グレイルはあるのか) - ページ 6

 
Макс:

つまり、よくある手持ちのボタン押しに自分や投資家の資金を預けるのは愚かなことだ。自分でもやり方はわかっています。もう簡単です。気に入った電波を受信することができます。

私も同感です。しかも、手元で聖杯を見ることは不可能です。とても深く座っています。むしろ、苦しんでいる人の目をつぶしてしまいそうで......。へっへっへ...

前処理、テストなど、プロフェッショナルなロボットです。- は、一人ではできない。チームワークが必要なのです。そして、それは決して安くはないでしょう。

シグナルへの加入 は、もしかしたら最高のアイデアかもしれません。

 
Макс:

この業界におけるあなたの開発レベルは、ボタンの押し方を覚えさせることであることは、私には明らかです。先に進む必要はない。

そんなに慌てなくても...。

あなたの GRAALを 無料でテストします!」という素晴らしいアイデアを、私たちは高く評価しています。そして、使えなくなったら返すから......」と。

 
Serqey Nikitin:

そんなに慌てなくても...。

ただ、声を出して考えているだけ?))

 

工場で働きたい人はいないんですね。

)))

Макс:

わかりやすくするために「grail」と書いただけです。

50%のドローダウンで、最低でも月に50%の利益を出すシステム)。

きまりきった仕事

1.履歴の検査 結果が必要ですか?- そして、テスト時間とそのTSがフォワードテストに合格すべき時間を指定する。

2.実際の取引の結果を示す必要があるのか?- 信号が利用できない場合、それはサービスの信号を検索するための質問ですが、最も可能性の高いそのようなTSの著者は、投資の検索に興味を持っていないか、著者は、単にこのウェブサイトにない、すなわち、再び、タスクが解決することは不可能である。

3.このようなTSが将来どうなるかを知る必要があるのか?- でなければが、やはりこれはインターネットという手段では解決できない問題です。


SZY:テストに合格し、前方に作成することができますTS - 将来的にシステムの能力を決定する方法?つまり、「稼ぐこと」は問題ではないが、「いかに稼ぎを逃がさないか」ということです。

 

はっきり正直に言ったつもりなのですが。なぜ作り話をするのか...?)


ロボットが必要だ。ハイリスクなものだが、ドローダウンが50~70%になるだけでなく、テストではそれに見合った利回りが得られるものだ。

ロボットは、最初の投稿に書かれているように - PAMMアカウント用です。入出金時のポジションの自動調整機能があること。

そこでは、誰も鈍重なシステムには興味を示さないのです。

マーティンス 99%の確率で却下します。オーバードラフトはまだ考えます、いいものがありますから。

ストーリーに合わせるのは無駄だ。私は何かをテストする方法を知っています、私は多かれ少なかれコードを理解しています。どんな覗き見もすぐわかる。


簡単に言うと、時々撮影できる危険なロボットがあるが、それを動かすお金も時間もない、ということです。- lpsに書き込む。

 
Макс:

閉ざされた扉を叩くのに疲れ、悲しみの底に飲み込まれた時、通りかかったトドラーに声をかけてください。苦しんでいる人を助け、救いの手を差し伸べ、希望の手を差し伸べることは、彼の聖なる務めである。

 
Alexander_K:

閉ざされた扉を叩くのに疲れ、悲しみの底に飲み込まれた時、通りかかったトドラーに声をかけてください。苦しむ人を助け、救いの手を差し伸べ、希望の手を差し伸べることは、彼の聖なる務めである。

ドアは十分あります。人が書き、私たちが伝える。

トドラーはスマートラボの2番目の人格ということですが?何かあれば自分で書かせればいい。私は申し入れをしました。

 
Макс:

ドアは十分あります。人が書き、私たちが伝える。

トドラーはスマートラボの2番目の人格ということですが?何かあれば書かせてください。私は申し入れをしました。

これが私のシャドウです。いわば、月の裏側。

わかった、私たちの会話を彼に話してみるよ。では、また。

 
Alexander_K:

これが私のシャドウです。いわば、「月の裏側」。

よし、私たちの会話を彼に伝えよう。では、また。

ああ、やっぱりね、カッコウは飛んで行ってしまって、戻ってくることを約束しなかったんだ。
 
Vladimir Baskakov:
ああ、やっぱりね、カッコウは飛んで行ってしまって、戻ってくることを約束しなかったんだ。
おいおい、どうしたんだ。ビジネスで適当なのは不健全だ)