価格が上下に動く確率が不均等であることについて - ページ 132

 
khorosh:

それはちょっと口が裂けても言えませんね。そういえば、このフィルターについては、以前も書いていましたね。

こちらは書いていません。たくさん持っています)。

適応的な周期変化のアイデアについてですが、同様のことは10年前にも私の初期のアイデアにありました。

http://forexforum.ru/showthread.php?t=1939

(司会者のお許しがあれば、MAIS_MAで使われている時代適応の原則はここで言及するのが適切でしょう)。これが行き詰まりであることは、すぐにわかりました。

MAIS_MA
  • forexforum.ru
Коллеги, почитав этот раздел я, хотя и не имею достаточно времени на форум последние дни, всё же решил поделиться одной интересной своей разработкой, которой уже года два если не три. Речь идёт о быстром мувинге. Не секрет, что SMA запаздывает, и сильно. Многие хотели реализовать нечто похожее, но не запаздывающее так сильно если не вообще...
 
Mikhael1983:

これについては書いてませんね。たくさん持っています)。

適応的な期間変更のアイデアについてですが、私も10年前まで遡って、初期のアイデアで似たようなことをやっていました。

http://forexforum.ru/showthread.php?t=1939

(司会者のお許しがあれば、MAIS_MAで使われているピリオダイゼーションの原則は、ここで適切に言及されるべきでしょう)。これが行き詰まりであることは、私の中ですぐに明らかになりました。

まあ、それはそれで立派なことです。それは、正しい道を見つけたということです。そして、ペアトレードやフィルターには、オリジナルなものがあります。

 
Mikhael1983:

http://forexforum.ru/showthread.php?t=1939

ニックネームは知っています)、以前どこかで読んだことがあるかな~と思ったら、コミュニケーションスタイルも内容もほとんど同じでした(笑)
 
secret:
ニックネームは知っています)、以前どこかで読んだことがあるかな~と思ったら、コミュニケーションスタイルも内容もほとんど同じでした(笑)
そこに答えはない。
 
Renat Akhtyamov:
答える人が誰もいない。
10年近く前に偶然入ったフォーラムで、数回しか投稿していないのに、"そこ"?Yep )
 
Mikhael1983:
10年近く前に偶然見つけたフォーラムで、数回しか投稿していないのに、"そこ"?Yep )

あなたの "権威 "を称えるしかない。

そろそろ正気を取り戻した方がいいのでは?

ちなみに、もしフィルターが遅れをとらずに均等なステップを踏んでいたら、正常だったでしょう

が、そのままでは線が平らになってしまうので、論外です。

しかし、上下の価格変動はまだ消えていない

あるいは、赤い線とその次の子孫にすでにある同じアルゴリズムを数回実行する
 
Renat Akhtyamov:
あるいは、赤い線とその次の子孫にすでにある同じアルゴリズムを数回実行する

あなたの最初の賢明な考え。もちろん、私もそうですが、それ以上に、このようなコンストラクションをするのが好きなのです。しかし、その結果はここには書きません )

 
Mikhael1983:

あなたの最初の賢明な考え。もちろんです。それ以上に、このようなコンストラクションをするのが大好きです。しかし、その結果はここには書きません )

一番簡単な作戦も実行できないくせに、皮肉ばかり言っている。

OK、頑張ってください。

 
Renat Akhtyamov:
は、もう答えがない。
いいえ、そういうことです。
と、似たような方が5年ほど前にペアを2つの相関線に分割することを書かれていました。
 
secret:
いいえ、そういうことです。
そうそう、5年ほど前に似たような方が、ペアを2つの相関線に分割することを書かれていました。

この5年で随分と進歩したものだ )そして、その時もすでにアイデアは一番お粗末なものではありませんでした。https://www.mql5.com/ru/forum/58277/page12#comment_1635094

その後、統合されましたが。

Уголок Dr.Fx
Уголок Dr.Fx
  • 2015.05.18
  • www.mql5.com
Причина начала ветки: дискуссия с некоторыми участниками форума в личках о природе и свойствах некоторых цифровых фильтров.