ビッド-アスクレベルの欠落 - ページ 5

 
Dmi3:

それに、画面を見るまでもなく、私は毎日自分のお金でベットに立ち、そこで何が起こっているのか、なぜそうなるのかを知っています。そして、これをMT5がどのように表示するかは、これまた別の問題です。

株の立ち位置もそうですが、MT5プラットフォームによるフロー処理の原理を理解することは、また別の話です ))
まさにそれが2つ目の質問で、このスレッドで検討されています。

 
Roman:

市場がないことは明らかである。
マーケットがないことを理解していない人が多いので、理解するためには「マーケット」というスラングが適用されます。
だから、性能の技術をすべて説明するよりも、「市場」と言った方が簡単なのです ))

理解したいのであれば、具体的に一緒に分析しましょう。スローガンを投げるのは生産的ではないし、面白くもない。

 
Roman:

タンブラーに立つことと、MT5プラットフォームによるフロー処理の原理を理解することは、別のことです ))
それはまさに2番目の質問であり、このスレッドで扱われていることです。

プラットフォームは、お客様の注文を取引所に届け、そこで起きていることを表示するための「曲者」の仕組みに過ぎないのです。では、プラットフォームでストリームがどのように処理されるかを理解した上で、次に何をするのでしょうか?どうマネタイズするか?取引所で直接起こることを理解し、そして「曲がった」仕組みを使って、どのように、それでお金を稼ぐことができるかを理解する。

 
Dmi3:

真相を知りたいなら、具体的に、一緒に解決していきましょう。スローガンを投げかけるのは生産的ではないし、面白くもない。

MT5でフローがどのように処理されているかは以前から理解していました。
そして、為替コアがリミットでしか動かないことも以前から知っていました。
何も説明し理解する必要はない)

 
Dmi3:

プラットフォームは、お客様の注文を取引所に届け、そこで起きていることを表示するための「曲者」の仕組みに過ぎないのです。
では、プラットフォームがどのようにフローを処理するのかを理解したら、次に何をするのでしょうか?
どうマネタイズするか?
取引所で直接起こることを理解し、そして「曲がった」仕組みを使って、どうやってそれでお金を稼ぐのかを理解する。

まず、プラットフォームがマルチマーケットで、さまざまなデータストリームに対応していることです。
そこが惜しいところです。フィードデータの流れが重要なんです。それに気づけば、きっと理解できるはずです。
世界中の頭脳が、データフィードのマネタイズ方法について何年もかけて科学論文を書いているのです。
そして、こんな質問をしているんですね。

 
Roman:

MT5でフローがどう処理されるかはだいぶ前にわかった。
あと、為替コアがリミットでしか動かないこともだいぶ前からわかってた。
何も説明し理解する必要はありません))

では、彼が何に悩んでいるのか、CUに教えてあげてください。同時に、私たちは知ることになるのです :)

 
Dmi3:

では、なぜ彼が苦しんでいるのか、CUに教えてあげてください。同時に私たちはそれを知ることになるのです :)

もう、上の方だけで、すべて納得してしまうような話です。

 
Roman:

このプラットフォームは、まずマルチマーケットプラットフォームであり、異なるデータの流れに合わせたものです。
そこが惜しいところです。データフィードの流れが重要なんです。それに気づけば、腑に落ちるはずです。

他の市場には全く興味がなく、1つの市場しか担当していません。もしプラットフォームが異なる市場でも同じように効率的に動作させたいのであれば、それはプラットフォームの設計者の問題です。

 
Roman:

もう、上のほうで、はっきり言ってしまったんですけどね。

読ませていただきました。取引所での取引の仕組みがわかっていないようですね、残念です。これ以上の会話は価値がないと考えています。

 
Dmi3:

読ませていただきました。取引所での売買の集計の仕組みがわかってないんだな、こりゃ。これ以上の議論は適切でないと思います。

むしろ、カウンタービッドの意味を理解していない。
お互いに、あなたとの会話は適切ではないと考えています。