オープナーでサーバーバージョン - ページ 4

 

フォーラムのメンバー!

BCSでFORTSの取引をしている方はいらっしゃいますか?

 
全部メタクオートのせいだって言うんだろうな(,,,普段からそう言われてる)
 
Askr:
全部メタクオートのせいだと言うんだろうな(、普段からそう言われてる)。

いいえ、そうではありません。すでにサーバーとソフトの入れ替えを約束している(上の書き込みを読んでください)。

 
prostotrader:

いいえ、そうではありません。すでにサーバーとソフトの入れ替えを約束している(上の書き込みを読んでください)。

読んでください、そう願っています)でも、まだ夕方ではありません。時間が解決してくれるでしょう。

mt5の開発者からは、タリフでも十分な回答がありましたよ。掲示板に書きました。
 
prostotrader:

フォーラムのメンバー!

BCSでFORTSの取引をしている方はいらっしゃいますか?

そうしたいのですが、mt5ではオンラインで口座を 開くことができず、オフィスでしかできません。私はそこで口座を開くことができません、私はオンラインでそれを開くことができない、唯一のオフィスインチ しかし、サポートは良い、高速、彼らは完全に私の問題を解決し、私のためにいくつかの質問が提起された、彼らはデモループ上でその楽器を実行し、私のためにそれらを引用している(私はそこにただのデモのクライアントですが)。
 

誰に聞けばいいんだろう?


 
prostotrader:

誰に聞けばいいんだろう?


これはデタラメだ......そこで金でそんなものを見た。例えばオープニングのキャビネットでは、金額はターミナル(キャビネット内の正しい)よりも2倍高かった、位置は金で開いています。そして、夕方のギャップの後、マーケットメーカーが残り、金の数年来の新高値を1分間に渡って更新する急騰がありました。

ターミナルでデポがなくなったところで倒れそうになったが、ブローカーのLKではすべて問題ないようだ
 
prostotrader:

誰に聞けばいいんだろう?


アークが聞くべきだろう。MT5はすべて正しく計算しています。

Quickは恐ろしく遅いし、資金や利益の表示も間違っている。クイックは利益と損失の数え方を全く知らない。

お得な情報は1日だけ表示され、その後はすべて削除されます。セッション開始からの平均的なポジションの 価格が表示されます。ヘッジされた証拠金は考慮されません。

注文の変更は無効です。

もしかしたら、最近になったのはオープナーだけかもしれませんね。

 
Askr:
これはデタラメだ......そこで金でそんなものを見た。例えばオープニングのキャビネットでは、金額はターミナル(キャビネット内の正しい)、金の上に開いている位置よりも2倍高かったです。そして、夕方のギャップの後、マーケットメーカーが残っていたため、急騰して1分後に数年来の新高値をつけた。

私はほとんど崩壊、端末で預金が消えたが、すべてがブローカーのLKで問題ないよう だ場所


確認はされましたか?

"なんとなく"とはどういう意味ですか?店長の言葉を信じたのか?

 
Sergey Chalyshev:

それは、アークが聞くことです。MT5はすべて正しく計算しています。

Quickは恐ろしく遅いし、資金や利益の表示も間違っている。Kvikは利益と損失の数え方を全く知らない。

お得な情報は1日だけ表示され、その後はすべて削除されます。セッション開始からの平均的なポジションの 価格が表示されます。ヘッジされた証拠金は考慮されません。

注文の変更は無効です。

最近、開幕戦だけかもしれないので、わかりません。

:) ポイントは、資金がQuickの表示通りでなければならないことです!

クイックも "曲者 "ですが......。)