経済危機が避けられない理由 - ページ 15

 
QuantumBob:
物理的に計算してみてください。きっと、とても驚かれることでしょう。嘘もあれば、あからさまな嘘もあり、とんでもない嘘もある、つまりアメリカの統計です。

))

この現物支給の数字について教えてください。
国民一人当たりの鉄分量は?
あるいは、地球から汲み上げた資源の量?

ソボックは30年前に終わっている。

 
Dmitry Fedoseev:

もっと深く考えてみたらどうだろう?要は価値観の喪失です。

これは重要なことだと思いますが、それ以上に重要なのは、「経済はグローバルに採算がとれない」という根本的な考え方です。
 

風力発電=欧州の全電力の22%を占める。

デンマーク:68%
ドイツ:59%
リトアニア:27%
ベルギー:27%
ポルトガル:27

単位:GWh

ドイツ:717
英国:178
フランス:152
スペイン:96
スウェーデン:76

1

 
QuantumBob:
なぜダメなのか、わからない。エンロンやゼネラル・エレクトリックなどもそうですね。とても有名です。チェックしてみてください...
エンロンについては何とも言えない、わからない・・・が、GEはアメリカ以外では大きなターンオーバーがある。しかもトランスコープで、メンバー44人。
 
石油生産量、mln b/d

米国
2016年10月:8.5
2017年10月:9.5
2018年10月:11.1
2019年10月:12.6

RF

2016年10月:10.8
2017年10月:11.3
2018年10月:11.6
2019年10月:11.2
 
Taras Slobodyanik:

風力発電=欧州の全電力の22%を占める。

デンマーク:68%
ドイツ:59%
リトアニア:27%
ベルギー:27%
ポルトガル:27

単位:GWh

ドイツ:717
英国:178
フランス:152
スペイン:96
スウェーデン:76

アイスランド全般が一番かっこいいですね!あとは、カナダ北部のラブラドールですね。風が強いんです。

風の強いところでは、あまりうまくいかないようです :-)

 
Maxim Kuznetsov:

アイスランドは一般的に一番涼しい...あとは、カナダ北部のラブラドールですね。風が強いんです。

風の強いところではあまり調子が良くないそうです :-)


医療に充てられるGDPの割合

1

 
Maxim Kuznetsov:
エンロンについては何とも言えない、わからない・・・が、GEはアメリカ以外では大きく回転している。しかもトランスコープで、メンバー44人。
私の息子はそこで働いていますが、うまくいっていません。買い手がつくものはすべて売り払っている状態です。エンロンも倒産したしね。かつては最大のエネルギー企業だった。かつてのRAO UESのようなものです。社員が年金を失ったのは、自分たちが年金基金を持っていたからだ。完全に北の毛皮獣です。
 
Taras Slobodyanik:


GDPのうち保健医療に充てられる割合


GDPとは何か、その算出基準を教えてください。

 
Maxim Kuznetsov:

GDPとは何か、その算出基準を教えてください。

非常に良い質問です。彼らはすでに麻薬取引と売春をGDPに含め始めています。今は、自分たちの住宅を借りた場合とか、妻が夫に性サービスを提供するのが好きとか、そういうことも含めて議論しているようです。笑ってしまいますが・・・。