価格が上下に動く確率が不均等であることについて - ページ 107

 
RomFil:

こんにちは、フォーラムユーザーと特にこのスレッドへの訪問者です。:)

今日、アップグレードでTSシステムの契約をしました!実際にスクリーンショットのすべてを見ることができます。

P.S. ディールでのドローダウンは、マージンの50%を超えない程度でした。

まあ、ラッキーというか、子供のように素朴というか。

 
Ilya Vasenin:

まあ、運が良かっただけなんですけどね、子供心に。

可能なんです!今日は愚直に取引の比率を混ぜてしまい、結果的に大損してしまいました。正しく開いていればゼロ付近だったのですが...。:( 時間が解決してくれるでしょう・・・。
 
Grigori.S.B:

あなたの実生活は予測可能ですか?2014年もルーブルが2.5倍に暴落することは予想できたのでは?多くの証券会社やヘッジファンドを破綻させた2015年のフランバブルは、あなたの考える秩序ある世界の概念に合致していますか?あるいは、2008年の危機?それとも......?

あなたは金融市場から遠いところにいるようですね。何ヶ月も何年もコペイカを積み重ねるが、1分ですべてを失う危険性がある。 そして、たった一つの出来事(ブラックスワン)で負けてしまうのです。ストップでも救われません。ブラックスワンはあなたに有利に働き、あなたのポジションは事実上、莫大な利益をもたらす可能性があります。しかし、ブローカーが倒産してしまい、利益だけでなく、預金もなくなってしまうのです。フランの友人の場合、12万ドル以上の損失を出し、理論的には数千ドルを稼ぐべきでした。

フランクとルーブルのショット、ですね。ロシアとスイスは、どこにも行かず、そのまま?みんな生きていて、ビジネスをしている。もしかして、sp500は8年目のレベルなのか?もダメです。つまり、秩序ある世界は確かに揺れ動き、かなり目立つが、それを解きほぐして前に進んでいく。

08年の危機は詳しく研究され、多くのことが書かれ、『ゲーム フォー ディセント』という良い映画もあり、どのように起こったのか、なぜ崩壊したのかが論理的に説明されています。幸福感に満ちた価格は宇宙の彼方へ飛んでいった。誰も借り手を本気でチェックしなかった。そんな過熱した市場は崩壊すべきではなかったか?もし家が突然倒れたとしても、それは偶然ではなく、糞と棒で造られたものだからです。もし、優秀なエンジニアやマーケティングの専門家がいて、良いものを作って売っているとしたら、その会社のシェアの拡大は偶然によるものなのか、それとも彼らの能力や意志によって決まるプロセスなのか?作っているものが見えて、その過程の物理がわかれば、結果を予測することが可能です。あなた個人が、その物理を見ることも知ることもできないのであれば、みんなが同じ立場であると結論づけることはできないのです。

 
vladavd:

フランとルーブルは急騰しましたね。ロシアとスイスは定位置で、どこにも行かない?みんな生きていて、ビジネスをしている。もしかして、sp500は8年目のレベルなのか?もダメです。 つまり、秩序ある世界は確かに揺れ動き、かなり目立つが、それを解きほぐして前に進んでいく。

08年の危機は詳しく研究され、多くのことが書かれ、『ゲーム フォー ディセント』という良い映画もあり、どのように起こったのか、なぜ崩壊したのかが論理的に説明されています。幸福感に満ちた価格は宇宙の彼方へ飛んでいった。誰も借り手を本気でチェックしなかった。そんな過熱した市場は崩壊すべきではなかったか?もし家が突然倒れたとしても、それは偶然ではなく、糞と棒で造られたものだからです。もし、優秀なエンジニアやマーケティングの専門家がいて、良いものを作って売っているとしたら、その会社のシェアの拡大は偶然によるものなのか、それとも彼らの能力や意志によって決まるプロセスなのか?作っているものが見えて、その過程の物理がわかれば、結果を予測することが可能です。あなた個人が見えない、あるいは物理がわからない場合、そこからみんなが同じ立場であることを推論することはできないのです。

トレーディング理論家の思考は枯渇し、哲学者がその座に就いた)。

 
khorosh:

トレーディング理論家の思考は枯渇し、哲学者がその座に就いた)。

利益率はどのくらいですか?今、始値付近にいるのでしょうか?

 
RomFil:

TCのトレードは長すぎる。取引は2-3時間以内が望ましい。

敬具 ロムフィル

グリゴリ.S.B:

金の言葉!ポジションが長くなればなるほど、不確定要素が影響を及ぼし始めます。2-3時間も多いですね。

一口食べて逃げる、という原則に則って行動することを提案しているのですね。でも、そうすると入力の頻度が高くなるんですよね。これは素人向けの取引スタイルです。スキャルピングが好きな人がいますが、マニュアルや半自動売買では、モニターの前やスマートフォンで常に作業をしていなければなりません。TCには、どうやらそのような機会はないようだ。本業がある。したがって、TCのトレードスタイルは、状況によって左右される。

 
Vitaly Muzichenko:

そこの利益率はどうなんでしょう、今開始点に近いんでしょうか?

ロスはそこにある。

 
Vitaly Muzichenko:

利益率はどのくらいですか?今、始値付近にいるのでしょうか?

プラス側とマイナス側を経験しました。でも、ユーロポンドのトレンドが自分にとって有利な方向に変わってきたようなので、しっかり利益を出して待ちたいと思います。お元気ですか?

 
khorosh:

私は、プラス側とマイナス側を経験しています。しかし、ユーロポンドのトレンドは私にとって好ましい方向に変化しているようなので、良い利益が出るまで待ちたいと思います。あなたはどうですか?

昨日から4つのペアをクローズしていますが、EUR/lbだけ+2-3pipsでクローズしています。私のシステムの信号はすでに使い果たされています。

今日も新しいシグナルの選定を続けます。

昨日は+40pipsとユーロ/ポンドから数pipsで決済しました。ドローダウンはポンドだけで-45pp、平均化しなかった、ずっと前に平均化で決済したはずだが。

 
vladavd:

フランとルーブルは急騰しましたね。ロシアとスイスは定位置で、どこにも行かない?

ロシアとスイスはどう関係するんだ?トレーダーは為替 変動でダメになるのであって、国が消滅したわけではないのです。

ヴラダヴド

08年の危機が詳細に研究されたとしよう、それについて多くのことが書かれている、映画『ゲーム・フォー・ダウンフォール』には良いものがある、明確に説明されている。

何でも説明できる。そのためのアナリストや理論家がいるのです。そして、危機以前はどこにいたのでしょうか?なんで倒産したやつを助けなかったんだ?

khorosh

(理論貿易の思想家はアイデアが出尽くし、哲学者がその代わりを務めている)。

これ以上の言葉はないでしょう ))))

哲学者と話をするのは難しいですね。彼らはどんな事実に対しても1000もの理論を持っています。

Курсы валют: новости и аналитика Forex - Блоги трейдеров и аналитика финансовых рынков
Курсы валют: новости и аналитика Forex - Блоги трейдеров и аналитика финансовых рынков
  • www.mql5.com
Валютный курс — это котировка денежной единицы одной страны, выраженная в денежной единице другой страны, драгоценных металлах или ценных бумагах. Изменения валютных курсов представляют собой объект