フォーラムメンバー全員が見られるように、実際のアカウント監視をどこにどのように掲載するのがベストでしょうか? - ページ 26

 
Iurii Tokman:


+

ああ、ここはスプレッドロスが多いな。さらに、スリッページの閉じ方に問題がある場合もあります。

この種のTSは、ほとんどの場合、ネットとして実行する必要があります。

 
Iurii Tokman:

あ、184のポジションがありますね


(Yusufu:) せいぜい4ペア・・・EURUSDを開くときに、メジャーとユーロクロスの両方をトレードするのは意味がない、そうしないとサイクル・トライアングル・シンセティクス・ポートフォリオになり、面倒だ :-)。

法定方式」を使用するオプション - (例) EURUSDのみを取引し、シグナルはEURJPYとUSDJPYおよび/またはフランを同時に経由して確認する必要があります。

 
Vitaly Muzichenko:

ああ、ここはスプレッドロスが多いな。さらに、スリッページクロージングの問題もあるでしょう。

おそらく、このような取引はネッティングとして行われるはずです。


TP、フリップ、トロールを無効にする
とエクイティが表示されます。

 
Fast235:

なんかユセフって詐欺師なんじゃね?

SNSの2017年の投稿には「いいね!」を押していましたし、私の前では悪い人ではないのです。

あ、怒ってる怒ってる...。ちゃんと同じことをやれよ...同じ数式を書くか、説明できるように理解してから話せよ...と思うのですが、こうやってヤジを飛ばしているんですね...。失礼だぞ、言葉が通じないんだから。Yusufはもちろん運ぶが、Yusufの提案レベルのあなたの議論はそこにない。悲しいかな、沈黙は金だ......。往々にして...

 
Valeriy Yastremskiy:

おうおう怒った怒ったちゃんと同じことをやれよ......同じ数式を書くか、それを理解して説明できるようになってから話せよ......なのに、こうやってヤジを飛ばすんだから......。失礼だぞ、言葉が通じないんだから。Yusufはもちろん運ぶが、Yusufの提案レベルのあなたの議論はそこにない。悲しいかな、沈黙は金だ......。往々にして...

では、私の提案です。

彼の理論には何の裏付けもなく、もはや彼の詐欺としか思えません。

しかし、本当に合法的で一般的に受け入れられている資料があり、それは個人的に彼のものです。

 
Fast235:

では、私の提案です。

この人の理論には裏付けがないから、もうただの詐欺だと思う。

しかし、本当に合法的で一般的に受け入れられている資料があり、それは個人的に彼のものです。

Peeple(知らない人、それは人です)はすでに確認しようとし、それは干渉する価値がありませんが、私の意見では、結果をご覧ください。

まあ、小学生でも科学的なアプローチは決して損にはならない。

 
Uladzimir Izerski:

Peeple(知らない人、人間です)はすでに確認しようとしているので、逆らおうとしても無駄ですが、私見で結果を見ましょう。

まあ、小学生でも科学的なアプローチは決して損にはならない。

と、どこでそんなことを知ったのか、あなたですら疑問に思わなかったのですから、私一人では、端末であるMTでの基本的なことすら知らないように思えたのです。

 
Fast235:

と、どこで手に入れたのかさえも疑問視せず、端末であるMTでの基本的なことすら知らないのだろうと、私一人で思っていました。

全部見えるんです。私はそれをリベラルに考えています。それは正しいことなのです。

 
Uladzimir Izerski:

全部見えるんです。私はそれをリベラルに考えています。それは正しいことなのです。

手前味噌で小学生みたいなこと言ってるんだったら

 
Fast235:

とか、スクリーンで、小学生みたいに遊ばれても。

みんなを信じられる世の中じゃないんだよ)

分析結果を見て、判断する必要がある。議論に持ち込まないほうがいい。自分で考えるしかないのです。