アカウントを1,000倍にする方法。 - ページ 4

 
MrBobr1:

素晴らしい結果ですね、調べました。また、預け入れの規模は、利用可能な自己資金額の1%を超えてはならないと理解していますが、いかがでしょうか。それなら、もっと安全なはずだ。

というのは、あなたが持っているすべてのお金のことです。

 
MrBobr1:

利益を出すためのトレード方法を理解するまでは、損ばかりしていました。

何を取引するんだ? トレンド? 浮浪物?

 
Nikolai Semko:
もちろんです。
また、一般的にハイリスクな戦略の場合、入金額は自己資金可能額の1%を超えないようにするべきだと思います。そうすると、保守的な戦略よりもハイリスクな戦略の方が安全かもしれません(典型的な保守的な取引とは、残高の3%以下を使って100%のレバレッジで取引する場合です)。

あなたの取引と資金収支のグラフをもう一度見てみたとします。ビデオを止めることができなかった。しかし、なんとか気づいたのは、27.06のある日、数百倍に伸びたのに、1ヶ月でほとんど伸びないということがあり得るということです。

 
multiplicator:

何を取引しているのか、トレンドなのか、フラットなのか。

トレンドのみ?

 
MrBobr1:

Скажите я еще раз глянул на Вашу торговлю и на график баланса средства. Правда видио не удалось остановить. Но то что успел заметить, это как так получилось у Вас за один день 27.06. рост составил сотни раз, а за месяц почти не было роста.


なるほど、この日27.06で利益を計上したんですね。そして、バランスカーブはファンドに大きく引き上げた。6月27日以前はどうだったのか、見せてもらえますか?ただ、面白いのは...。

 
MrBobr1:

もう一度教えてください。私はあなたの取引と資金収支のチャートを見てみました。本当だ、動画が止まらなかった。しかし、なんとか気づいたのは、27.06では1日で数百倍、1ヶ月ではほとんど伸びないということがあり得るということです。

全然覚えていないんです。このギフを除けば、その取引は何も残っていない。しかし、GIFを見ると、8週間取引しているのに、残高と資金の曲線の日付が2週間しかないのは、おそらくシグナルを開いた時点からだと思います。最初は信号が "伸びた "のを覚えています。そして、シグナルが開く前の最初の6週間の残高と資金の曲線は、単に見えないだけである。これは当時のMQの欠点です。その後、信号の実験もしなくなったので、今はどうなっているかはわかりません。

 
MrBobr1:
4ヶ月で28倍というのは、どれくらいの確率で起こりうることなのでしょうか?ただ一人、事故だと書いてきた。また、難しくなければ、この表をどのように使うか

スプレッドやストップアウトを考慮しない、ごく大まかな試算で、1トレードが保証金の2倍またはゼロになると仮定した場合の、偶然に取引される確率です。そうすると、入金額を1024倍にする確率は0.195%になります。仮に10万人が取引に参加しているとすると、そのうち195人が100ドルから102400ドルに預金を増やすことになります。実際には、スプレッドや、1回の取引で保証金が2倍になったり、0円になったりする確率が不均等なため、この数値はもう少し低くなります。でも、だいたいそうです。

ですから、外部の人間である私にとっては、自分の預金が10万円まで増えても不思議ではないのです。多くの人が市場に参加しているのですから、10万人の参加者のうち100人以上がかなりランダムにできるのが確率論なのです。

私自身、テスターでロジックを間違えて預金を100ドルから100万ドルに増やしたロボットを作ったことがあります。アルゴリズムのロジックと一致するゾーンを見つけただけで、預金は指数関数的に 増えていくんです。運が良ければリアルでも同じことをやっていたかもしれない。しかし、私はお金の敵ではありません))。1回増えて1000回負ける、数学は悪でも親切でもなく客観的なもの...。
 
Maxim Romanov:

スプレッドやストップアウトを考慮しない、ごく大まかな試算で、1トレードが保証金の2倍またはゼロになると仮定した場合の、偶然に取引される確率です。そうすると、入金額を1024倍にする確率は 0.195%に なります。仮に10万人が取引に参加しているとすると、そのうち195人が100ドルから102400ドルに預金を増やすことになります。実際には、スプレッドや、1回の取引で保証金が2倍になったり、0円になったりする確率が不均等なため、この数値はもう少し低くなります。でも、だいたいそうです。

つまり、外部の人間である私にとっては、10万円まで預金を増やしても不思議ではないのです。なぜなら、多くの人が市場に参加しており、10万人の参加者のうち100人以上が極めてランダムにそれを行うことができると確率論が言っているからです。

私自身、ロジックの間違いでテスターで100円の預金を100万円に増やしたロボットを作ったことがあります。アルゴリズムのロジックと一致するプロットを得ただけで、預金は指数関数的に増えていくんです。運が良ければリアルでも同じことをやっていたかもしれない。しかし、私はお金の敵ではありません))。1回増えて1000回負ける、数学は悪でも親切でもなく客観的なもの...。

512倍、1024倍と少なくなっていますね。

 
Aleksey Mavrin:

512倍、1024分の1になります。

1024の場合、0.0975%になります。しかし、その要点は

 
Maxim Romanov:

事故売買の可能性...

...

私自身、 誤ったロジックのために、テスターで 100円から100万円に預金を増やした ロボットを作ったことがあります。たまたまアルゴリズムのロジックと一致するプロットが出てきて、預金が指数関数的に増えていくんです。運が良ければリアルでも同じことをやっていたかもしれない。しかし、私はお金の敵ではありません))。1回増えて1000回負ける、数学は悪でも親切でもなく客観的なもの...。

論理で、論理破綻を起こすことが判明した。もちろん冗談です)))