フォーラムメンバー全員が見られるように、実際のアカウント監視をどこにどのように掲載するのがベストでしょうか? - ページ 31

 
Iurii Tokman:

バー番号0は形成する現在のバーです
1はそれの後に歴史の中で最初のバックです
など。

それで、2本の棒は何のためにあるのですか?

このインジケータは、価格(Open + Close + High + Low)/4を持っているので、これをOpenに置き換えることができます。

前のバーは何のためにあるのですか?2つ上がったら買い、その逆は?

 
Evgeniy Chumakov:

それで、なぜバーが2つあるのですか?

このインジケータは、価格(Open + Close + High + Low)/4で、Openに置き換えることができます。

前のバーは何のためにあるのですか?2つ上がったら買い、その逆は?

第二の相対的な第一

 
 
Iurii Tokman:

+

値動きを鏡に映して......。私だったら、プラスは無視してマイナスを根絶やしにします。一足で十分です
 
Iurii Tokman:

+


だから、仕上がりがきれいなんです。主なものは、時間内にポジションを閉じることです。

私はなぜか、いつも100%マーケットについていけないんです。より高いTFに移行しなければならないのですが、それなりの生活があるのです。

 
Renat Akhtyamov:
値動き鏡......私だったら、プラスは無視してマイナスを根絶やしにします。一足で十分です

はい、1組でテストをしています
どうなるか
やってみて、結果をここに投稿します

 
Evgeniy Chumakov:

それで、なぜバーが2つあるのですか?

インジケータに(Open + Close + High + Low)/4の価格がありますが、これをOpenに置き換えることができます。


平均値を見つけることが、ユセフの聖杯
 
Evgeniy Chumakov:


複数の通貨で運用した方が良い。 私は1つの期間で運用したら利益が出たが、他の通貨はストップアウトしていた。


1ヶ月以内に、肯定的な結果がある
しかし、1年以来、スライドと小さなマイナス
それは最適化することは非常に困難である、指標は、リソースを引っ張っている
テスト中に異なるパラメータを試してみました、ありませんでしたプラス

それはデモを見て残っている
2回ロットを増やす、預金は、あなたが許すことが成長しています。

 
Iurii Tokman:


1ヶ月以内に、肯定的な結果がある
しかし、1年以来、スライドと小さなマイナス
非常に懸命に最適化、インジケータは、リソースを引っ張る
テスト中に異なるパラメータを試して、プラスはありませんでした

まだデモを見て残っている
半分でロットを増加し、デポは、許可することができます成長しました。

インジケーターの計算式に問題があることを意味します。

掘り下げたいことがたくさんあるんです。

まだデモを使う意味はないと思います。

 

+