オープナーでサーバーバージョン - ページ 3

 
prostotrader:

そう、彼らは「アイルランド」を通してすべてを手に入れているのだ......。

ブローカーのオーナー(銀行)に連絡することさえ不可能である


ええ、私も苦情の手紙を送ろうとしたのですが、サーバーがスパムだと思ったようです((

 
Sergey Chalyshev:

訴状にサインするのはいいが、訴状はダメだ ))

1.訴状本文を読んでから。

2.中央銀行に文句を言うのは、自分の損になる。

3.誰に文句を言いたいのか?

1.もちろん...

2.そうでもないんです。

3.オトクリティブローカーについてオトクリティブローカーにクレームをつける。

追加

Seryozhさん、質問に答えていませんね。

BCSでライブトレードしているのですか?

 
prostotrader:

1.もちろん...

2.そうでもないんです。

3.オトクリート・ブローカーに関するオトクリート銀行へのクレームについて

それは現実的ではない、OtkritieにはOtkritieで、Otkritieはブローカーと共に中央銀行に属し、中央銀行は国家に従属するものではない((

 
prostotrader:

1.もちろん...

2.そうでもないんです。

3.オトクリティブローカーについてオトクリティブローカーにクレームをつける。

追加

Seryozhさん、質問に答えていませんね。

BCSでライブトレードしているのですか?

そのような質問を見かけませんでしたが、いいえ、私はそこで取引していません。

 
Sergey Chalyshev:

これは、開口部に開いて、ブローカーと一緒に開いて、現実的ではありません中央銀行に属し、中央銀行は、国家に従属していない((。

しかし、何とかしなければならない のです

2020.03.06 18:29:06.360 Trades  'ххххх': modify order #119094529 buy limit 1.00 BR-1.21 at 49.20 sl: 0.00 tp: 0.00 expiration: day -> 49.27, sl: 0.00 tp: 0.00 expiration: day
2020.03.06 18:29:35.417 Trades  'ххххх': accepted modify order #119094529 buy limit 1.00 BR-1.21 at 49.20 sl: 0.00 tp: 0.00 expiration: day -> 49.27, sl: 0.00 tp: 0.00 expiration: day
2020.03.06 18:29:35.423 Trades  'ххххх': modify order #119094529 buy limit 1.00 BR-1.21 at 49.20 sl: 0.00 tp: 0.00 expiration: day -> 49.27, sl: 0.00 tp: 0.00 expiration: day placed for execution in 29067.048 ms

考えてみてください、29秒 ですよ!?

によって追加されました。

電話の方が早い!

追加

2015年のスレッド「FORTS」に参加されましたね。エンフォースメントの問題".

遅延の内容を忘れてしまったのでしょうか?

しかし、私は覚えている

2015.03.04 15:19:56.090 Trades  '1005764': buy limit 1.00 GAZR-6.15 at 14714
2015.03.04 15:19:56.091 Trades  '1005764': sell limit 1.00 GAZR-6.15 at 17098
2015.03.04 15:19:56.398 Trades  '1005764': buy limit 1.00 GAZR-6.15 at 14714 placed for execution in 307 ms
2015.03.04 15:19:56.398 Trades  '1005764': sell limit 1.00 GAZR-6.15 at 17098 placed for execution in 306 ms
そして、今どうなっているかというと、1分以上!?
 
prostotrader:

しかし、何とかしなければならないのです

考えてみてください、29秒 ですよ!?

によって追加されました。

電話の方が早いよ!

何とかしなければならないが、困っている。

こういう「貯金をゼロにする」というのは、もう諦めているんです。

ブローカーが気に入らない - 別のブローカーに行く - などなど。

 
Sergey Chalyshev:


ブローカーが気に入らない-他のブローカーに行く-などなど。

オープナーは国の傘下にあるのだから、少なくとも お金が盗まれることはないだろう。

100ドルなら「瞬殺」どころか、とっくに変えていますよ。

 
prostotrader:

しかし、何とかしなければならない のです

考えてみてください、29秒 ですよ!?

によって追加されました。

スマホの方が早いだろ!?

によって追加されました。

2015年のスレッド「FORTS」に参加されましたね。エンフォースメントの問題".

遅延の内容を忘れてしまったのでしょうか?

しかし、私は覚えている

そして、今どうなっているかというと、1分以上!?

すでに別のスレッドで書きましたが、openerはMT5だけでなく問題があります。

 
prostotrader:

オープナーは国の管理下にあり、少なくともお金が盗まれることはないでしょう。

100ドルなら「瞬殺」どころか、とっくに変えていますよ。

刺激すると90年代を思い出しちゃうからやめてね)。

 
Sergey Chalyshev:

挑発すると90年代を思い出しちゃうからやめてね)

:)