経済危機が避けられない理由 - ページ 20

 

いつ、誰に、どれくらいの期間禁止されたのか、もう禁止された仲間に入れたほうがいいのでは?(なによりも)

礼儀として、またいわばお手本として

 

ひゃくドル

ps. そして、それらは世界の危機であった。


1

 
ああ、「なぜ経済危機は避けられないのか」なんて、まるで(あるいは科学的共産主義に触発されて)「同志よ!」みたいな、情けないトピックタイトルだ。労働者の厳しい搾取のもとでは、革命は必然なのだ
 
Taras Slobodyanik:

ひゃくドル

ps.そして、世界の危機だった。



この図式に基づけば、100%のリスクで毎月100ドル分のジャンク株を拾って、10~20年の期間で運用するのが儲かることになる。ところで、良い研究テーマですね。ガラクタ紙を全部拾えば、いくら稼げるか計算できるだろう。
もしかしたら、すべてのジャンク資産に拡大するかもしれません。暗号が出現すると、何も考えずに取ってしまう、みたいな。新しい技術が出てくれば、それを取り入れる。
 
Dmitry Fedoseev:

不思議なファンタジーですね。歴史や現代の現実の中で、このような例を探そうとしても、何もないのです。

ローマ帝国の始まり、それはどの段階なのでしょうか。

1662年から1664年にかけての銅騒動。

 
Maxim Romanov:

誰も言わない真実を書きます。誰も、絶対に誰も、この危機の原因を知らない。経済発展の数学的モデルはどこにもない。誰も国家を運営する方法を知らないし、正しいことをする方法を知らない。誰も状況をコントロールできず、すべてが自力で発展し、人はどんな形であれ、影響を与えることはできません。あなたが尋ねた質問の答えを知っている人は、この地球上にいません。やり方を知っていると言う人は、100%嘘をついています。方法を知っていると言う人は、嘘をついているか、十分に頭が良くないかのどちらかです。 危機の発生は、市場における価格の推移と似ている。本来は同じ数式なのですが、誰も持っていないのです。

1997年11月末、私は早朝に電話で起こされた。IMFがブラジルと韓国への融資を拒否したことを知らされたのだ。当時はインターネットの接続が悪かったのですが、飛行機から電話がかかってきたのです。

私はそのニュースをすぐには理解できず、「この先に大きな落書きがある、まだ知られていないニュースの直接的な影響だ」と説明された。ソースは非常に修飾された、私は暖かいベッドから出たと約10:00は販売のための準備ができて第二層の唯一の資産を売却 - 合計でわずかに265千クローネのサラトヴェネゴの株式を売却しました。買い手はアルファキャピタル、売り手は小生のことであった。数時間後、彼らは私に非常に腹を立て、最後の許容期日である1998年1月11日まで支払いをしなかった。サラトヴェネグロの株は、私が売った日に台座を下回り、大企業で強い会社になってしまいました。

私が言いたいのは、こういうことです。誰も状況を左右することはできない--まったく同感です。フォーミュラについてですが、まったく同意できません。経済発展の数理モデルについては、私は悪態をつくしかない。

でも、こういうときはどう行動すればいいのか、その見極めを知っている人もいますよね。これらの人々は、単なる人ではなく、本質的にシステムの要素であり、高度な資格を持つインサイダー、あるいは単に非常に情報に精通した専門家なのです。

 
Veniamin Skrepkov:

1662年から1664年にかけての銅騒動。

17世紀のローマ帝国の銅騒動に関する投稿を削除してほしい。

 
Алексей Тарабанов:

1997年11月の最初の10年間の終わりに、私はIMFがブラジルと韓国への融資を拒否しているという電話で朝早く起こされた。当時はインターネットの接続が悪かったのですが、飛行機から電話がかかってきたのです。

私はそのニュースをすぐには理解できず、「この先に大きな落書きがある、まだ知られていないニュースの直接的な影響だ」と説明された。ソースは非常に修飾された、私は暖かいベッドから出たと約10:00は、第二エシュロンの唯一の資産を売却する準備ができて - サラトヴェルゴの株式は、合計で26500000クローネをわずかに超えていた。買い手はアルファキャピタル、売り手は小生のことであった。数時間後、彼らは私に非常に腹を立て、最後の許容期日である1998年1月11日まで支払いをしなかった。 サラトヴェネグロの株は、私が売った日に台座を下回り、大企業で強い会社になってしまいました。

私が言いたいのは、こういうことです。誰も状況を左右することはできない--まったく同感です。フォーミュラについてですが、まったく同意できません。経済発展の数理モデルについては、私は悪態をつくしかない。

でも、こういうときはどう行動すればいいのか、その見極めを知っている人もいますよね。この人たちは--単なる人ではなく、システムの要素、要するに、高度な資格を持ったインサイダー、あるいは単に非常によく知られた専門家なのです。

2008年の世界危機については、映画「インサイダーズ」をご覧ください。AIG保険会社や格付け会社、上院での活動に対する評価について。歴史的な類似性があり、Ben Bernankeは「実験的経済」(QEの文脈で言ったと思う)、つまり結果が予測できない中で出来事が進展しているという考えを示した。

 
Veniamin Skrepkov:

2008年の世界危機については、映画「インサイダーズ」をご覧ください。

ピノキオが読めますよ。)



Chuvashcreditprombankが本日破綻しました。資産50億円、共和国最大の銀行。

1

 

補助金なしで風力や太陽光発電のコスト。補助金なしの風力発電と太陽光発電のコストの推移。2009-2019.

2



RFです。住宅受託、
万㎡
2015年:85.3
2016年:79.8
2017年:79.2
2018年:75.3
2019年(予想):69.0