オープナーでサーバーバージョン - ページ 15

 
prostotrader:

まさかね。ウクライナ西部から来た労働者を働かせていたのですが、入れてもらえなかったんです。

屋根がないまま家が建っている...。悲しいことです。

窓はあるが、屋根はない。


家を横向きにすると、屋根はあっても窓はない。入れてくれる人を招待する - 彼らはリーズナブルな価格でそれを横に置いてくれるでしょう :)

 
Artyom Trishkin:

家を横向きにすると、屋根はあっても窓はない。入れてくれる人を招待する - 彼らはリーズナブルな価格でそれを横に置いてくれるでしょう :)

しかも、全然面白くないし...。

 
prostotrader:

まさかね。ウクライナ西部から来た労働者を働かせていたのですが、入れてもらえなかったんです。

屋根がないまま家が建っている...。悲しいことです。

窓はあるが、屋根はない。


ええ、悲しいです。でも、シーズンが始まれば、他の人もやってくる。要は検疫を乗り切ればいいんです。延長しないでほしい。

 
Alexey Viktorov:

ああ、それは悲しいな。でも、シーズンが始まれば、他の人もやってくる。要は検疫を乗り切ればいいんです。延長しないでほしい。

他にも思うところがあります。人々はこの問題を深刻に受け止めていない。

9月までに ウイルスをコントロールできるとは思えません。

 
スレッド内のパージを避けるため、コロナウイルスの話題の続きはご遠慮ください。
 
Alexey Viktorov:

何かが簡単に出てきてしまった。ぜひご確認ください。

持っています。

RTS-3.20を返却

ちなみに、私なら、そうします

string newFutures(const string aSymbol, int month = 3) // Сюда можно вставить и 1 и 6
{
  MqlDateTime mqlDateTime;
  if(TimeToStruct(SymbolInfoInteger(aSymbol, SYMBOL_EXPIRATION_TIME)+month*PeriodSeconds(PERIOD_MN1), mqlDateTime) == true)// Получилось время экспирации следующего фьючерса
  {
    string symb = StringSubstr(aSymbol, 0, StringFind(_Symbol, "-")+1);
    return(symb+(string)(mqlDateTime.mon)+"."+(string)(mqlDateTime.year%1000));
  }
  return("");  
}

追加

ここで、month*PeriodSeconds(PERIOD_MN1)は、有効期限がずれることがある(取引所のニーズ)ので、間違っている可能性が あります。

また、1ヶ月の先物では、Expert Advisorを月末に近い時期に実行すると、確実に先物を飛び越えます(例:1月末日)。

ですから、私の機能を使うことをお勧めします。

Документация по MQL5: Константы, перечисления и структуры / Константы графиков / Периоды графиков
Документация по MQL5: Константы, перечисления и структуры / Константы графиков / Периоды графиков
  • www.mql5.com
Все предопределенные периоды графиков имеют уникальные идентификаторы. Идентификатор PERIOD_CURRENT означает текущий период графика, на котором запущена mql5-программа.
 
Artyom Trishkin:
スレッド内の粛清を避けるため、コロナウイルスのスレッドの継続はご遠慮ください。

よっしゃー

 
Artyom Trishkin:

家を横向きにすると、屋根はあっても窓はない。入れてくれる人を招待する - 彼らはリーズナブルな価格でそれを横に置いてくれるでしょう :)

兵士はマグカップを逆さまにして、軍人に近づく。
- このグラスを見てください。鉄製で、上部が密閉されています。
- うわー、底もないですねー。

 
prostotrader:

ちなみに、私ならこうします。

追加

ここで、month*PeriodSeconds(PERIOD_MN1)は、有効期限がずれることがある(取引所のニーズ)ので、正しくない場合が あります。

また、1ヶ月の先物では、Expert Advisorを月末近くに実行すると、確実に先物を飛び越えます(例:1月末)。

そこで、私の機能を利用することをお勧めします。

1.そうですね、チェックは余計なお世話でしょう。

2.どれくらいシフトできるのか?翌月に移動するかも?

3.毎月の先物期限、原油は3日か4日に見ていた。これは1月と2月の話です。どのくらいずらすことができるのか?しかし、日数の差でジャンプするとは...。しかし、PeriodSeconds(PERIOD_MN1)がチャートの日数やバー数をカウントして いるとは思えません。おそらくWindowsのパラメータで、うるう年の違いまで考慮されているのでしょう。

明日は、再計算されるので、1月、2月、3月の石油でシミュレーションしてみます。

 
Artyom Trishkin:
スレッド内のパージを避けるため、コロナウイルスの話題の続きはご遠慮ください。

議論を始めるとパージが必要です。私たちは穏やかで、友好的で、問題を提起するのは一瞥する程度です。