グレイルはあるのか) - ページ 4

 
Rorschach:

リンク この1年でステータスがめちゃくちゃになった、20年目がないとドローダウンが4倍になる

Ps 購入を考えている人、結果をシェアしてください。

ロールオーバーマーチンの可能性が高い。反転は元のロットの何倍ものロットで行われます。このようなEAをgrailに分類するのは適切でないと言えるでしょう。

 
khorosh:

ロールオーバーマーチンの可能性が高い。ロールオーバーは、初期ロットの何倍ものロットで行われる。ここでは、このようなEAをgrailと分類することは慣習的に行われていません。

そのようなグレイルでは ありません :)

 
Rorschach:

リンク この1年でステータスがめちゃくちゃになった、20年目がないとドローダウンが4倍になる

Ps 購入を考えている人、結果をシェアしてください。


詐欺です。

 
同志よ、売買ボタンの押し方を教えろとか、俺から金を巻き上げてレバレッジ2000でゴールドにしろとか、そういうオファーは送ってくるなよ。長い間、自分一人でやっていく方法を知っています。スレッドをよく読んでください。
 
Макс:
ドローダウンはどのようなものですか?
マーチンのタイプだとすぐにわかるし、ドローダウンも口座のディポジット内、それ以上はない......。
 
Макс:
同志の皆さん、私に売買ボタンの押し方を教えるとか、私からお金を取るとか、レバレッジ2000で私を金づるにするとか、そんな申し出でPMしないでください。ずっと自分でできていたんです。スレッドをよく読んでください。

PAMMを経営に取り入れるが、モエックスには...。

 
Mihail Marchukajtes:

PAMMは引き継ぐけど、Moexは...。

アカウントの管理を申し出るわけではありません。
トレーディングロボットを探しています。そのために、私は自分の利益の半分を提供するつもりです。
 
Макс:
アカウントの管理を申し出るわけではありません。
トレーディングロボットを探しています。そのために、私は自分の利益の半分を提供するつもりです。

そんなものはない、探すのをやめればいい、どんなロボットでも最適化と適切なメンテナンスが必要なのだ。もし、私がJavaで書かれたオプティマイザーでロボットのモデルを作り、それが2~5日以内に非常に短い時間で動くとしたら、私のロボットは何の役に立ちますか?

それだ!!!!

 
Макс:
アカウントの管理は申し出ない。
トレーディングロボットを探しています。そのためには、利益の半分を差し出してもいいと思っています。

だから、あなたはハァッ、聖杯を 信じますか?あなたは正しいことをしています。アーメン。

 
Макс:

トレーディングロボットを探しています。そのために、利益の半分を提供してもいいと思っています。

それは本気のオファーではない...。:

"グラアルを 渡せば、どこかの口座から利益の半分を返すかもしれない... "と。


通常:"朝はお金、夜は椅子・・・でもお金は前金で!"