って、何を悔やんでいるんだ?

 
Aleksei Stepanenko:

なぜそんなに慈悲深いんだ!?お金ですべてが変わるわけではありません。DCは私たちにとって母親のような存在で、私たちを甘やかし、人生を教えてくれます。 そして、なんといっても滑る!上へ上へ、息をのむような滑る!!!!。こんな番組にお金を払うのは可哀想かな?

自分にとってはアドレナリンの代償であり、DCのオーナーにとってはクールシュベルへの旅行の一つに過ぎないという結論に達するのです。

 

ドルはいくらか、(以前より)高く/低く、いくらで見積もるか

これまでのところ、急激なバリュエーションに対するカウンターバランスとして、通貨バスケットほどスマートなものは考案されていない。

しかし、この評価ではTA全体が密閉系となり、かぼちゃになってしまう。

 
Yuriy Zaytsev:

私たちはあなたのために喜んでいるのではなく、DCの口座に振り込まれた金額に対して、DCにお金が来た瞬間から、すでにメルセデスは予約され、コートダジュールへの旅行はピックアップされ、DCのオーナーはすでにコートダジュールに別の別荘を探し、新しいヨットにもっと強力なエンジンを選定しているのです。

DCは、このお金を自分のものだと考えて当然です。すぐに早くプラマイゼロにしたくない場合は、もう少しゆっくりプラマイゼロになるように、営業センターに何度か電話すれば、メルセデスは予約して遅れてくれる。

しかし、株取引ではこのようなシナリオは起こりません。

では、株式市場では誰も損をしていない、利益を取っているだけなのか?

以上、株式市場に走ります。わずかな手数料を支払うだけで、利益を得ることができます。何かあったら、クレームをつける。そしてバミューダへ。

 
Yuriy Zaytsev:

あなたのメッセージは、ことわざで言うところの「でたらめを言うのは簡単じゃねえ」だと考えましょう。

は、あなたのモットーに似ていますね(笑)

 
Yuriy Zaytsev:

あなたにとってはアドレナリンを出すため、DCのオーナーにとってはクーシュベルへの旅行の一つに過ぎないという結論に達しました。

なぜ?私たちも招待され、この目でビデオを見たのですが、いつものトレーダーが「半年間トレードして、今ここにいるんだ。Hourshavelに参加しよう!」。あんなに株から誘ってくれる人はいない...。

 
Uladzimir Izerski:

では、株式市場で損をしている人はおらず、利益を取っているだけなのですね。

以上、株式市場に行ってきました。わずかな手数料を支払って、腰を据えて利益を得る。そして、何かあったら、文句を言う。

そこでは、何かを失っても、他のリアルなプレーヤーに渡るのです。ブローカーは手数料に満足している。ちなみに、エントリーしてホールドするだけでも、10年前の案件もありますし、配当もありますし、資産はいつでも引き出せるし、一部をカバーすることも可能です。

APPLE Microsoftなど安定した企業の月足 チャートを見てください。というのは、容易にご理解いただけると思います。

Surgutneftegaz、NorNickelと他の人が高配当を与えるが、唯一の$ 100の合計と株式市場では、$ 1000は特に興味深いものではありませんが、例えばカウント トランザクション20,000,000rubにSurgutneftegazに言うの配当で、すでにこのトランザクションでは、生活のためにお金を得る方法としてではなく、単に仕事として、あなたが喜びを受信し、基本的な仕事を認識することができます。