オープナーでサーバーバージョン - ページ 9

 
prostotrader:

悲しいことばかりだ...。

追加

これで、ライブトレードを相談する相手がいなくなる...。

自分たちで幹部を育てなければならない。)))

 
Sergey Chalyshev:

更新しました。

お次は

さまざまな注文を設定し、変更し、取引をしてみる(シミュレーション取引)

そして、すべてが正しく 動作するかどうかを確認します。

私のテスト用ロボット(地下にあります)を使ってください。

追加

使おうとしても、デモが 遅すぎて、遅延が発生する。

ファイル:
AutoMagic.mqh  7 kb
Delay_test.mq5  42 kb
 
prostotrader:

さまざまな注文を設定し、変更し、取引をしてみる(シミュレーション取引)

そして、すべてが正しく 動作するかどうかを確認します。

私のテストロボット(地下にあります)を使ってください。

私は自分のロボットを持って いますが、とてもうまくいっています。

遅延を抑制するために必要なものは?お得な情報がたくさんあって、全部を把握するのは大変です。

すぐに見えるように、コードに何か書き足した方がいいのかも?

シー

 
Sergey Chalyshev:

ロボットを始めた んだ、自分のものを手に入れたんだ、クソすばらしいよ。

遅延を抑制するために必要なことは何ですか?お得な情報がたくさんあって、全部を把握するのは大変です。

コードに何か追加してすぐに見えるようにした方がいいのでは?

セルゲイ!

課題は、MT5(ビルド2361)のサーバー部分が正常にデモ取引を 行えるかを確認することです。

すなわち、エラーなし!

遅延に興味はない←デモでハードが糞だから

必要だと思うものを追加してください。

追加

結果についてここに書く。

"エラーは検出されませんでした"

または

"こんなエラーが検出されました"

 
prostotrader:

セルジュ!

課題は、MT5(ビルド2361)のサーバー部分を確認し、デモトレードが正しく行われるようにすることです。

遅延に興味はない-デモ機のハードは「最悪」。

必要だと思うものを追加してください。

以外、今のところエラーはありません。

2020.03.19 17:49:53.263 Browser Please upgrade your Internet Explorer to 9.0 or higher

2020.03.19 17:50:04.589 Virtual Hosting failed to connect to server 'www.mql5.com' (www.mql5.com:443 send request failed [12002])

2020.03.19 17:53:00.152 MQL Base failed connect to server

2020.03.19 17:53:02.897 MQL5.community authorization failed

2020.03.19 17:58:03.307 MQL5.community authorization failed

2020.03.19 18:03:03.483 MQL5.community authorization failed

2020.03.19 18:08:02.613 MQL5.community authorization failed

ログを渡すから、自分の目で確かめてくれ。
 
Sergey Chalyshev:

以外、今のところミスはありません。

хочешь дам лог, сам смотри

信頼しています :)

時間があれば、もっとテストしてください・・・。

 
prostotrader:

信頼しています :)

時間があれば、もっとテストしてください・・・。

気にせず使わせてください ))

ニュアンスとしては、このロボットはマーケットオープンの時には動かないということでしょうか。

オープン化にも対応させた方がいいのでは?

 
Sergey Chalyshev:

気にせず使わせてください ))

ニュアンスとしては、このロボットはマーケットオープンの時には動かないということでしょうか。

市場開放でも使えるようにした方がいいのでは?

もちろんです!(笑

 
prostotrader:

もちろんです!(笑

せいぜい今のところはね。

FO 0 18:20:08.311 Trades '1006777': cancel #138238056 sell limit 70.00 Si-6.20 at market done in 177.741 ms

長いディレイをファイルに出力させるために、何かを追加する必要があるのです。

端末のログを信用するべきか、それとも自分でリクエストを送信して端末に表示されるまでの時間を計測するべきか?

 
Sergey Chalyshev:

今のところせいぜい

FO 0 18:20:08.311 Trades '1006777': cancel #138238056 sell limit 70.00 Si-6.20 at market done in 177.741 ms

長時間の遅延を表示させるために、何かを追加しなければならないのです。

それとも、リクエストを送信した時刻と端末に表示される時刻を測定したほうがいいのでしょうか?

デモで遅延を テストしても意味がない (古いハードはある)

あとは、すべてが正常に動作していればいいのです。

異なる注文(成行、指値、逆指値、保留)が正しく設定されているか?

トレードの修正と実行が正しく行われているか。

によって追加されました。

今朝、2台のロボットでテストして、今のところ、あまりにも、良い...。