経済危機が避けられない理由 - ページ 11

 

では、お金がない人に売るという聖餐式の問題はどう解決すればいいのでしょうか。

レーガノミクスを創り出す



簡単なことだ、融資をしよう!という非常にシンプルなものでさえある。でも、彼は返さないんでしょう?お金がないんです!

手柄を立てないと、今日死んで、明日も返してもらえない!?イエーイ!私たちは生きている!額の冷や汗を拭きながら。

現代社会は、誰がより多く食べるかという問題ではなく、誰がより長く生きるかという問題なのです。そして、そのモットーは「お前は今日死ぬが、俺は明日死ぬ!」。それがレーガノミクスのポイントです。

私たちは皆に信用を与えて商品を買わせているのです。ローン本体なんてクソくらえだ、せめて利子を払え。すると、たちまち景気が回復した。貿易と生産は急激に増加した。レーガンはアメリカで一番好きな大統領だ!

しかし、この方法では、家計、銀行、国家、すべての人の負債が指数関数的に 増加し始めるのである。どんなヤギでも回避できない算術です。

良い点としては、最初のうちは非常にゆっくりとした成長であることです。指数関数グラフを見たことのある人なら、最初のうちはすべてが素晴らしいが、本当の成長が始まると恐ろしくて止められなくなることを理解しているはずだ。

しかし、気にすることはない。今日やったことは、明日には他の誰かの責任になる。残念だ...。我々は間違っていた、レーガンは全く救世主ではない...。誰とは言いません。

必要ならヘリコプターからお金を投げる」というバーナンキの奇妙な言葉を、皆さんは理解されたことでしょう。ヘリコプターのベンヤが頭です。口に指を突っ込んでる...。

 
Maxim Romanov:

レイとは、直線上を移動する正弦のことですが、どのように関連づけるのでしょうか?

Dukさんの量子解析スレッド読みましたか?
 
QuantumBob:
Dukさんの量子解析スレッド読みましたか?

いや、デュカの作品はずいぶん前に読み始めたのですが、好きになれなかったので、読まないことにしたんです。後で読んでみようかな。しかし、70ページも読むとなると...。...怖いよ 60ページもあるゴミみたいなもんだ)

 

2008年、アドベンチャがアサヒの終わりとかドロボウの崩壊とか意味不明なこと言って流行ってたっけな。

そして、ルーブルが1.5倍も安くなった。そして、さらに3つ。

中国人が左翼を通じてアサヒカをいくら揺さぶっても強くなる一方だしな。

パベダです。

 
2016年、あるステータスのある女性と、アメリカの危機が迫っていることを話したのを覚えています。彼女は、「チャンネル1を見ていたのか?アメリカに危機が迫っているはずがない。アメリカにはありえないから」。それ以降は、女性には女性の問題しか話しません。
 
Edgar:
また、2016年にステータスのある女性と、アメリカの危機が迫っていることを話した記憶があります。彼女は「チャンネル1を見ていたのか?アメリカに危機が迫っているはずがない。アメリカにはありえないから」。それ以降は、女性には女性の問題しか話しません。

オメリカに住んでいる友人がいます。2008年の危機の前に、私はしつこく「あなたはこれから危機を迎える」と説明しました。彼は親指をこめかみに当てて、「オメリカに危機はありえない、いくらでもある」と言った。しかし、危機が訪れ、彼は職を失った。そして、「どうして危機が迫っていることがわかるのか」と何度も聞かれた。私はワンフレーズで答える。"前提条件 "があった。

 
Maxim Romanov:

いや、デュカの作品はずいぶん前に読み始めたのですが、好きになれなかったので、読まないことにしたんです。後で読んでみようかな。しかし、70ページも読むとなると...。...怖いよ 60ページもあるゴミみたいなもんだ)

それがないと...
 

アレクサンダー・ラールテスキーは、長い間アメリカの危機の原因を明らかにしてきました


 
Uladzimir Izerski:

オメリカに住んでいる友人がいます。2008年の危機の前に、私はしつこく「あなたはこれから危機を迎える」と説明しました。彼は親指をこめかみに当てて、「オメリカに危機はありえない、いくらでもある」と言った。しかし、危機が訪れ、彼は職を失ってしまった。 そして、「どうして危機が迫っていることがわかるのか」と何度も聞かれた。私はワンフレーズで答える。"前提条件 "があった。

と書かれていましたね、覚えています。

 
Aleksey Nikolayev:

アレクサンダー・ラールテスキーは、長い間アメリカの危機の原因を明らかにしてきました


+++