なぜ評価が変わったのですか? - ページ 15

 
Igor Zakharov:

22kから5.5kへ - 残りは気がついたら増えていた

24万円から13万円へ
 
そして、その値を把握していなかったのです。
 
Vladislav Andruschenko:
24万円から13万円へ

160から77へ、約83,000人の損失

 

さらに腹立たしいのは、中身のない言葉だ...。

明日には直りますよ!アフィリエイトも近いですし・・・。そして、これらの約束はどこにあるのか、この後誰が信用できるのか・・・。

 

いつ直るの?どなたかご存知ですか?

 
Vladimir Pastushak:

さらに腹立たしいのは、中身のない言葉だ...。

明日には直りますよ!アフィリエイトも近いですし・・・。そして、これらの約束はどこにあるのか、この後、誰が信じるのか・・・。

プラス

 
Vladimir Pastushak:

...この後、誰を信じればいいのか・・・。

"近頃は誰も信用できない。時には自分自身さえも。できる"


 
MetaQuotes Software Corp.:

誤ってレーティングが変更されたため、明日訂正します。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

今日はキプロスのオヒの 休日です。

修正された?

 
Vladimir Pastushak:

修正された?

修正されていないことがわかりますね。レーティングは以前のままです。何のために聞くのか?

 
Ihor Herasko:

修正されていないのがわかりますね。レーティングは以前のままです。なぜ聞く?

言われたからには、答えなければならないからです。

メタクォーツ・ソフトウェア株式会社:

誤ってレーティングが変更されたため、明日修正します。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

今日はキプロスのオヒの 休日です。

そうでなければ嘘になる...。データの紛失というミスだと言えば公平だったのに。