グレイルはあるのか)

 

疲弊している。ジャンルの危機秋...などアイデアは百発百中、でも欲がない。ポンポン、ポンポン、ポンポン、ポンポン。再起動が必要です)

グレイルを探す。

300-500ドルで私のpamm(s)、24時間勤務の ための私のcomp(必要であれば)。

利益 50/50。私の全損、問答無用です。

L.S.またはここに書き込むことができます。

グレイル、できれば入金/出金のロットが調整できるものがいい。

少なくとも10個のアカウントを開く準備ができている、喜んでいるだろう。

 
グレイルはあるのか)


聖杯がある!!!



https://www.mql5.com/ru/forum/136270/page3#comment_3447707

Нет Грааля?
Нет Грааля?
  • 2011.10.24
  • www.mql5.com
zoritch 29.04...
 
グレイルは食べなくて いいんだよ!何回言うんだ!?
 
Andrey Dik:
グレイルは食べなくていいんだよ、何度言えばわかるんだ?

なぜグラールを食べるのか?

グリルを食べろという メッセージなのか、グリルを食べろ(eat gryll)というメッセージなのか、よくわからない。コンマが必要なのかどうか不明。

を実行することは、決して許されることではありません。

 
Evgeny Belyaev:

なぜグラールを食べるのか?

グリルを食べろという メッセージなのか、グリルを食べろ(eat gryll)というメッセージなのか、よくわからない。コンマが必要なのかどうか不明。

を実行することは、決して許されることではありません。

誰がグレイルを 食べるか - 一切れを切り取る :)
 
Walerij75:
グレイルを食べる人は、一切れ切り落とす :)

ああ、私も笛を吹くんだ - 怠けてはいけない...

 

聖杯は そこにある。

存在しないはずはない(それを信じる者の心やお金)

 
グレイルは ありますが、非常に欲張りなんです。自分では食べるが、他の人にはあげない。
 
節で書いている人がいないのが不思議です)。
 
聖杯は そこにある、マーケットメーカーに聞け。
 
Urman Ru:
聖杯はある、マーケットメーカーに聞け。

残念なことに、彼らの目標は、より多くのお金を持っているという、ありふれた、しかし悔しい原則の上に築かれているのです。

理由: